タカヒロの出番が無しじゃんか! 

February 27 [Wed], 2008, 0:06
ゆいの輔の愛するタカヒロの出番が・・全く無し・・




テレビで2秒くらいベンチでの姿を見ただけなり・・




タカヒロ〜〜〜〜〜〜〜〜明日は出てなり〜〜〜〜〜

面接 

February 16 [Sat], 2008, 1:45
今日は紗希ちゃんの幼稚園の面接。




(ノ_-ハア…




予想どうりでした。。。。。





家での練習はほとんどしてないんですが




とりあえず名前くらいはいってもらわないとね。。




家での練習風景




「お名前は?」




「・・いや!!」





( ̄− ̄メ)チッ




顔を背けやがった。




そんなはずかしがらんでも・・




「紗希ですっていわなあかんやろ?」



「いやーーー」





走ってにげやがった!!




そんなに名前が嫌いか!?




まあいいや、次、




「紗希ちゃん、何歳??」




「2さ〜〜〜い」




よし、これはイケるんだな。





ま、これくらいいけたら(^-^;何とかなるでしょ。






そして本番。




先生の前に座り、落ち着かなさそうなかんじ。




回りのこたちは名前をちゃーーんといえてました。




先生「お名前は?」




紗希ちゃん「・・・(/▽\)きゃー♪」



。。



私の後ろに隠れました。




(ノ_-ハア…




「紗希ですっていわな!」



「(*ノωノ) イヤン」



。。。




先生「じゃあ、いいですよ♪紗希ちゃん何歳かな?」




紗希ちゃん「ニャ〜〜」




(/||| ̄▽)/ゲッ!!!





猫の鳴き声をしやがった






先生をおちょくてんのか
・・




そう、紗希の返事はたまにニャーになるのです・・(^-^;






動物カードがでてきて、この動物は何?



には食いついてました。。





折り紙の色は全くいえずにゃ〜〜とかいってました。




このこ・・あほでしょう・・






園生活、にゃ〜だけじゃすまされへんで・・




(ノ_-ハア…

最後の練習会 

February 09 [Sat], 2008, 17:11
29日の練習会



午前中はもめにもめた例の小学校での最後の練習でした
参加人数はこぢんまりと7人



なのでコートは1面張りにして
最後だし、ゲーム、ゲーム、ゲーム!



並行して待っている3人は使っていないコートのテープ剥がし



ほんと、みんな良く協力しあって動いてくれます
そしていつもより1時間早く練習を切り上げて
残る1面のテープ剥がし



最後に砂埃でじゃりじゃり状態の床に
バケツに汲んだ水を手で打ち水して全員でモップ2度掛け



30日(日)は運動会と言うこともあり
体育館をお弁当用に開放されるだろうし
2年間、使わせてもらったお礼も兼ねて・・・



床はぴっかぴかになりました




最後は嫌な感じで終わりましたが



立つ鳥跡を濁さず




他のメンバーも全員満足顔(よかった)




さて10月からは新しい場所での練習です
がんばろー!

いいパソコンです 

January 20 [Sun], 2008, 1:28
いいPC替えかえるならこれ!!

10月3日(水)の給食 

January 14 [Mon], 2008, 3:08
〈本日の給食メニュー〉 そぼろじる さんまのかつおぶしに ごはん おかかふりかけ 牛乳

とりあえずF16 

December 30 [Sun], 2007, 1:20
貼り付けときます(^0^)

ドウェインウェイド!!今シーズン着用モデル紹介と!!カラーバリエーションサンプル紹介です★ 

December 15 [Sat], 2007, 22:53
本日もブログをご覧下さり誠にありがとうございます★
マニアック バスケット ショップ DOPE HOOP 店長 です★

今日はご来店のお客様・・・
ゼロ でした・・・
やはり、まだまだ、マイナーバスケットショップですね・・・ 泣
頑張らねばです!!
今日は、AND1のバスケットパンツを結構、ホームページに追加更新できました★
宜しければ是非、チェチェック下さい★

本日のブログネタですが!!
大人気選手!!

ドウェイン ウェイド 選手!!

今シーズン着用予定モデルをチェチェックチェックです!!
早速、マイアミ ヒート の練習では!!
新作の!!

WADE 3.0 MID を着用してでの!!登場です★

やや〜★ウェイドが着用すると、無茶苦茶かっこ良く見えますよね★
やや!!WADE3.0MID カッコいいですよ★

でで!!
今後、他のカラーの発売カラーも気になりますよね!!
そこで、最近公開されたカラーサンプルなのが!!

コレっ!!

なんちゅうカラーバリエーション!!
黒黒白
黒赤エナメルパテント
黒黄緑

斬新ですよね★
どの配色もかっこ良くて!!良い感じだと思います★
エナメルパテントは、結構、私、好きですので★
良い感じだと思いました!!
マーケット大学カラーも出して欲しいですよね★
白紺黄色で、カナリカッコ良いぽいですよね★

でで!!
この画像を見させていただく感じでは!!
インソール(中敷)にも、クッションラバーが付いているようですし!!
カナリ良い感じのカカトを包み込む感のヒールカップインソールが良いぽそうですよね★
今回のWADE3.0MID!!履き心地もヤバソウですね!!

プリティ グッドです!! (超最高です!!)

WADE3.0MIDには、結構、大注目しております★
早く.DOPE HOOPにも入荷させたいと思います★

本日もブログをご覧下さり誠にありがとうございます★
宜しければ是非、明日からもよろしくお願い致します★
ありがとうございます★


明日、木曜は定休日になります。
ご来店予定のお客様は、ご注意下さい。
ホームページのご注文は、ネット上から24時間受付中です★

店舗営業時間変更のお知らせ。
10月12日 金曜
開店 14時 〜 21時 閉店
となります。
誠に勝ってで恐れ入りますが、ご来店予定のお客様、ご注意下さい。
申しわけございません。

インドネシアのディナー 2 

December 11 [Tue], 2007, 22:05
          

もちろん!これも辛い!!!
ウェイターにきいても ”辛くない!少しスパイシー" だと…
現地に人にとってはその程度のようだ。
でも、私には かなりスパイシー!!! でもオイシイ♪

これは、竹の筒に入ったポークミンチ。

モスレムの国、インドネシアでポーク?って感じなんだけど
ここのリゾートは、オーナーがアメリカ人、GMがオーストラリア人だからかな〜?
それとメナドの町には教会が一杯あって、モスクより多いかも!? でした。

ってことで、ポークinバンブー!(笑)

スパイシー!辛い!でも、んまい(^^)!!
ちょっと、量が多いんだけどツイツイ食べてしまうのよね〜(汗)

そして、毎日のんでたビール☆☆☆
最初は薄い!とか思ったんだけど、だんだん慣れてきて気に入ってのんでました♪
なんだか、ラベルがかわいいでしょ?ちょっとベトナムっぽい?

超スローシャッター、ノーストロボで撮ったので何か分からんか〜(笑)
白っぽい山はゴハン、左手前が竹筒に入ったミンチです…

ココどこだ! 

December 05 [Wed], 2007, 16:36
クイズ「ココどこだ!」




'''すぐ側にヨットハーバーがあるところです'''



すぐにわかるあなたはやはり…









'''私がいる場所もわかる?'''

ケイデンス上げて 

December 01 [Sat], 2007, 23:08
 きょうは天気がいいのにね。午前中は雑多な用事をしていたら、
たちまちお昼に。



  あすから日曜まで傘マーク




 予報を見るとあすから日曜まで傘マーク。土曜日は降水確率90
%だって。



  日曜は芋煮会なのに




 日曜日も70%と降水確率が高いね。日曜はクラブ守三の芋煮
ツーリング&芋煮会。どうも天気がやばそう。何とか回復してく
れるといいんだけど。まっ、こればっかりはね。



 午後はちょとだけ時間ができたので、2時前にフォルツァで出
かける。



  ケイデンス上げる練習




 西蔵王には上らず、手前約2キロの緩やかな坂をケイデンスを
上げて上ってみる。こんな練習はどうだろう。

 <写真>秋晴れのいい天気。緩やかな上りでケイデンスを上げる練習だ



 50−23でくるくる回しながら、いけるところまでいってみ
る。苦しくなったら休んでという具合。



 1回目は何とかいけたが、2回目となると、なかなか後半はケ
イデンスが上がらない。

 <写真>1回目はなんとかいけた。坂を下って2回目の上りに挑戦する



  3回目はケイデンスが上げられない




 頑張って3回目、上ってみるが、これはもういけませんね。ケ
イデンスを上げるどころか、よたよた上るので精いっぱい。

 <写真>下りも日の当たっている所はともかく、こんな日陰だと寒いね



  結局、3往復でおしまい




 ということで、きょうは2キロの坂を3往復でおしまい。後は
市内をポタリングし午後3時すぎ帰宅。走行距離は24.7キロ。

 <写真>3回目の上りは、ほとんどケイデンスが上げられず帰ることに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdrgkj1573
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» タカヒロの出番が無しじゃんか! (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» タカヒロの出番が無しじゃんか! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» タカヒロの出番が無しじゃんか! (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» タカヒロの出番が無しじゃんか! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» タカヒロの出番が無しじゃんか! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» タカヒロの出番が無しじゃんか! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» タカヒロの出番が無しじゃんか! (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» タカヒロの出番が無しじゃんか! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» タカヒロの出番が無しじゃんか! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» タカヒロの出番が無しじゃんか! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる