昨日の晩飯

October 19 [Tue], 2010, 17:05
といてくれるよってことでしたが、あまりアテにはできませんしかし気の毒というか残念ですもう一つ別のニュースが以前、日記でマガジン英語版に投稿したこと書きましたが、の人からメッセージがあり、載ってるということでしたまさか本当に載るとはただ、残念ながら少し前にからメールで最新号が遅れるという連絡エキサイト恋愛結婚が入ったまま、まだ届いてないので直接見ることはできません彼が証拠写真送ってくれたので取り急ぎそれを載せます写真がかなり悪いですがでも彼に感謝ですまた後日改めて日記を書きますどうも、先夜紘です最近書いてなかったので、FX状況をとりあえず、今回の円高でロスカもストップも食らってない元々、中長期運用だから、この程度は視野の範囲もっと厳しい所に行ってもまだまだ持つかな問題は、どこで新しいポジション持つかだけど、暫くは様子見かな昨日、買ポジ持つか悩んだけど結局止めた持ってたら今日儲けれたけど、現状ではできる限りリスクを減らしたい今夜の米指標で更に円高になりそうなのが恐ろしい最近の高齢者生存実態調査でニュースがまるで歴史教科書のようになっていて面白くなった明治時代とか、江戸時代とか、大昔のはずだが戸籍上ではまだ生
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdsxooywrm
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rdsxooywrm/index1_0.rdf