胡椒はとっても媚薬素材

May 08 [Thu], 2014, 15:38
精力剤精力剤


胡椒はとっても媚薬素材。
胡椒はその存在までもが、人を魅了し、特権階級の舌には欠かせなかったスパイスです。
胡椒のオリジナルはインド。これがヨーロッパに持ち込まれたのは、はじめは陸路を通じてですが、その後はインドから海路を経てヨーロッパへ。イタリア人からすれば、中世時代の海といえば地中海。その地中海を制覇していたのが、ヴェネチア人。そう、ヨーロッパはもちろんイタリアへ胡椒を大量に持ち込んだのは、言わずと知れたヴェニスの商人だったのです。
実はこのヴェニスの商人、胡椒貿易で財を成したと言っても過言ではない程、胡椒貿易で大忙しの大繁盛だったのです。 貨幣がさほど流通していなかった時代ですから、どのようにして胡椒をトレードしていたかというと、胡椒に値するものが、なんと「金」。それを察すれば、どれだけ胡椒が高価なものだったかがわかります。当時は、胡椒の価格レートが景気を表していたとも言われています。
そしてイタリアで胡椒は王族貴族の食卓へ運ばれ、毎日の食卓の必須スパイスとして上がったのでした。
このようにして高価なトレードがされてきた胡椒は「スパイスの王様」という別名もある程です。
保存には胡椒を
電力がなかった時代ですから、冷蔵庫などあるわけがありません。となると肉などの素材の保存にとっても困りました。その保存というわけではないですが、胡椒や様々なスパイスを塗り、肉の臭みを取り除き、美味しく食べさせることにも、胡椒は事欠かさなかったのです。それは特に黒胡椒をさします。
というのも黒胡椒にはピペリンという独特の辛味があります。このいわゆる胡椒の辛味ピペリンは、殺菌作用を持つ成分が備わっていたからです。
身体はいつもポカポカ
この胡椒が持つピペリンは、保存食品への殺菌効果以外にも、人間の口に入れば、これは新陳代謝をよくします。となると消化を助け、食欲が増すようになります。また、冷え性も解消すると言われているので、身体はいつもポカポカの状態。
またピペリンは、ビタミン、ミネラルの吸収を高めることとしても、お料理に胡椒ひと振りは欠かせないと言ってもいいでしょう。
新陳代謝がよくなれば、かなり身体も元気になります。
イタリアでは胡椒はアフロディズィアカな食材としても有名で、「媚薬素材」となります。
胡椒ひと振りで、お料理の味わいや風味はぐっと高まり、身体もぽかぽかでうっとりとした気分になれば、確かに紅蜘蛛 通販効果はあると言えるでしょう。

関連記事

女性用媚薬「紅蜘蛛粉」の体験談1

女性用媚薬「紅蜘蛛粉」の体験談2

媚薬「紅蜘蛛」の効果体験レポート—3

関連商品

漢方金バイアグラ

金バイアグラ

金装バイアグラ

金龍源コンリュウ

強金龍キョウコンリュウ

  • URL:http://yaplog.jp/rdsgsdah/archive/7
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdsgsdah
読者になる
2014年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rdsgsdah/index1_0.rdf