防犯のために購入した

September 24 [Wed], 2014, 20:32
"私は以前住んでいたアパートに窃盗が入りショックを受けました。コツコツ貯めていた小銭の貯金を全部持っていかれたようです。貯金箱に入れずに無造作に置きっぱなしにしておいた私にも責任があるのでしょうが、やっぱり犯人が許せません。

それをきっかけに私は小型防犯カメラを購入して室内に設置しました。小型防犯カメラを知ったのはインターネットで防犯対策の記事を読んでいたときに見つけて思わずこれだと確信して即決で申し込みました。

値段も少し頑張って二万円するものを選び、絶対に窃盗犯を捕まえてやるという気持ちで購入しました。

私が購入したカメラは広角に撮影できるタイプで大きさが手のひらよりも小さくて物陰に置いといたら撮影されてるとは気づかれないと思います。

仮に泥棒が入って来ても貯金箱の付近に小型防犯カメラを設置しておけばバッチリ現場を写し出すことができるのです。

窃盗犯にもう一回私の部屋に入って来てほしいという訳ではないのですがせっかく買ったので防犯カメラの実力を発揮させたいです。
"
最近はこんなもの↓↓まであるんですね。少し驚きです。
スパイダーズXランキング


P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rdtpza4/index1_0.rdf