泉南メモリアルパークから関空 

March 18 [Tue], 2008, 20:18
昨日泉南メモリアルパークに墓参りに行って来ました。
非常に空気が澄んでおり、沖合いにくっきりと関空と連絡橋が見えます。
携帯なので写真では余り分りませんが水平線にわずかに見えるのがそれです。
阪和道も26号線もスムーズな流れでMR-Sでオープンにして快適なドライブでした。

何時もの様に覆面パトとじゃれあうこともお世話になることもなく無事に帰宅しました。

あれあれ、解像度を落としたら関空が消えちゃいました。

矢張り携帯のカメラは卒業してもうちょっと増しなのに替えないと・・・

喫茶不二子!?のモーニング 

February 17 [Sun], 2008, 11:59
世間は三連休だが、我が家は家業が忙しい。

今朝は、早かったので、手っ取り早く喫茶店のモーニング風。

スープは、手抜きでメイラクのコーンポタージュ。(結構美味しい)

トースト、ハムエッグ、サラダ。

子供たちのトーストにはメープルシロップ。←大好き


子供たちに、「喫茶<おかあさん>のモーニングだよ〜」と、シャレで言うと

次男「不二子がいい〜!!」と、怒る。

「分かった、喫茶不二子のモーニングだよ〜」

次男「それでよし!」


どんなセンスじゃ〜

キノコがきました! 

February 13 [Wed], 2008, 16:07
今日のお料理は




舞鶴で採れた天然のムール貝・スズキ・アワビのお料理で



ソースはアワビの肝とハーブのおソースです





付け合せはフランスから遥々やってきました〜




キノコです(o^-^o)






毎年この時期だけ仕入れるのですが



秋が来たなぁ〜って思う




風物詩です

好き・・・ 

January 31 [Thu], 2008, 1:36
サキゎァなたを好き・・



ァなたもサキのコト好き・・?



サキゎァなたのコトを愛してる・・



ァなたもサキのコト愛してる・・?






































大好きだョ・・・

原宿の竹下・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 14:43
相変わらず日曜日の原宿はすげ〜なぁ〜(゜o゜;)

髪切りました。服も買おうと思って3つくらい店回ったけど・・・結局買わず。
池袋でラーメンでも食べます。

祭りも終わりました。 

January 14 [Mon], 2008, 7:49
祭りも無事終りました。年末まで仕事仕事仕事・・・・・・。

今月半ばから香港、来月ベトナム、年末香港!

その間にコロンビア? いつ行くねん???

腰痛・フィットネス・スイミング 

December 30 [Sun], 2007, 7:43
今年は5月に腰痛をやってから、一念発起、フィットネスクラブに通いはじめた。出来るだけ毎日、プールで歩き、泳ぐのである。同僚にも腰痛に悩む人は多く、きくとけっこうプールでのウォーキングは流行している。あの人までもが、という感じである。腰痛にどれだけ効いているのか、よく分からないが、メタボリック症候群対策やダイエットには効果があるようだ。それに、始めてみて初めて分かることだが、フィットネスというのは、適度に楽しくやっていると、毎日、やらないと体がなまっていくようで不安になる、というか習慣になるものである。

リクエストじゃないけど・・・。 

December 19 [Wed], 2007, 8:25
追加↑↑
コメント&傑作ポチよろしく(^^)

変態プレイ・・・。 

December 12 [Wed], 2007, 1:42
放置プレイしてしまった・・。

4日間も・・。

最近書かない事が多い。

時間が無いのかな。

でも、お友達にはできるだけ、

尋ねさせて貰ってます。

カイの散歩も、

学童も、

書く事がまったくないと言う事でもないので、

これからは、

できるだけ、書くようにしたいな。

じい&ばあ 

December 06 [Thu], 2007, 23:41
土曜の夜はじいや&ばあや&おばちゃんと一緒に外食です



ママのおじさんとはる坊のハトコの誕生会です




'''ハトコ'''はこの日で1歳。そう担ぎます。



総勢13名(大人11名+2乳児)の食事会



初めはママにべったりだったはる坊も時間とともに部屋中をo(- ̄*o))))…ウロウロ…((((o* ̄-)o





その姿にじいや(赤)はメロメロです♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdtahu513
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 泉南メモリアルパークから関空 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 泉南メモリアルパークから関空 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 泉南メモリアルパークから関空 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 泉南メモリアルパークから関空 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 泉南メモリアルパークから関空 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 泉南メモリアルパークから関空 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 泉南メモリアルパークから関空 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 泉南メモリアルパークから関空 (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 泉南メモリアルパークから関空 (2008年04月17日)
アイコン画像たむら
» 原宿の竹下・・・ (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる