renaさん作「関ジャニ∞同盟」 

May 07 [Wed], 2008, 17:20
renaさんありがとうございます!!

大事にします!!

10月8日の競馬予定 

February 15 [Fri], 2008, 11:12
10月8日の競馬予定を報告します。
東京11R ペルセウスステークス
1枠1番 スリープレスナイト
8枠15番 メイショウサライを応援します。
京都11R 清滝特別
4枠4番 デンコウミサイル
5枠5番 ニホンピロシェリーを応援します。
では、次回の報告まで。
MATHA

あぁぁあ 

February 07 [Thu], 2008, 7:47
 今日一日の中で急激に体調が変化したよ・・。

   結局友達との遊び断っちゃったよ…;;  明日にはよくなってますように……

 みんなも風邪には気をつけてね〜★

ダカラのCM 

January 18 [Fri], 2008, 18:16
飲み物の「DAKARA」のCMって、すごく面白くないですか?

CMが流れるたびテレビに向かって笑ってます。

なんかバレーみたいな動きをしてます。

ブタが立って踊っています。本当におもしろいです。

まねき13番 

December 18 [Tue], 2007, 21:55
秋の衣替えまねき猫

夕方肌寒くなった頃 いよいよ衣替えをしなくては・・・
去年何を着ていたか?思い出しにくい 季節の変わり目 
9月に 汗をかきながら冬服を着ていた若い頃を思い出す
今は気候重視のお年頃(*^_^*)よいなよいな

産直市場は楽しいわぁ〜♪ 

December 12 [Wed], 2007, 15:08
伊都菜彩(JA糸島産直市)  前原市波多江




ちょうど コチラがオープンした時に たまたま通りかかって『わぁ!車、多い何だろうね??』
『調べて今度 来ようね』って 言ってて。
あとで調べたら 産直市場だったから 『何で寄らなかったんだぁ!!』って
悔やんだのよぉo(-▼-`,,)。o○
それから 妹は親と何回か行ったらしいんだけど tanは お初です。



'''福岡から北九は高速バスなので 荷物になるから あんまり買えないのよぉ(`o´)'''



  
この2点は 旦那っちの おつまみ用に^^
'''『糸島鶏の炭火焼 380円』'''と'''『糸島手作りハムの荒挽きスモークウインナー  250円』'''
糸島をドライブ中 何軒か'''地鶏'''って書いてある お店を見てたので特産かな?って思って購入。
程よい 歯応えで ヨイお酒のつまみ♪



糸島手作りハムは 店舗があるので 行ってみたかったけど時間がなかったので
コチラで購入。
本当は ブロックのベーコンが欲しかったけど コチラでは扱っていないのか売り切れなのか
置いてなかったの(ザンネン)
ウインナーは肉肉したものでプリっとしてて 美味しかったぁ♪
一人一本は物足りなかったから もっと本数あるのなかったの?って怒られちゃいました( ̄[] ̄*)



  
パンも色んなトコが出品してて 迷っちゃう。。。
だけど さっき パン屋さんに寄っちゃったから あまり買えない(トホホォ)
ランチの候補にも上がっていた『カレント』(元アンティカ・マリーナ)のパンもあったし
迷った末 『カレント』は いづれランチに行くだろうと諦め。
国産小麦の天然酵母パンに惹かれ'''天然パン工房 楽楽'''の
'''ミルクパン 350円'''を購入 買って帰って冷凍庫に入れちゃったから 
まだ 食べてないんだけど 重量のあるパンで モチモチしてそう♡ 楽しみ(*^。^*)



'''「のむヨーグルト伊都物語・低温殺菌牛乳伊都物語」'''はスーパーとかでも
扱っているトコがあるから 知っている人もいるかな??
糸島の酪農家さん達で作っている'''伊都物語'''の
第一号直営店'''伊都楽(いとらく)'''で'''アイスソフトクリーム''' 何故に『アイスソフトクリーム』って思ったら アイスクリームを機械に入れて 絞ってソフトになってたからなのね( ̄▽ ̄)
限定の'''「完熟!桃太郎トマト」'''は売り切れてたので
◎バニラソフト ◎ミルクソフト ◎バニラいちご ◎ミルクいちご
から'''ミルクソフト'''をチョイス^^
濃厚で美味しかった♡




この他 実家と分けた物で '''鯵みりん・早生みかん'''も購入(*^0゚)v 
だけど 夕方だったから 野菜や魚 特に新鮮な魚は売り切れてたの。。。

やっぱり産直市場は 朝一ねo(^0^o)

店内は広くて 種類もいっぱい 今回は実家からは車じゃないから あんまり買えなかったけど
車だったら いっぱい買っちゃいそう("▽"*)
店内は撮影不可だったので'''HP'''を見てみてね♪

'''『伊都菜彩』'''
福岡県前原市波多江567
(092)324−3131
営業時間・・・AM9:00〜PM18:00    
定休日 ・・・年始のみ

落ち込んだときは 

December 07 [Fri], 2007, 10:38
昨日とおっても落ち込む出来事がありまして、かなりどっぷりと暗い一日でありました。

私は結構どっぷりと落ち込んでしまうほうで、くよくよ悩んでしまします

気にせずにおこうとおもっても、気づけばそのことばかり考えてしまっていて

考えて考えて…結局、やーめた!なるようにしかならんわ……というとこにたどり着くんだけどね

そんなことなら初めから考えなきゃいいのにと思いつつそうならないんだよね

途中、色々試してみるんですよ

嫌なことがあったときは、

深呼吸して体の中にあるいやなことを全部はきだして新鮮な空気をすう  とか

絶対にいいことがある。きっとこれからいいことがある  と口にだして何度もいう  とか

家の掃除してみる  とか

案外単純で本当の悩みとは関係ないじゃんと思えること色々試してみると

結構気が楽になっていく

これって結構不思議ですね

結局自分の頭の中ですべてきまっていくってことで、どうとるかは自分自身なんだなぁと気づく

いつもいつもそれの繰り返しだけど…

結局本当はさらに今からその問題に取り組まなければならないんだけど、その前の心構えができて

いくのかなぁ?

でもまだまだ、頭の痛い日々は続きそうですよ

ショコラで癒されようっと

やっぱりミッキーは可愛いね 

December 03 [Mon], 2007, 19:15
昨日、下高井戸をふらりと歩いていたら、「ミッキーらしき物が置いてあるな」と思った。
だんだん近付くにつれ、はっきり見えてきて、学生が周りを歩くなか思わず「うわぁ〜(ノ゜O゜)ノ」と駆け寄ってしまった!
学生達は「なんだ!?」って感じだったけど、あたしにとってはスペシャルだよ!

10月末までは楽しめそう(´Д`)

ちなみにディズニーストアで売ってるフィギュアで2005年のミッキーをハロウィン風におめかし。
やっぱり可愛いね

昨日の撮影(レッドサンダー+ばんえつ物語)Part1 

November 29 [Thu], 2007, 7:39
村上−間島
試9841レ EF510−8+ばんえつ物語

越後寒川−今川?
2006M 485系3000番台「いなほ6号」

Wさんと日本海側に遠征してきました。
ばん物客車とレッドサンダーの組み合わせは結構似合ってましたネ〜。格好良かったです!!
一発目は新津駅で会った方に案内していただいて、日本海バックで撮影できる場所で。
面は潰れてしまうものの日本海をバックに撮影できる風景メインのポイントです。
後方はひな壇になって激パしてました…(^^;)

…Part2に続く…

改造途中経過 

November 23 [Fri], 2007, 4:35
仮面ライダーの改造記事を久々に書きました(^^)
今回のV3は、前回と違いを出すためシンプルにしようかと考えています。
相方は、アマゾンにしようと思います。まぁアマゾンは完成するかわかりませんが(^^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdttba1875
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» renaさん作「関ジャニ∞同盟」 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» renaさん作「関ジャニ∞同盟」 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» renaさん作「関ジャニ∞同盟」 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» renaさん作「関ジャニ∞同盟」 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» renaさん作「関ジャニ∞同盟」 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» renaさん作「関ジャニ∞同盟」 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» renaさん作「関ジャニ∞同盟」 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» renaさん作「関ジャニ∞同盟」 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» renaさん作「関ジャニ∞同盟」 (2008年09月14日)
アイコン画像太乙
» ダカラのCM (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる