サッカー♥ 

February 17 [Sun], 2008, 11:24
転載、貰うときゎコメ⌒$'`b★+⌒'。*

シャイヤ不具合で断念 

February 13 [Wed], 2008, 14:25
私の使ってるアンチウィルスはAVGなんですが、これとシャイヤのnproとの相性が悪いらしく、8時の巡回時に必ずウィルスと認識されて消されてしまいます。
その度、落としたクラを展開させてゲームガードを入れていましたが、ついに
噂に聞く症状があらわれました。
シャイヤをやってて夕飯を食べに落ちた後、ディスクトップに保管してあるファイルを開こうとするとすべて範囲になって、ディスクトップにある18個が次々開いていきます。範囲を取り消そうとディスクトップの違うところで左クリックしたら18個の複製ができてしまいます。
IEを開いたらクリックするごとに違う画面が現れて、しまいに再起動も出来ない状態に・・。PCの音もすごくうるさくなり、あわててシャイヤを削除。
何度かの挑戦でシステムの復元を開いて一週間前に戻したらなおりました。
いろいろなサイトでゲームガードの不具合がのっていて、アンチウィルスソフトとの相性があるらしく、ひどくなるとブルーバックになってHDDが壊れてしまったり、ツールバーがなくなったりという症状があるようです。
PCが壊れなかっただけよしとしなければならないかな。
ゲームガード怖いです><
ということで、シャイヤは削除してしまってゲームガード怖いのでもう一度やるつもりはないのでゲーム報告を書くことができなくなりましたw

. 

February 05 [Tue], 2008, 7:35
ねぇトップになれたよ?
メールしてもいいでしょ?
でもねあたし気がのならないんだ

総合トップであなたにメールしたいから

無理だと想うけどさそうぢゃなきゃ自信もってメールできないよ

恐い映画 

January 19 [Sat], 2008, 6:14
僕は映画好き。
映画館で見るのはアクション・SFなどのハリウッド、ハリウッドした映画。
なんといっても迫力がいい。
そんでDVDではホラー系が多いです。

そんな中、僕が今まで観た映画で最上級に恐い映画を2つあげるとしたら・・

「エクソシスト」&「リング」

「エクソシスト」僕が7歳と8歳に見たと思う。
どれだけ恐いかというと、日曜洋画劇場で「エクソシスト」を見た夜は、必ず夢を見るんです。
悪魔に乗り移られた女の子の首がグルンと回ったかと思うと、自分が階段から転げ落ちるんです。
その恐いこと!恐いこと!
かならず「わぁーーーー」と声をだして泣き起きたのを覚えてます。
この夢を必ず見ていました。


「リング」
この映画は映画館でみました。
本当は同時期にやっていた他の映画を見に行ったんですが、上映時間に間に合わず、待つのも面倒なので時間つぶしに見たんです。
もちろん前情報などnothing!
僕は見終わった後にあんなに映画館がざわつくのをはじめて体験しました。
そう、恐すぎるんです。
みんな凄く怖がってましたね。
もちろん僕も。
1週間後が心配でした。

実はこんな記事があったので僕も自分の恐かった映画を書いてみました。


[ロンドン 31日 ロイター] 英音楽・書籍小売り大手HMVがハロウィーンにちなんで実施した調査で、これまでで最も怖い映画に「エクソシスト」(1973年)が選ばれた。HMVが31日に発表した。

ぷくぷくまりん−しんじ

大阪アメ村三角公園ゲリラライブ。 

January 11 [Fri], 2008, 4:26
大阪アメ村三角公園ゲリラライブ。
1.奇跡
2.午後のパレード
〜MC〜
3.春夏秋冬

決意の日 

December 22 [Sat], 2007, 0:29
もぅすぐ女24歳。

片想いを続けて1年半。現在進行形。


想いをよせるあの人は同じ会社の彼。
仕事は出来るがチャラチャラしてるし、口は悪い。
そんな彼だが『心(芯)』はしっかりしている。
そんな彼に・・・男としてもそうだけど人として惚れてしまった。

第一印象サイアク!興味もないって思ってたのに〜!
いつの間にか好きになってた。

そんな私の気持ちを見透かしたように、誘ってきた彼。
いつの間にか彼の家に行くようになり、彼の両親ともご挨拶。
しかしご挨拶と言っても毎回朝のご挨拶だ(涙)
朝5時。始発が動く頃に仕事が終わり、彼と一緒にこっそりと彼の家へ。。。
パパが下着1枚で『おはようございます』
ハードな仕事にクタクタの私はボサボサの髪で『おじゃまします』
なんてサイアクなんだろう(-公-、)
そんな彼とも普通の恋人らしいデートはした事がない。。。
22時に仕事が終わり→ご飯食べて・お酒飲んで→どちらかのお家→Hして→寝て→また仕事

1年半、繰り返し・・・

私、本当なにやってるんだろう(´ヘ`;)
たんなるセフレだ。。。


『今日会わない?明日朝1で会議だからさぁ、お前家が近いんだよね』
昨日もそんなんだった。
愛想のない声を出しながらもうれしく彼を待ってる自分がいる。。。


今日(昨日)の朝彼を送り出し、ポツンと部屋に残る私。
1人でいるのは嫌いじゃない。けど彼の帰った後の部屋は大嫌いだ!


そんな彼から電話がきた。
どうやら私の上司になるらしい。来週から私は彼の部下だ。
嫌だとは思いながらも、うれしいと思ってしまう。
彼と一緒に仕事が出来る。

人としても惚れている彼は仕事が出来る。
彼の下で働けたら私はもっと上へ上がれるだろう。
こんな関係のままじゃいけないとは思いながらもワクワクする。



恋か仕事か?



どっちかなんて選べない!!
私は両方とも大事だし、手にしたい!!



絶対に手に掴む!決意の日!

大学友達のHAPPY WEDING!! 

December 14 [Fri], 2007, 5:33
!!!HAPPY WEDING!!!

寒いっすね〜22℃?? 11月上旬並みの気温だそうです。
今日の結婚式のために買ったドレスじゃ、風邪ひきそう(笑)



午後には雨も止み・・・。
ディズニー電車でHOTELへ向かう。相変わらず、手すりとか可愛い電車。 ↓↓↓
久々に乗ったディズニーリゾートライン



てか、電車賃200円→250円に値上がりしてるんだけど?!!
こないだディズニーチケットも値上がりしたみたいだけど、ココもか?



まぁ、経営してくの大変そうだしね、仕方ない。 ←えらそ〜。 <(^−^;)



結婚式になると花嫁さん(友達ね)はホント綺麗!
いやいや、普段キレイじゃないと言ってる訳じゃないんだけど〜(笑)格別に??



ディズニー付近の「SHERATON GRANDE TOKYO BAY」にて挙式。キレイよ〜ホント!!!
 ☆チャペル内にて、お幸せな2人〜☆



そして思ったのが、「こんなにウェディングドレスって長いっけ??」と。↓↓↓
 3mくらいあるんじゃないかなぁ?(笑)



見て見て〜!長くない??よくこれで歩けるのすごいよね♪
今までも結構見てきてるんだけど、今日は何だか特に思った。



因みに初見!!ウェディングケーキがサッカーボール&グラウンド!
 サッカー好きな旦那さんのご要望らしい(笑)



サッカー好きでもサッカーのウェディングケーキにしちゃうなんて凄い!
私は、波ケーキ?ボディーボードケーキ?にでもしようかな(笑)



そんなこんなで幸せそうな2人を見て、何だかこっちも嬉しい気分になりました。



最後の「新婦からご両親への手紙」は本当に毎回泣き崩れるよね?
今日は久々に化粧バッチリ!だったのに全部崩れちゃった。



この子、実は20歳の時に生死を彷徨う病気をしたんです・・・。
だから真面目にいろいろ心配だった。



だから、心の底から言いたいです。
「本当に本当に本当におめでとう!!!いつまでも幸せに!!!」

・・・いいな(笑)






あ、最後にフォアグラでご満悦〜料理もさいこぉ〜。
 フォアグラと牛ヒレステーキ



・・・完璧に1kgは太ったよ(笑)

ネムー(D,C,じゃないよ?w 

December 11 [Tue], 2007, 2:15
今5話書いてます−y( ´Д`)。oO○
ホークです

( ´△`)アァ-
4話が異常なほど短いorz

場合によっては…えーっと…




なんだっけ?何言おうとしてたんだっけw(ぉぃw

本当に忘れたorz



ぁ、とりあえず5話まで完成しておかしすぎるところがないかチェックして載せますわw
更新するかどうか…というより1ヶ月で1話更新になるかもw


正直自分で書いてて…ストーリーがおもしろくないので(ぁ)期待しないでくださいね?

( ´△`)アァ-

寝ますわw


-追伸-
そろそろ3時だけどefは京都テレビで見たから2時には寝れたのよねw

ぁ、Topのリンク集ちょっと変えますわw

むきゃあああ〜o(`ω´*)o 

December 05 [Wed], 2007, 1:43
何か腹立たしいデス。
ムカつきます(`皿´)
カルシウム不足ですねw
牛乳に相談だーだあー!!


でも、そんなの関係ねえー
でも、そんなの関係ねえー


はいwおっぱっぴ〜^^
よしおに相談だーw
チントンシャンテントン♪
チントンシャンテントン♪


ああああああああああああ
ああああああああああああ
ああああああああああああ


うざくてスミマセン(´・ω・`)

買ったァ〜ばかりのカッター・・・ 

December 01 [Sat], 2007, 19:38
 おととい、1号&2号が'''海の学校'''から帰ってきた・・・。



 渋川で1泊2日、いろいろな体験をしてきたようだ・・・。




 中でも一番の体験は・・・








↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

  カッターに乗ったこと!!




                          だそうだ・・・。



 



 学校はナニ考えてんだっ!!'''危ない'''ぢゃないかァ〜っ!!






 



 エッ!! '''カッター'''って・・・・・・・・・・・・フネ?













 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さらばっ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdrtda440
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» サッカー♥ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» サッカー♥ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» サッカー♥ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» サッカー♥ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» サッカー♥ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» サッカー♥ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» サッカー♥ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» サッカー♥ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» サッカー♥ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» サッカー♥ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる