えぐざいる 

2008年02月27日(水) 19時24分
EXILE 「響 〜HIBIKI〜」音楽タグ
★ 音楽提供は★→[星の指輪]

かごバッグ 

2008年02月16日(土) 14時49分
これは、はじめて作った かごバッグです。

実家の母にプレゼントしていたので、帰省した時に写真を撮ってきたんです。

改めて見ると、あんまり歪んでないし まあまあじゃない?(笑)

今日は、旦那さんが朝早くから釣りに出掛けました。一緒に行く?って誘ってくれたんだけど、

だいぶ寒くなってるみたいで 風邪ひいたら大変だな〜ってことで やめときました。

旦那さんは一人で出掛けたんだけど、いつも行く釣り場には そこで仲良くなった常連さんがたくさんいるんです。

年齢層も幅広くて、職業も様々なんです。学生さん、職人さん、会社員、社長さん(大きな会社らしい) などなど。

そういうのを越えて同じ趣味の話をするのが、とっても楽しいみたいです。いいですよね、そういうのって♪

カワイイものは癒しだわ〜☆ 

2008年02月11日(月) 17時56分
はろはろ☆こんな時間にごめんなさいm(__)m
花金だからーーー(´∀`)笑
花金だよっ、めっちゃ嬉しーvvv
あぁ‥‥今週も頑張ったなあ☆☆(*T∀T*)

あ、まいですね、なんだかんだで卓球しばらくお休みすることにしました。
とりあえず年内は多分やんないです
児童館のときくらいかな〜〜(・ω・)

ところで今日スイマー行ってきたよん♪♪
スイマーっていうのはまいが好きそうなかんぢの雑貨屋さんなの☆
ちょーーーカワイイvvv(*´ω`*)
カワイイものって癒されるよね〜〜〜〜
サンリオショップとかも大好きなのーo(*><*)o
キティーちゃんも好きだけどマイメロも好きvvv
かわいーvv

写真はスイマーの雑貨と、スイマーで売ってたおかし♪
クマちゃんのケーキなの!!!!!
ありえん!!!!!!
めっちゃカワイイーーーー(ノ><*)ノ
でもお家へは連れていけませんでした
しゅん↓

んぢゃおやすみるくきゃらめる〜☆(∪o∪)。。。

布袋に殴られた 町田康が被害届け 

2008年01月31日(木) 18時43分
 ロック歌手の町田康が布袋寅泰に殴られて被害届けをだしたらしいね。

 お互いのロックに対する考え方の違いから口論になり殴ったらしい。

 殴るのはよくないがこれで被害届けを出すほうもどうかと思う。

 ロックはある意味言葉の暴力でもあるしロックバンドなんてメンバーの考え方の違いから手を出してし まうこともあるんじゃないのか? なんかみっともないね。

 それも含めてロックじゃないのかよ ロックの魂じゃないのか 

〓48キリ番 

2008年01月17日(木) 2時51分
あ-レl。




キリ番出ました★



ここでは、コメントで100コメずつキリ番してくよ↑




今回は...



'''〜真昼のアンデス 真夜中のエデン〜'''の

底辺・・・ 

2008年01月10日(木) 6時35分
夜九時に寝たが、早期覚醒して、十二時、一時と起きる。

結局起きたのは五時手前だった・・・

眠くはないし、調子はまあ良さそうなので、一安心だが、
仕事のことばかり考えている。

いかんいかん、こんなことじゃ、先が思いやられる。

ちゆの散歩も寒くなってきた。


今日から暖房を入れました。

ジャケットも綿の入った温かいものに。


秋は物思いにふける季節ですね。

どこまで一進一退を繰り返すのか・・・


でも、だいじょ〜ぶ。

きっと、だいじょ〜ぶ。

お天道様は今日も昇った。
天気も良い。


ですが、この先、素敵な未来はあるのでしょうか・・・。

少し不安なワタクシでした。

母「泣き言いってないで、やるんだよっ。」

この母の言葉を思い出して、泣き言言わないように、日々こなしています。


毎日が変化の連続で、少しでも、前進していますように、神様お願いします。

今夜は、ラメのレギンスに。 

2007年12月20日(木) 20時51分
今夜は、ラメのレギンスに。


こんばんは、Jadedです。
今夜は、ラメのレギンスにしています。
ラメと言っても、派手なものではなく、
遠めグレーにみえます。がっ、ちょっと
キラキラひかります♪
このレギンスは、すこーし、薄手なので、
ちょっぴり、肌が透けます。































判りにくいので、アップで撮ってみました。
アップで、光に当たると、この通り・・・・光りますね〜♪    
    

広島市中区「MAISON RABELAIS」 

2007年12月12日(水) 13時45分
後ほど!

堂々巡り 

2007年12月07日(金) 9時16分
気になる人に対して、「会いたい」「知りたい」「仲良くなりたい」って思う。
だけど、恋愛感情はない、気がする。

だったら、深く考えないで、友達に「会わせて」って言えばいいのかな。

でも、「会いたいけど会いたくない」とも思う。

会えば、意外と何とも思わないかもしれない。スキー場ではカッコ良かったけど、街で会ったら普通だった、みたいな感じで。
だけど、「好き」って確信するかもしれない。

それに、会わなければ忘れる。たぶん。

ただ、会った日から3週間。会いたさは増してる。

一緒にいる時は、たいして何とも思わなかった。ただ、初対面だったのに一緒にいると安心したことは覚えてる。
「バイバイ」してから、ものすごい勢いで、会いたいって思った。まだ一緒にいたいって思った。

今は毎日、「とにかく会いたい」と「会わなければ忘れる」のくり返し。

だるいです・・・ 

2007年12月03日(月) 13時28分
今朝は結局6時半か7時くらいに寝付きました。

起きたのは13時半。

今は曇っているのですが、起きたときはちょうど部屋に日が差していてまぶしくて暑くて目が覚めました。


今日は、12月に行く上原ひろみのコンサートのチケットを引き換えに行こうかと思っていましたが、身体がだるくてやる気が出ません。

やはり行くのはやめようかなと思っております。

夕方行く気になったら出かけようかな・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdtyup1617
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» えぐざいる (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» えぐざいる (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» えぐざいる (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» えぐざいる (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» えぐざいる (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» えぐざいる (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» えぐざいる (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» えぐざいる (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» えぐざいる (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» えぐざいる (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる