ポジてぶ 

February 16 [Sat], 2008, 14:32
みぎわさんみたいに

積極的だったら、


私もなんか変わるんだろか?

いやん!マイケルゥ〜(∋_∈) 

February 09 [Sat], 2008, 17:48
北海道日刊のHPにAyamackには衝撃的な写真が↓(∋_∈)







マイケルったら、紅白戦でマックの頭部にデッドボールだとぉぉ???(-_-メ)



まったく・・(T_T)



真剣勝負しなきゃ練習にならないのは分かるけど、



デッドボールだけは止めてぇ〜!!



でもマックも大丈夫そうだし、



マイケルもこんなに↓心配そうな表情してたから、許しましょう(笑)







とにかく、日本シリーズまであと3日・・



みんな練習頑張って〜!!

小学2年女子が刺殺された事件で〜 

January 20 [Sun], 2008, 1:57
兵庫県加古川市別府町新野辺(べふちょうしのべ)で市立別府小2年の鵜瀬柚希(うのせゆずき)ちゃん(7)が刺殺された事件で、事件当日の16日午後3時半ごろ、同小の校門付近をうろつく不審な若い男が目撃されていたことが分かった。この男は、事件発生約1時間前から2回にわたり、柚希ちゃんの自宅近くの交差点で目撃された人物と酷似していた。県警加古川署捜査本部は、他に不審者の目撃情報がないか周辺での聞き込みを進めている。

またもかわいい女の子が殺された〜 強い憤りを感じます

学習発表会 

January 14 [Mon], 2008, 4:32
昨日は息子の学習発表会でした。
息子はお猿さんで
「よーし、行くぞ、おー!! 」
と言ってゴム段を跳ぶらしい。

ちょっと前から家で、
「出かかるよ〜」と声をかけると
「よーし行くぞ!!」と言っていたので、
ずいぶん気合い入れて出かけるなあと思っていたら、
せりふが頭に残っていたようです。

発表会には娘と行ってきました。
ホールで見ようと思ったら
娘が「見えない」と。
みんなござの上で適当に座っているので
埋もれてしまうのです。
娘を立たせるわけにも行かず、
体育館の上で見ることに。
そこは通路のようなところなので
重なって見ることは無いので
立っていても大丈夫でした。
ただ、ステージは遠くなってしまいました。

息子の出番は始めの方でした。
声は小さくて聞こえなかったのですが、
ゴム段は無事クリア。
娘が「お兄ちゃんすごいねえ」
と喜んでました。
そんな娘を見て私もうれしかったです。

出番が終わった後はステージの下でずっと待機。
結構長かったのにじっと座っている姿にウルウル。

最後にみんながステージに上がっておしまいなのですが、
お友達にせかされたのが気に入らなかったのか、
舞台の上でこづき合いが始まってしまいました。
はらはらしていると、
お友達がどうにか治めてくれました。
先生に後で聞いたら、
その子はゴム段のリーダーさんで
息子のことを頼んでいたようです。

去年も似たようなことがあって
息子が舞台から下ろされてしまったので、
また同じかと思ったのですが、
周りのお友達に感謝です。

それにしてもほんの少しの出番なのに、
かなりドキドキしていた自分に驚きでした。

天草大陶磁器展 

December 30 [Sun], 2007, 3:13
よろしく。。

ねぇねぇ寅さん 

December 15 [Sat], 2007, 3:11
最近少しずつ家を片付けています
この前は洗面台のある脱衣所を掃除。
ここで困るのは、洗面台には化粧品が多く
僕には捨てていいのか判断かできないものが多い点
それでも「こんな小汚いものは、使わないだろう」
と思うものは捨てました。



どっこい、翌朝うちの母ちゃん大激怒
僕が捨てたものの中に使っている化粧品があった模様
やたら怒鳴られましたが、そんなものは右から左に聞き流し(笑)
とにかく
「迷惑だ」「化粧品は高い」
ということが伝えたかったらしいです。



ただ「化粧品が高価だ」というのは盲点でした。
普段から化粧しない僕にとっては。




もしただ女性であるということだけで
化粧をしなければならず、
そのために高い化粧品を買わなければいけないなら
女性って大変だなぁと思います。(極論ですが)



そういえば、この前
痛まないように髪を伸ばすのは大変で
そのために高いシャンプーを女性は買っているという話も聞いたなぁ



なんだ、女もつらいんじゃん。

海合宿(2日目) 

December 07 [Fri], 2007, 17:57
3連休最終日、海合宿2日目。
朝8時ごろからみんな起き出して準備。
しかし女性陣は海に入るつもりなく、
近くの温泉を探している。
G氏は、波コンディションが良いことを携帯で
把握してるので、やる気まんまん。
で、俺。。。う〜ん。やるかやめるか迷う。
とりあえず波見てから決めようってことで波崎へ。
げ?!確かにオフショアでカタ・アタマのすげえ良い波。
しかし波崎にしてはもの凄い人数。混み過ぎ。
さらに雨が降ってきた。俺のやる気は一気に下がり、
女性陣と共に午前中から温泉につかることに。
ゆっくり1時間温泉を満喫して、休憩室にあった
「はじめの一歩」を読みまくり。知らないうちに
一歩くん、すげえ強くなってるじゃん!
まったりしたところで、波乗りしてたG氏が合流。
近くのイタメシ屋(死語)で遅めのランチ。
充実した休日でしたが、帰りの高速で事件発生です。
つづく。

離婚してたのね(@0@) 

December 02 [Sun], 2007, 1:57
赤坂晃容疑者3月末に離婚していた…直後から覚醒剤使用か


 28日に覚せい剤取締法違反で逮捕された元「光GENJI」の赤坂晃容疑者(34)が、今年3月末に離婚していたことが31日、分かった。この日、警視庁大塚署で接見した弁護人が明かした。

 赤坂容疑者は01年11月に東京・堀越高校の2年先輩の女性と結婚。5歳の長男がいるが、3月28日に協議離婚していた。長男の親権は女性が持っているという。同容疑者は「4月ごろから使っていた」と容疑を認めており、離婚の直後にクスリに手を染めていたことになる。

 また、「光GENJI」で同僚だった佐藤アツヒロ(34)はこの日、ジャニーズ事務所の携帯サイトに心境を告白。30日の報道で“事実”を知ったといい「もう頭が真っ白」と困惑気味。

 「グループで一番仲が良かった」と互いに励まし相談し合う間柄で、7〜9月に少年隊の舞台「PLAYZONE」で共演した際も一緒の楽屋で赤坂容疑者から悩みを聞いていたという。長男の運動会に参加したことも楽しそうに話していたといい「何で気がついてやれなかったんだろう…俺に分からないとこで、苦しんでいたなんて…本当にごめん」。

 12月に2人で行う予定だったディナーショーも中止。デビュー20周年で「一緒に何かの形でありがとうってやりたかった。でも、今は…お前のことが心配でたまらない」とつづっている。




*ニュースを貼り付けさせていただきました。

 読んでて悲しくなってきました><

BUSYな週末 3 

November 29 [Thu], 2007, 5:59
Findlay市周辺に住んでいる日本人のピクニック。
ドッヂボール大会で遂に負けてしまった〜。
渡米以来常勝チームだっただけに、7連覇できず残念。
午後のビンゴゲームでも我が家はお米どころか、お菓子も何もゲットできなかった。

それより何より、Candyが犬に噛まれてしまった!
相手は犬が嫌いな大きな犬だったそうで、突然ガブリとやられてしまったらしい。
(実は私はその場にいなかった)
そのときは、毛に隠れていて気がつかず、たいしたことがないと思っていたが、
家に帰ってから血の痕のある傷に気がついてびっくり。
慌てて病院で見てもらった。
かわいそうに2箇所牙の痕がついていた。
傷の周りの毛を剃ったので、写真ではとても傷跡が大きく見える。
とても痛々しい。
寝てばかりなのは何時ものことなので、傷のせいかどうか判断がつかない。

近藤真彦監督に待望の第1子となる男児が誕生 

November 20 [Tue], 2007, 11:10
マッチこと歌手の近藤真彦(43)に待望の第1子となる男児が誕生したことが26日、分かった。


敦子夫人(41)が、8日午後4時半ごろに都内の病院で出産。予定日より約2か月早かったが、母子ともに健康。「轟丞(ごうすけ)」と命名した。


結婚14年目で、これまで流産も経験。不妊治療など敦子さんと二人三脚の努力で、人生最高の至福を迎えたマッチは「元気に生まれてくれて、ホッとした。早くこの腕で抱っこしてあげたい」と喜びをかみしめた。


だそうです。よかったね近藤監督。


このひとは元レーシングドライバーで、今はGT500でKONDO RACING TEAM の監督を務めたり、その他イロイロな芸能活動(そこは良く知らないけど)をなさっていて、すごくかっこいいなとおもう人物です。


F1のレポートや解説もやってて、よく見る人なので、今回のことはよかったなぁと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdtoni1139
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ポジてぶ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ポジてぶ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ポジてぶ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ポジてぶ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ポジてぶ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» ポジてぶ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ポジてぶ (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» ポジてぶ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» ポジてぶ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ポジてぶ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる