AKBブーム()で感じる嫌悪感は何なのか分析してみた

June 03 [Sun], 2012, 5:04
連中はガキ臭い頑張ってるのは分かるが何か子供の背伸びの範囲大人達に良いように使われてるのに分かってないし私頑張ってるっていう自惚れが目に見えて痛々しいグループ内でしょっちゅう行われる順位争いも会社組織の内部抗争の縮図でも見ているような感じで気分が悪いAKBvs他のアイドルならまだ面白いのかもしれないがAKBvsなんとか48とかいう身内ネタを延々と続ける単調さ色々企画を打ち出して斬新とかやっらくがきライブてるがしょせん身内ネタのオナニー以下の茶番を提供しているわけだうぶな学生は量産品のエロコンテンツに性欲を刺激されてハマってしまうのかもしれないが大人目線で見ると本当にクソボロい商売だなと思いますアイドルなんてのは自分にとっての憧れでありそれこそクラスに一人いるかいないかの可愛い容姿性格を含む少女にこそ与えられる称号であり量産型のクラスの二番どころか整形してどうにかしたようなものではないのでは無かろうかクラスのアイドル越えられない壁AKB少なくともジャニーズのように宗教かと思う位熱狂的なファンがいるのは別に構わないのだが、それが世の中全体に流行っていると見せかけるメディアに違和感を感じるそしてこんな情報統制的に馬鹿みたいにたくさんのなんとか48のニュースばかりなのはおかしくないかとAKBのニュースに批判的な日記を書くと一斉砲火を受けるほど飼い慣らされてる奴が多いことに驚きを隠せないもし本当にAKBの一人の女の子が自分にとっては唯一無二のアイドルでそれは譲れないっていうならそれはアイドルの定義としては間違っていないと思うだが寄せ集めの軍勢トロール的な意味でが国民的アイドルなどというキャッチフレーズはすごく胸くそが悪いんだそりゃ何人かは可愛い子もいるかもしれないがそれはその娘単体であり決してAKBが真のアイドルというほどの結束力をまるで感じないのであるアイドルグループというからにはまとまった状態こそ真価を発揮すべきだと思うのだがなぜかバラバラであるその多様性が面白いという意見もあるかもしれないが、選挙とやらも一人一票じゃない不公平感からか切磋琢磨してる風にも見えない不人気メンバーの握手会とか笑えないレベルの格差があるしどう考えても全体で見ると粗悪品の集まりとしか思えない商売としては美味いかもしれないがそんなに面白くはない色々出来るんです私達的な感じで他の畑を荒らす感じも好きになれない中途半端にバンドとかやるんじゃねえよせめてテレビの企画ならまだ分かるが素人の粗悪品CDを売るんじゃねえいつの間にか馬鹿な信者が握手会目当てでCD買いまくるから、CDのランキングチャートの価値は消え軒並み揃ってAKBのごり押しメディアを利用した大量ばら蒔き戦法の前に散っていった多くの若きバンドマン達がいると思うと非常に残念でならないもう十分稼いだろな笑そろそろクラスに一人いるかいないかのアイドルが見てえんだよぉぉぉ第4回AKB総選挙新曲にタイアップ続々圏外173人も全員ソログラビア決定mediaid54
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdsq7blsyv
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rdsq7blsyv/index1_0.rdf