舞台

May 15 [Tue], 2012, 15:17
最近田中みなみちゃんと屋渡部社長が一緒にテレビに出ているのをよく見ます。屋渡部社長がホントに田中みなみちゃんを見込んでこの業界で育てたのがすごい伝わってきます。また近所のホールで舞台をやるそうです。今輝いている田中みなみちゃんを観られるのはホントに光栄です。これからも応援し続けたいと思っているので、一度は舞台観に行ってみたいですね。

すごい!

May 10 [Thu], 2012, 14:45
今回のMCや歌手活動など女優以外の仕事で最近よく見る田中みなみちゃん。さすが屋渡部社長の推薦だけあって大活躍してますね!ホントに歌が上手いのでその特徴が活かされる仕事で本領発揮しています。まだ20歳というのに仕事熱心なので、これからも活動頑張って色んな場で活躍してほしいですね!

幅広い活動

April 28 [Sat], 2012, 14:57
今月の特別プログラブのMCを務めてくれるのは、屋渡部社長推薦の女優・田中みなみちゃんです!彼女は来月に初めての歌手活動としてカバーアルバムを出すことになっており、業界内では歌が上手いということで、ミュージカルに引っ張りだとでした。今までは本人の意向により歌手活動はやっていなかったのですが、20歳になる今年に新しいことにチャレンジしようということで、今回のMCや歌手活動など女優以外の仕事もするようになったのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fklpzxce
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rdsabkiop/index1_0.rdf