メモ帳 

April 28 [Thu], 2011, 22:58
中学生の頃



デコちゃんは随分メモ帳にハマってました^^



レターセットと一緒で色んな柄があり



いくら買っても飽きません^^;




いつも母に買ってとおねだりしていました☆



実際使うといっても


友達との手紙交換くらいで



そんなにすぐなくなりません…



でも新しいのが欲しかったから




よくたくさん手紙書いたり



それこそ授業のメモなんかに使ってました^^



授業のメモに柄物のメモ帳を使うなんて



全く贅沢なもんです…笑



そうやって無駄遣いばかりしていた学生時代でした^^;



そういえば



メモ帳って言っても



超可愛い手紙用のメモ帳がありました☆




手紙を書いた後に



それを折り紙のように折っていくと



なんと!!



クマやウサギ

家やケーキ


なんかにお手紙が変身するんです^^



最初は興奮して



ずっと手紙を書いてました☆



そんな学生時代も過ぎ



今は余りに余ったメモ帳をどうするか



ちょっと考え中のデコちゃんでした☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:デコちゃん
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる