モルちゃんニュース 

February 17 [Sun], 2008, 10:22
朝から真っ青な秋空?が拡がり・・今日も暑かった。。
昼間の気温だけみると、暑くてとても「秋空」って言えない感じなんだけど、
「夏空」じゃないから、やっぱり「秋空」でいいんですよね。

似たような写真ばかりになるので、今日はかわいいのを・・(笑)
先日モルモットの赤ちゃんが2匹生まれました。
分かるかな〜〜

モルモットの赤ちゃんって、生まれてすぐに大人と同じもの食べるんですね。
喜んで葉っぱ食べてた。
お母さんのおっぱいも飲まない、離乳食も要らない・・のかな?(笑)

trick or treat〜♪ 

February 13 [Wed], 2008, 10:48
getしたお菓子たち★すでに食べてるから本間はもっといっぱいあってんでー!!

昨日また運の悪いことが起こった;;バスにマフラー忘れてきた;;財布忘れたとかよりはだいぶましなんはわかってるけど、でも、やっぱしょっくだ、、、

もうすぐ 

February 04 [Mon], 2008, 18:14
ハロウィン… 大好きな季節…なのに。。。
南瓜の季節…。去年・今年と、お化け南瓜…育たなかったしな…。。。
(放置で育っていたのが、不思議だよッ!)
前の写真でも出てくればUPも出来たのに…。
(実物は、結構重い。一抱えの30Kg↑↓位だったか)

覗いてみないか? 素敵過ぎる世界を♪ 案内するよ〜 僕らのハロウィン♪
…かなり うろ覚え…(−−;)
好きだぜー★ J・スケリントンv
でも、やはり 自分の贔屓は、餓鬼共なんだな♪
(主役の思考ならざる、Jも好きだがv サリーも♪ 町長も好きだーvV)
悪餓鬼3人組が、可愛い♪(何より、あの仮面が好きだv(なんじゃそりゃ)

 あー なんか、懐かしいなぁ。
数年前、ハマッて見てたな…★
唯一、自分が(のんびりと)字幕で見れる映画だ(爆笑)
(だって、普段 字幕で見ると疲れる…。。。)
台詞 覚える位、見たからナァ〜v あはは★
10周年記念の際、映画館で上映した時は 劇場に見に行ったしー。
(時期的に、G秘密…?運命??の頃だった…カナ? あれ(−ー;)

…ナイトメア…最初に一目惚れ(?)したのは…パンプキンKingな姿のJだったか…。
「なんじゃ、あの素敵南瓜はあぁあぁっっ!!(悦)」…と、
某デパート地下のガチャ×2だった…(と、思う。) 
ちょ−ど、「仮面2罪」やってた頃で、Kレオ〜v JランタンーvV と、ゆー 時期だったか…(苦笑) …様は、中尾(ボイス)スキー…(今もだが…v)

それから、気にはしていたが 中々見る機会も無く…。。。
2年後位にDVD 20%Off位で売ってたから、「買っちゃえー!」と勢いで買い、
その日に見て、…ハマった(爆笑)
イヤーもう、見事に(笑)壺でした。あはは…★

それから、かなり ¥も懸けましたネーvV(今ほど、多くなかったし)
色ンなの買ったさ★ 今は、もー 無理だけどvV(出過ぎv)
ありすぎて、ツマンナイ(所詮、こーゆーヤツ。 マイナーが好きなのかな…;)

だから、レロも大好きですv はい★
(結構、こーゆー所から、引っ張ってきてます。色々と)


あ、文句言いまくっていた 雫ちゃん… 見てみました。
出てきて早々、「あはははっっ!!★」と、ご陽気に笑って下さったので
一緒になって、変な笑い声 上げちゃったvV(怖)
だって、こいつが始まらなかったら、新しいOPが見れたのに…と思うと…ねぇ★ふふっv

で、仕事だった為、録画したのを5〜6時間後に見てて、気付いたら 寝てましたvV
あははっはははははははっはははははははっはははははははっっっっ!!!!
(まぁ、徹夜明けだったから、しょ−がないのかもしれんが…)
…でも、どーしょう… 岩田の兄貴…出演されてる…ネ。奥さんまで…。。。
(一応、EDだけは 確認した。 兄貴らしい沼雫(?)が、出たところ迄は、記憶があるのだが…(−−;)
…取り合えず、見ます。
でも、放送 再開してくれないかナー…。。。
話が重いから 駄目なのだろーか・・・。 はぁ。。。

ジャックのベッド 

January 18 [Fri], 2008, 1:54
最近少し肌寒く感じるので

ジャックにもベッドを買ってあげました・・

ケージに入れてあげると
とっても お気に入りでした

夜中に見に行きましたが
ちゃんと 中で寝ていました・・・


ところが!!

今日 家に帰ると

ケージにベッドがありません??

あれ? と探してみると

こんな感じに なっていました

あ〜あ・・・


1日 持ちませんでした


 

 

January 12 [Sat], 2008, 12:33
興奮興奮!!

亀田VS内藤の試合みました。

まじで久々に緊張した。

もう見てらんなかったな・・・結局亀田は負けちゃたね。

どうなんだろー、私はどっちも勝って欲しかった!

わがままです。

いや、うそ。

正直に言うと亀田が判定勝ちをするという結果に終わって欲しかったです。

だってだって、亀田次男は兄弟内でいちばんできが悪いって言われてるわけだから

やっぱりここで勝って、くつがえして欲しいじゃん!

なんか辛い。 いや、どっちが勝っても負けても辛い><

奥さんとか彼女とかは超超超辛いんだろうね。

そーんなことは置いといて、

今日のドールちゃんはペンギン?かな?

これ実は身体洗うこともできるやつ。

てか身体洗うやつです。


でもかわいそうなので洗いません♪

やっぱりワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 

January 04 [Fri], 2008, 5:45
ぷよぷよのキャラクターは、かわいいですね〜いろいろ集めてきました!!
感想など、いただくとうれしいです!! 

mardi(10/16) 

December 24 [Mon], 2007, 17:58
おはようございます☆







昨日はお休みでした・・・。



今日からオシゴト♪




今日は・・・少し「ドキドキ」しています。



すべてがうまくいきますように・・・☆







じゃ、



今日も一日、



がんばっていきまっしょい♪











Bonne journee・・・☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdstso1064
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» モルちゃんニュース (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» モルちゃんニュース (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» モルちゃんニュース (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» モルちゃんニュース (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» モルちゃんニュース (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» モルちゃんニュース (2008年09月30日)
アイコン画像えびふりゃー
» モルちゃんニュース (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» モルちゃんニュース (2008年04月17日)
アイコン画像たむら
» ジャックのベッド (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
»  (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる