隠し資産 

2013年05月03日(金) 18時16分
よくテレビで、妻の隠し資産なんてやっていますよね。
だいたいの方は、旦那さんに内緒で「ある」と答えていました。
そして、旦那さんは絶対気が付いていないと。
ものすごい自信ですが、全国の主婦の皆さん、本当に隠し資産ありますか?

とはいうものの、私にもあるのです、隠し資産。
しかも結構たくさんです。
自分で独身時代に溜めたお金がそのままあります。
もちろん結婚資金に使いましたが、旦那さんに報告した金額はごくわずか。
ほとんど残っています!
旦那様、本当にごめんなさい。

そして先日、亡くなった母の遺産がまた入ってきました。
これもまた、旦那さんには内緒です。
額も結構だったので、そのうちの半分を投資信託にしました。
そしたら、毎月けっこうな額が入ってくるのです。
投資信託は初めてなので、どういうものかイマイチ分かっていなかったのですが、最高です!

旦那さんは、毎日一生懸命働いて、ローンを払っているというのに…。
申し訳ない気持ちはありますが、いざという時のために、私にも蓄えがないと!
これからも内緒で貯めていきます。
お許しを!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdsmief444
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる