近所の犬が遊びに来ました 

February 23 [Sat], 2008, 1:41
近くの犬がたまにU^ェ^U遊びに来ました。可愛いですね。それから自転車で散歩してたら彼岸花?ですかねぇみつけました、明日はじいちゃんの七回忌です

時間と金がほしい〜 

February 15 [Fri], 2008, 4:42
とりあえず更新して毎日更新を守ったぞwww、もう3回ほどだめになったけど気にしないで。

更新遅れたのは文化祭やゲーセン、塾などがあり疲れ&たるさがあったから、

しかも今いそいでいる、理由は録画の設定をするからだ、

レンタル、プリズム、みなみけ、D・Cの4つ、しかも0時からなので急いでいます。

ということで今日のことは明日書くことにさいなら〜、あ〜忙しい。

携帯を換えた忠義。 

February 06 [Wed], 2008, 4:59
最近、携帯換えたみたい。
そういえば、904の最新の使ってたよね前。
かと思えば、もう換えるの!!905だよね。すごい!さすが、金持ちワラ。

倉スマスで打ちにくいっていってたよね。
SHシリーズじゃ無くなったんだ。
HEY3にでたときブラマよと、あど交換してたよね。
その様子をとった写真でみたところ、やすと忠義ケーたい一緒でした!!
白で真ん中に黒い長方形の画面がついているやつ。
高いんだろね、、、

さらばオーストリア 

January 20 [Sun], 2008, 6:33
バスはオーストリアの4つの町を走り抜けた。

最初の訪問地ザルツブルグからヴォルフガング湖畔の町ザンクトギルゲンを訪ねた。
モーツァルトの母の生家があり姉、ナンネルの嫁いだ町でもある。

3番目は、モントゼーという町、 「月の湖」があるリゾート気分が楽しめる所だ。
映画「サウンドオブミュージック」の中で大佐とマリアが結婚式をあげた教会があった。

最後は、世界遺産にも登録されている世界で一番美しい湖岸の街 ハルシュタット

さらばオーストリア、バスはドイツのホーエンシュバンガウへ向かう

頑張って^^ 

January 15 [Tue], 2008, 21:21
今日は久しぶりに雨です。



大好きな布団干しが出来ませんけど、何故かちょっとだけホッとしてます(爆)




在宅仕事の方は、来月から始まるエンドレス地獄に備えて大量採用した新人さん達の研修期間中で、



私のような古参組は、新人さん達の仕事の仕上がり具合を最終チェツクするという、



ジツに小姑的で嫌な仕事をやってます。( ̄ー ̄;



新人とは言っても、在宅という仕事柄かオネエチャンはほとんど居ません。



勤めに出られないけど仕事がしたい・・というワケありのオバチャンに近い人が多いです^^;



そういう方達に、弱冠30歳の若い私がチェツクを入れるのはジツにしのびないです( ̄ー ̄;;



(本音を言えば、これは楽チンで儲かるから、毎月でも新人さんを採用して欲しいくらいです)



まぁ、みなさん青筋を立てながらも一生懸命なんで・・^^;頑張って貰いたいです。





ところで、昨日は自分のお稽古でしたが、



師匠の家のすぐ近くで、こんな所に咲いてる花を見ました^^



あまりにも健気で可愛いので携帯のカメラでパチリ☆







どうやら、ゆりの仲間のゼフィランサスのようです。



球根で増える花ですから、もしかしたらこの下には沢山の仲間が、



いつか私も・・・と、陽の当たる日を夢見て力を蓄えているのかもしれませんね^^




さぁ、新人さん達も皆さんも、そして私も・・



ゲージツの秋、食欲の秋ですよ〜!



いろんなものに触れて、観て、食べて・・・エナジーを満タンにして頑張りましょうね〜。

素晴らしい秋空が広がっていますね☆ 

January 10 [Thu], 2008, 6:38
台風もどこかへ行って、東京多摩地区、素晴らしい青空が広がっています。

もう散歩も洗濯も掃除も買い物も済ませました。

体調も宜しい。

は〜、、でも明日からまた仕事か〜。。

いかんいかん、、


今日一日
のんびりと過ごそう☆


神様、休暇をありがとうございます。

 

December 22 [Sat], 2007, 21:55

バイトの面接 

December 13 [Thu], 2007, 14:05
今夜、塾講師のバイトの面接に行ってきた。
以前、説明会に行ったM社の塾である。



話を聞いて、給与面や時間面を考えると、正直、厳しいなと思った。
Web上でも出ていたが、ホントに薄給である。
また、勤務時間帯が遅いので、翌日の勤務に響きそうである。



正社員になるための経験を積むため、という動機がなければ、
面接の途中で、断っていたかもしれない。



面接の結果は来週中に出るそうだ。
正直なところ、決まっても決まらなくてもどっちでもいい。
決まったら決まったで、頑張るだけだし、
決まらなかったらそれはそれで、最近忙しい本業に専念できる。



もし、講師としても働くことになったら、兼業になるので、
今まで以上に時間管理が重要になる。





ps.
中日が3連勝で日本シリーズ進出決定!
申し訳ないが、勢いの差、実力の差、であろう。
相手は昨年と同じ日本ハムファイターズ。
是非とも、昨年のリベンジを果たしてほしい。



ps.その2
来週末は、愛媛県松山市に出張である。

雨だから… 

December 07 [Fri], 2007, 9:17
12時から1時までお昼の休憩とって、4時30分に終えた。
メールが3通。
2通はアサミンから。 1通はタカからだった。
今日ガッコ送ってよ
電話も2回入ってる。
電話してみると「きてぇ〜」
学校間に合うのかしらと思いながらも、抜け道を飛ばすこと25分→いつもの場所に。
マスク をしたタカ、服は上下黒で、
『これは誰にも負けないっていうもの何?』ときかれる。
ず〜と考えても思い付かない。
最後に「気持ちを偽らないこと」って答えた。
結局ひとのプライドを傷付けてしまった時の話だった。
「タカが傷つけちゃったんでしょ?」
ってきいてみたけど、あやふやな返事のままわたしの20代の頃、気のいい゛アウトロー゛連中から『スビーカー』って言われてたことや、
駒専氏に協調性がないと指摘されて、「一人っ子だから競争心も協調性もないんです。」と言い返したことなど、自分の話になってしまったけど、タカは笑わなかった。
国語の試験だから、7時20分には戻るだろうタカを車で待ってるところです。

今日は調子が悪いです・・・。 

December 03 [Mon], 2007, 13:31
昨夜はなんか1時間くらいウトウトしたような気もするのですが、朝まで眠れませんでした。

いつ寝たかはわかりません。

父が仕事に出かけたのは覚えているので、6時半まで起きていたのは確か。
でも、いつ寝たかは不明。

ただ、携帯のアラームの8時と12時にかけていたやつを消したあとがあったので、その時間にはウトウトしていたかもしれないけど、起きていただろうという推測。

今日最終的に起きたのは18時過ぎでした。起きて時計を見てもまだ寝たい気分というくらい身体のだるさと眠気の強さ。

携帯をチェックして、なんとか目を覚ます。

おなかも空いていたので(なんせ何も食べてないので)ロールパンを2つトースターで焼き食べる。

食べて薬を飲むときも眠気が強くだるい・・・。


次第にムカムカしてきた。

ん?もしかして薬(ルボックス)の副作用??

と思いつつ、父が帰ってきたので、重い体を引きずりながら掃除をしました。

掃除後はぐったりミ(ノ;_ _)ノ=3

気持ち悪さが治らなかったので、ドグマチールを投入。

少しはよくなりましたが、倦怠感はまだまだあります。

そんな中大阪に行く準備もしなければと、昨日買ってきた服と通販で頼んで夕方届いたレギンスを洗濯しました(まだ干してないけど)

明日はお金を下ろしたり、新幹線の切符を買いに行ったりしたいんだけど、動けるだろうか・・・。

こんな体調で大阪に行って体力が持つかかなり不安です。

あっ、でも、とりあえず大阪に行くときに着ていく服は決まりました!


あー、気持ちが悪い(なんかお酒を飲んだあとだるくて気持ちが悪いときみたいな感じ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdthel1564
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 近所の犬が遊びに来ました (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 近所の犬が遊びに来ました (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 近所の犬が遊びに来ました (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 近所の犬が遊びに来ました (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 近所の犬が遊びに来ました (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 近所の犬が遊びに来ました (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 近所の犬が遊びに来ました (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 近所の犬が遊びに来ました (2008年09月17日)
アイコン画像キョウ
» 近所の犬が遊びに来ました (2008年04月23日)
アイコン画像まーくん
» 近所の犬が遊びに来ました (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる