待つ 

2008年02月18日(月) 11時03分
行ニンベンに 寺


待つってことは  修行みたいなもの



いまは 携帯で 


何時何分まででる



それは 待つとゆうより


環視





相手が自分を 想い出すまで


そして 欲するまで

だだちゃ豆福 

2008年02月14日(木) 4時22分
知り合いからもらった(^-^)v
・・・どこのお土産だろう?

彼岸花 

2008年02月04日(月) 17時54分
彼岸花は本当に彼岸の季節に咲きます。そして慣用句の通り暑くなくりましたが寒いくらいです。

アメフト・NFL7週目とXリーグ、Fリーグ 

2008年01月18日(金) 1時21分
前の日曜日(21日)は、天気がよくて、

臨海副都心撮影会は気持ちよく出来たのですが、今度の週末は天気が悪そうです。

その前は、体調が悪かったり、その後も仕事や遊びが忙しかったりで、

アメフトからも目を離していたら、

NFLは、第7週まで終わり、ニューイングランド・ペイトリオッツと

インディアナポリス・コルツは、まだ全勝ですが、

ピッツバーグ・スティーラーズは、また負けてしまいました。

デンバー・ブロンコスも簡単に勝てる相手ではないですが、

今の戦力では、勝てないことはないはずです。

なかなか勝てないところが、いいのでしょうか。(阪神タイガースのように・・)

落胆したところで、日本に目を向けると、Xリーグもすごいことになっています。

各地区、全勝が1チーム、1敗が2チームで、残り1ゲームの結果によっては

三つ巴で、ファイナル6の出場権を争うことになります。

リーグ戦最終戦に注目です。(各地区から優勝1チームと2位1チームが

 ファイナル6トーナメントに出場します。)


そして、前の土曜日(20日)に観戦に行ったフットサルのFリーグ、

ペスカドーラ町田vs湘南ベルマーレのゲーム(at 駒沢体育館)は、

ペスカドーラが、終始自分たちのペースでプレーし、2−1でようやく

ホームゲーム初勝利をあげました。

まだ2勝3敗ですが、波に乗れば上位進出、そして優勝も不可能ではありません。

前からサッカーに興味がある方も、そうでない方も、1度見に行ってみてください。

ペスカドーラには、フィオーレ(チアリーダー)もいます。(ホームゲームのみ)

気軽に楽しめますよ。

今度の週末は、浦安のアウェイゲームがあって、

ホームゲームは11月3日の町田体育館でのゲームです(対 バサジィ大分)。

今日のお言葉☆10月26日☆女の子パワー全開の日☆ 

2008年01月12日(土) 10時24分
女の子パワー全開の日(ゴーバンズを聞く日ですね♪スペシャルボーイフレンド♪

           ため息の16ビット♪)

祈り求めましょう(祈り求めましょう)

お知らせアラームを使おう(今は 100円ショップでアラームも売っています。便利にふんだんに

             使いましょう♪私は携帯電話のアラームを利用して毎朝起きています)

何でもやりすぎるくらい思いきって あれも、これも・・・・・。
やってみましょう。
罪悪感なんて持たないで。
夢みたいに素敵すぎますよ。

 (いつも 〜してはいけない このくらいにしておかなくては・・・と 自分で自分をいましめる

  だけでは、ストレスだらけになってしまいます。

  一度でもいいから、心ゆくまでしてみると、それだけでいくつもの豊かさを得られるのです。

  ここで一番大切なこと、それは後悔しないことだと思います。

  自分にとって、最高のことをする そしてその味を一度知るということは、

  他のことに目が行かなくなるということです。

  自分に最高の物を贈るというのはとても有意義なことなのです。




  うん♪納得☆☆☆

  私が日ごろ行っている事ずばり!です。

  とにかく 自分がしたい事をとことんやる!自分で責任をとるので後悔もない!

  本当に自由な発想をさせていただける環境に感謝!です。


  結婚してから 私の生活は がらっと変わりました。
 
  子どもが出来てから 食べる好みや生活も体型も(笑)変わりました。

  病気になって 考え方が変わりました。

  そして 人と関わる事で 人は自分と違う考え方をする事も学び

  血液型にこだわり (合う 合わない)

  人は 日々成長します。同じでは ないのです。。。

  どんどん胸をはって 変わっていいと 思います。

  変わることを 恐れないで・・・。

   
  とことん 満足して 次に進みます♪)

原子力の日
冷蔵庫の手入れ
壁紙はり
壁紙のふくらみ

          今日は 雨模様です。。。。

         明日の フリマは 雨でも決行です。

        用意が まだ 全然できていないのですが 今回友人5人でやるので

        会える楽しみが あるので いつもとは 違う感覚です。

        さぁ 今日は 明日の準備をメインに 予定を組みます☆

  
 


  

  

   

    

Happy Halloween 

2007年12月23日(日) 8時21分
Happy Halloween

Happy Wedding.. 

2007年12月15日(土) 0時26分
28日、ジム友のNくんとAちゃんの結婚式に参加してきました



朝、8時に起きて化粧して、髪を自分でセットして
hyunbeママと一緒に着物を着て!
コレが結構大変!
2年も着付けならったのに着なかったら忘れてるぅ〜
なんだかんだと失敗して3回着直したぁ〜



彼の好意でお迎えに来てもらった!(ありがとぅ!)
もちろんhyunbe前でお決まりのツーショットもw



なんとか式場に到着〜
早速ついたら受付係だったhyunbeは式場のスタッフから受付の説明を受けて受付開始!
沢山の友人、知人、親族がお祝いに来てくださってました。。



式の時間が来たので受付係は終了して預かったお祝い金をもって式場へ。。
(預かったお祝い金もってるのでちょっと緊張しっぱなし )



チャペルでは、白のタキシードと白のウエディングドレスを着た
主役の二人が迎えてくれてチャペルへ。。
その後、主役の二人が入場してきて誓いの言葉をいって
誓いのキスをして賛美歌を歌い式が終わった!




ウエディングベルを鳴らして
集合写真をとって・・披露宴へ



会場の入り口へ行くとウエルカムボード、ウエルカムラビット。。
あ゛!? ウエルカムベアーがなぃ〜
彼のの中や。。(泣)



彼に電話しても留守電に・・あぁ雪彦にラントレへ行っちゃってる・・。
焦って彼と一緒にラントレする予定のO川さんに連絡いれると
彼に連絡しておくっと言ってくれはったので、しばし焦りの時間を過ごしながらおトイレに入ってると
彼から電話がかかってきて、無事披露宴が終わるまでにウエルカムベアーを持ってきてくれる事になった。。
(その為に、彼は雪彦での合同ラントレ出来ず。。大切な調整時期なのに申し訳なぃm(__)m )




そして、披露宴会場に入ると主役二人の前の席だった




Aちゃんの好きなピンクで統一してあって凄く可愛いテーブル〜




主役の二人が登場して披露宴が始まりました!



二人の生立ち&出会い、来席者のスピーチ、歌、料理、








ケーキカット、キャンドルサービス、なんて言うのかしらない(写真右)けどコレ綺麗かった!




両親への挨拶、新郎から新婦へのサプライズっと盛りだくさんで心温まる素敵な披露宴でした!



その中でも新婦が両親に送る言葉と
新郎が新婦に送った手紙と宝石をあげたサプライズが素敵でした




最初から最後まで最高に幸せな二人がみれてとっても幸せな時間を過ごせたのが嬉しかった〜
スリーショット もちろんキューピット役のhyunbeは真ん中で!(笑)



Nくん、Aちゃん末永くお幸せに〜





ちなみにブーケの時シングルなんで若者の中にオヤジhyunbeも参加させられました
出来ればほっといて欲しかった。。しかもブーケ当たらんかったしぃ〜(笑)

渓流にも紅葉が 

2007年12月07日(金) 15時49分
紅葉

ぐあぁぁぁぁぁぁ 

2007年12月04日(火) 13時54分
あ・・・・・明日は・・・・・


実力テストだぁぁぁ!!

やっヤべーよ・・・。

なんかすんげーヤベー。

なんかねぇ、明日のテストが勝負なんやて。

明日は英語と数学と理科なんですけどぉ??

やばいどころじゃないですから。


ホントに。


まぢで。





数学はがんばればいいじゃん??

理科は覚えなきゃいけないじゃん??

英語はしらねぇよ。


もうヤバス。

こんな事してる場合じゃないんだけどね。

ホントは。

だれかぁ・・・。

ウチは勉強のする気のないアイツとは違うんですけど!!



まったく。

日ごろの行いなんでしょうね。


すいませんね。


日ごろちゃんとしてなくて。


ウチはボーっとTV見てましたけどなにか??


すいませんねー気力がなくてねー。

根性がなくてねー。

人がいないと勉強できないんだわ。まぢ。

友達と勉強会をやるんが一番いいんだけれども。

めいわくっしょ???

ウチの友らちめっちゃ頭いいんやで!!

すんごく。

でも、受験するトコはあんまたいしたトコじゃないんだけどね。


もったいない。


ウチなんか、家から近いからやで。

そんなわざわざ遠いとこ行きたくないし。

面接どうすんの??

ハッピバースディ♪ママン♪(も少し先だが・・・) 

2007年11月30日(金) 17時13分
今月末は、ウチの母ちゃんの'''お誕生日でぇすъ( ゜ー^)イェー♪'''



えーとぉ、幾つになったか、それはナイショ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




10数年前から、
『お母さんは、今年から誕生日は1コづつトシ減ってくの!』
とおっしゃってるのでぇ、今年辺りはワタクシと同い年かしらぁ?(笑)




さて。
お誕生日の月という事でぇ、母ちゃんに様々なDMが届きましてね。



化粧品会社やら、美容室やら、毛皮のお店やら・・・。



母ちゃん・・・、いつ毛皮なんて買って顧客になったんだ?ヾ(・・; )ォィォィ





それはおいといて〜。



その中で、某アクセサリーショップからのDMに、
お誕生日にペンダントをプレゼントですって(*/∇\*)キャ





タダで貰えるなら、そりゃ貰ってくるのが心理でしょ!!





てなわけで、ワタクシ、母ちゃんに成りすましていただいてきました!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





それがコチラ↓。




ハート型カットのペンダントでっす♪




まぁ、おそらくジルコニアでしょうけどねぇ。
でも1カラットはありそうなので、これを誕生日で申し込んだ人全員にプレゼントなんて、
太っ腹だねぃ( ゜ 〜 ゜ )ふぅぅぅん。




最初は私にくれると言ってた母ちゃんですが、
実物見たら、『あら♪ もっと安っぽいかと思ってたら、なかなかいいじゃなぁい♪』
とね・・・。



くれるっていうから、わざわざ取りに行ったのにぃ・・・(。 ̄x ̄。) ブーッ!




ま、共同で使うという事になったから、いいかっ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdrtoo1941
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 待つ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 待つ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 待つ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 待つ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 待つ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 待つ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 待つ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 待つ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 待つ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 待つ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる