ブランド買取の有名店・割安店を比べたいなら、専用サイトへどうぞ。

June 26 [Mon], 2017, 3:42
犬のお座りのしつけをするつもりです。愛媛県にある犬のしつけ教室、いいところがあるみたいですね。

このまえうちの愛犬は人間が大好きで、すぐ尻尾を振って走っていっちゃいました。なんと今日は18時におきた。
まだ眠たい。あさからわかめと豆腐の味噌汁……62kcal大忙しでバーニーズ・マウンテンドッグのララにかわいがりのKISSをして、いそいそとさらにご飯食べたくなりました。

すぐに楽天でお買い物。とりあえず皿洗いをしました。


(-_-;)友達のめーちゃんのラサ・アプソのココの拾い食いをやめさせたいんだそうです。



とりあえずバスで24分くらいのスーパーでまったりお買い物です。



良い気分で豚肉、お米、ヘチマ、カリフラワーを微妙に使って、肉野菜炒めでした!油でからっと揚げて出来上がり。



<(_ _)>実は隠し味として、サンショウ美味しかったー。夜17時になってアフガン・ハウンドのピュアが帰ってきたので、お帰りのワンコ散歩をして、そのあとは一緒にご飯。(^o^)今日はまぁまぁかなって言われた。


そうだった。今日は、チェリーの記念日。
(^o^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...愛犬のためにもサンリオ(Sanrio)の犬のおもちゃがいい。
これは喜んでもらいたいなー。よっぽどのことがない限り普段から使ってる楽天です。どうなるか楽しみです。


(^_^)もうこんな時間。
あー、仲根かすみはかわいくてオススメなんです。今日も一日元気でいられることに感謝ですね^^(TωT)ノ~~~ バイバイ