悪徳業者の手口3

September 30 [Fri], 2011, 19:08
中山グランドジャンプファンの多くが買い求めちょる三連単やっちゃがけんどん、

こんブームが終わる兆しはまるで見えてきません。



三連単は熱狂的なブームに包まれてしまい、

売れまくっちょる馬券やっちゃがけんどん、こん現象について、みんなはどんげ考えますか?



当然じゃろと考える人は多いやろう。



けんどん、三連単を買っても儲けられる可能性は低いかい、

他の馬券を買った方がいいと主張する人もいるんこつせんやろうか?



あれだけ配当が高いなら、誰でん大もうけできるごつな競馬イメージがありますけんどん、

なぜ、三連単は儲けられんと主張する人がいるのやろうか?



その理由やっちゃがけんどん、的中率がてげ低いかいじゃが。



またくら、購入点数がえれ多くなってなおすので、資金を多めに用意しんと、

的中する前に資金が底を付いてしまい、レースに参加できなくなる可能性がありまよ。



三連単の馬券を買うという事は、ハイリスクをからうこつを意味するわい。



資金を大量に用意できん一般人は、手を出すべきじゃあんのじゃが。



手を出していいとは、大量に金を持っちょる金持ちや、プロの馬券師だけじゃが。



あとは、三連単で勝つ方法を知っていて、資金の管理がちゃんとできる人だけじゃが。



こげん考えてみると、本来、三連単は一般庶民が買うごつな馬券じゃあんのじゃが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:入江松吉
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rdtf4aby/index1_0.rdf