シューズを新調しました 

February 17 [Sun], 2008, 7:53
ダイエーの安売りで買った、アシックスのスニーカーと寝間着みたいなスエットで走っていたのですが、膝を痛めたこともあり、とうとうシューズを新調することが出来ました。
シューズは、かの有名なアシックスストア東京に行って、足を計測して貰って買いましたよ。
直営店だけに値引きはないものの、1時間も相談に乗ってくれて、感謝感謝です。
本当は幅広の4Eの足なんですが、足を持ち上げるとすっと細くなってしまう足ですとのこと。
4Eのシューズを履くと、靴の中で足が遊んでいる感じがして、とっても不安で不快でした。
このシューズは、ソールが分厚くてかっちりとしているのですが、アーチから先は薄くなっていて、加速感がたまらなく良いです。
ん〜 快適快適。

利用票を投げ返された×     全資金ファンドへ○ 

February 13 [Wed], 2008, 1:13
訪問件数6件

担当者会議1件



月末で新規利用者を2件もいただいてしまった、、、


月末は訪問を詰め込んでいるので、あいた時間にサービスの事前訪問や、
契約、などなど、利用するサービスが多ければ多いほど、利用事業者と同行訪問の回数が
増える、、、




しにそ〜




と、泣き言を言うのではないのですが、、、

誰がどんなサービスを利用するんだったか混乱して、

Aさん、Bさんのサービスが混同してしまい、それにいつも訪問している方の
サービス変更も重なって、、、、


わけわかんない〜


な、状態デス、、、、





それに、、、


来月の利用票確認に訪問したあるお宅では、、、




ぜんぜん希望どおりなってないじゃ〜ん!!



それ、もって帰って〜!!



老健入所が終わって在宅サービスを調整したのですが、次の入所までの期間が長い、、、

といったご不満があったようデス、、、


ハイ、、、そのこと、先日きちんと伝えたんだけどね、、、



結局利用票に判がもらえず、投げ返されました、、、


そんなわけで渋々、帰るしかなかったのデス、、、




--- ファンド ---

評価損益 +236352円  先日比 +23762円

1銘柄に全投資しているので、リスク分散もへったくれもございません(- -;

目標までまだまだとおいなぁ、、、


---- 株 ----

本日をもって、全資金はファンドに移行されました、、、

株はしばらくおやすみです、、、

クライシスコア 壁紙 

February 03 [Sun], 2008, 7:40
詳しく、クライシスコアのホームページを見てください。

ブログ1周年を記念して、、、(JR編) 

January 18 [Fri], 2008, 17:09
富士山もそろそろ雪の便りが聞こえてきたようですね。
やっぱり富士山は雪があったほうが絵になります
また冬になったら富士五湖方面へも行ってみるつもりです。




この371系『あさぎり』は撮影が難しい気がします
撮る角度によっては、かなりブサイクに見えたりもします^^;
生で見ると、いつ見てもカッコイイんですけどねぇ・・・(以外と写真写りが悪い!?w)












熱海以東の東海道本線は15両編成あたりまえの長編成が魅力です。




ブログ開始当初はデジカメで鉄写をするつもりも全然なかったんですが
いつのまにやら鉄道ブログ!?、、、
みたくなっちゃってるんですが



ラーメンなどの外食記もまだまだ続けるつもりでいます、、
というよりもラーメン本線のつもりです^_^;、、



写真はラーメンのことが書けない時に






ということは結局
写真が多くなるかも。。。(汗)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rduior1539
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» ブログ1周年を記念して、、、(JR編) (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる