スターダスト観てきました。 

February 27 [Wed], 2008, 16:45
友達とヨガをして 自然食のお店でご飯を食べた後・・・

へっへっへ・・・


一人で観てきました・・・

スターダスト!


漫画みたいで 観たくない!!

という娘の言葉に

いつかひとりで。。。


と思っていました。


友達と別れた後 携帯で観ると

ちょうど 始まったばかりの映画


それが スターダストでした。

それが,思ったより よかったんですね〜〜〜


珍しく 1800円も 払ったけれど

楽しい時間をもてたので文句なし!!


でも、気になったのは・・・

キャプテン役の俳優さんの名前・・・


うううううううう、誰だっけ???

歳かしら・・・ロバートデニーロじゃないし・・・

今から調べられるかな???

遠足=海遊館 

February 16 [Sat], 2008, 6:46
今日は遠足でした♪
晴れだったら関西サイクルスポーツセンターだったんですけど、雨だったのでなにわの時空間(?と海遊館でした。
海遊館でめっさグロィシーンを見てしまいました↓↓
魚が魚を食ってた!!!!!(ェサやけどね〜
皆で「うわっ!!グロッ!!!」とか言いながらめっさ見てた(ヮラ
なんか帰り道(?にウォーターサファリの宣伝的なやつが書いてあって友達とそれを裏声で読んで爆笑!
帰りはなんか疲れたけど楽しかった〜

♦◊ さやチャンからもらった♦◊ 

February 11 [Mon], 2008, 16:59
さやチャンに、FAN限定TOP作ってもらった〜〜〜

かわいいですやろ??奥さんッ

あぁ〜めっちゃかわぃぃわぁ〜

ホンマありがとね☆さやちんッ♪早速TOP制作しなくてゎッ

メトロポリタンホテル東京 

January 21 [Mon], 2008, 11:03
19日(金)にメトロポリタンホテル東京に行ってきました。
東京駅直結で、アクセスは最高!!
あいにくの雨で景色はいまいちでしたが、30階のフロントでチェックインした後、
上層階でのひとときは最高だったよ。



でも、チェックインが、飲み会のあと23:30。
チェックアウトが、ゴルフのため6:30。
なんと、滞在時間は約7時間。そのために、36,000円の出費はでかすぎ!!
もちろん、ゴルフも台風の通過で、最悪状態。



ホテルとしての空間はよかったよ!!

10/11 デミグラオムライスとグリル野菜 

January 17 [Thu], 2008, 1:17
10/11 夕食です。





<メニュ〜♪>
*デミグラオムライス
*グリル野菜の柚子胡椒マヨソース
*野菜のコンソメスープ





更新が遅くなってしまったので今日と言うより昨日のご飯。



一日中洋食でした。



ブランチに昨日のパスタソースの残りでパスタとヴィシソワーズ。



夕食までに小腹が空いたのでベーコンとチーズのプチフランス←手作りです。



そして夕食がこれ



和食が食べたい〜でも和食は作るのが面倒なのよね。難しいというか……。



ともあれ今日も(昨日か!?)ご馳走様でした♪

ネイル☆ 

January 10 [Thu], 2008, 3:42
 ソウルに来てはじめてネイルのお店に行ってみました。




私の手は、いかにも生活に疲れた主婦の手という感じ。。
爪もいつも深爪気味だし。。



だから友人の手入れが行き届いているきれいな爪を見て、
ちょっと恥ずかしくなったのです。



まず、やすりを使って爪の形を整え、甘皮の処理、手のマッサージ、カラーリング。

こんな感じになりました♪



もうしっかりおばちゃんだけど、たまには自分の為にお金を使ってもいいですよね??



また行こうっと^^



   
   基本コース   23000ウォン(約3000円)

自転車泥棒 

December 29 [Sat], 2007, 9:50
10/29(月)



若い友人のM君が通勤に使っている自転車を盗まれた。



派遣の仕事をしており、派遣は交通費が出ないところもあるようだ。
少しでも安く上げるために自転車通勤に変えたばかりの出来事。



町中で、盗んだ自転車の鍵を外すのに手間が掛かるだろう。人目があるだろう。



ということは、プロの仕業か。
以前、外国へ大量に輸出するのをテレビで見たことがある。



もし、プロの仕業としたら、彼らの嗅覚は異常に鋭いものがある。



以前、8〓フィルム用の映写機をマンションの粗大ゴミ置き場に運び、次に家に戻って、編集機を持って来てみたら、もう、自転車の荷台に先程置いた映写機が括り付けられていた。
「これは高く売れるんだ」
と薄汚い男が編集機も持って行った。



唖然としたことを思い出した。



僕は関西の田舎育ちだが、子どもの頃はそんなことは少なかった。



昔は、盗む奴が悪かった。



今は盗まれる奴が悪い時代になっている。



大都会の東京だからか、時代が違ってきたのか、世知辛い世の中になって来た。

11月23日 

December 15 [Sat], 2007, 14:04
今日の歩数は、17.776歩です。

秋祭り 

December 12 [Wed], 2007, 12:09
今週土曜日曜は地元で秋祭りが行われた。



やっぱ地元の祭りはいいもんですねぇ。



これは最後の最後での祭りの様子です。

頼れる兄貴。 

December 06 [Thu], 2007, 5:59
最近、よくお話しするようになった塾のN先生(♂)

N先生はとっても気さくな変態さんです(o−∀−o)




mixiでよくコメントしあうようになって仲良くなったんですけど、恋愛相談なんかもよくのってもらっていますw

普段は変態さんなんですけど、とってもいいことを言ってくれるんです。




K先生のことで未だにうだうだ考えてしまうことをメールで打ち明けたら、そこでのやり取りを全部保護したくなるような内容のメールが返ってきました☆



最後に言ってくれた言葉がとっても嬉しかったです。

「一つだけ言えることはおまえはいい子だよ」




なんか今まで一番嬉しい言葉だったかもしれません。

「いい人」じゃなくて「いい子」って言われたのがなんか嬉しかったんです。

理由はわからないんですけど…(´・ω・`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdtobe1999
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» スターダスト観てきました。 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» スターダスト観てきました。 (2008年10月11日)
アイコン画像りぃこ
» スターダスト観てきました。 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» スターダスト観てきました。 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» スターダスト観てきました。 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» スターダスト観てきました。 (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» スターダスト観てきました。 (2008年04月17日)
アイコン画像康之
» スターダスト観てきました。 (2008年03月01日)
アイコン画像たむら
» メトロポリタンホテル東京 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» メトロポリタンホテル東京 (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる