てらきもす 

February 27 [Wed], 2008, 18:53
案の定飲んだらきもす
じゃあ飲むなよって感じ
でも、最近熱燗とかを飲んでもぜんぜん足元
しっかりな私はすごす!

でもお酒は太るからできれば飲みたくないです
今もほら、お腹が妊娠三ヶ月・・・

明日は10時からバイトなのに寝ればいいのに
ネットとかしてしまうバカー
早く寝ればいいのに酒のんで逆に目が覚める

10/15 散歩の途中〜青空の下で♪ 

February 16 [Sat], 2008, 13:05
忘れてなかったよ(^_^)v


          マオイの丘・道の駅〜ブルーベリーソフト(300円)
                    
                    思ったより寒くなかったし



                    陽射しが気持ちよかったから



                    食べちゃった(^m^)



                    一人で。。。ソフト。。。




          

10月22日。。 

February 09 [Sat], 2008, 5:11
そんなわけで私の誕生日です♪^^にゃは。

夕方に ばーばが子供達と私を乗せてケーキ買いに行ってくれました。

今って やっぱり栗系が多いんですねぇ〜

モンブランがいろんなのありました。

でも、私は栗は栗で食べたい人で(^◇^;)(前も書きましたけどね。フルーツはフルーツで・・の人なので)


で、一個大きく写したのは私用のケーキです。


大変おいしゅうございました(^∧^)

\(^o^)/

誕生日って だんだん私の中でイベントじゃなくなっていたけど。。
食べ物で言うと充実した誕生日祝いでした♪^^v

子供 

January 19 [Sat], 2008, 9:26
自転車での帰り道

公園で小さな女の子が4,5人で遊んでた

女の子A「Bちゃんどこ行くのぉ〜??」

女の子B「イケメンパラダイス!!」

女の子ACD「わぁ〜待ってぇ〜!!」

私 「わぁ〜待ってぇ〜」

★今夜は喰いまくり〜^^★ 

January 11 [Fri], 2008, 20:07
待ち〜に待つた週末がやってきましたよ〜♪


俺はこれから職場の同僚と飲み会で〜す^^


因みに今日は・・・いつもの飲み放題プラ〜ス食い放題付き(≧∇≦)/


せっかく−10〓達成したのに・・・また・・・メタボが・・・。。。


でも今日は我慢なしで食いまくり!飲みまくり!してきます(^ο^)/


だって今月に入って二日しか休んでないんだよ。。。。。


それじゃ〜行ってきます〜^^;


みなさんも楽しい週末を〜♪♪♪

跪いて足をお嘗め 

January 03 [Thu], 2008, 11:23
跪いてお嘗めよ 赤い爪を
縺(モツ)れた舌で
女王様とお呼びなさい



地獄に咲く太陽と
極楽に落ちる闇と
眩しさと絶望なら
どちらが深いのだろう



頭ノ中カラ薔薇薔薇
散ラシテアゲルワ波羅蜜



秘めやかに疼く傷も
したたかに滴る血も
心の底へと届く
美し貢ぎ物なのに



求めるのが まだ愛なんて
男達どれほどまで
浅はかな子供だろう



跪いてお嘗めよ 聖なる足
掠れた喉で
女王様とお呼びなさい
生きる証 聳(ソビ)える痛みの塔に
這って昇って 絶え絶えに
それでも乞うのなら



私の凍りついた涙を融くのは
あなたの最後の一声かもしれない




好色と嗜虐の目と
組み敷かれる屈辱と
恍惚の狭間に視る
哀しき幸福の影



躯ノソコカラ炸裂
逃シハシナイワ絶頂



騙し騙されて繋ぐ
蜘蛛の糸のはかなさよ
信じられるものはもう
何も有りはしないのに



縋りたいのが
なお愛なんて
女達どれほどまで
愚かな生き物だろう



跪いて捧げよ永久なるもの
渇いた喉で
母様と叫びなさい
生きる教え撓った鞭の音を
数え纏って 怖怖と
それでも乞うのなら



純粋と云う
汚物に塗れた宝石を
この手で掬い出せるのかも
しれない



横たわって求めよ甘い舌を
可愛い声で
姉様とお鳴きなさい



跪いてお嘗めよ 聖なる足
掠れた喉で
女王様とお呼びなさい



生きる証聳える痛みの塔に
立って昇って絶え絶えに
そうして恋うるなら



私の凍りついた魂(ココロ)を解くのは
再び目覚めるあなたの瞳でしょう

 

December 20 [Thu], 2007, 3:37
最近地球の条件に近い

生命が存在する可能性のある惑星が発見されたらしいですね。

昔はよく「ここじゃないどこかへ行きたい」と考えたものですが

このニュースを聞いてその空想が願望になった気がしました。

十数光年離れたその星はもしかしたら文明も人類?もまだ発生してないかもしれませんし

逆に地球を超越した文明が発達しているかもしれません。


可能ならば

行ってみたいものです。。。

なるトモ 月 

December 07 [Fri], 2007, 12:51
今回のゲストは、はしのえみさん^^
初めてらしいのですが、なるトモに雰囲気合ってるから、そんな感じしないって皆言ってました。
陣さんも、「なるトモ顔ですよねw」って。
分かる気します☆




あとは、シャンプーハットのこいちゃん♪



『もうすぐなるトモ』から出てて、ゲームの話題から。



陣内さんとよく桃鉄するって言ってたら、陣さんのファンから
『陣内さんと遊んでくれてありがとう』ってファンレターが届いて、
2人が上半身裸でゲームしてるイラストが書かれてたんだって(^^;
で、それを陣さんに見せたら、気まずぅ〜なってちょっと、桃鉄出来んくなった^^って
にこやかに言って、スタジオをどん引きにしてました^^;



さすが、こいちゃん、朝から濃いなぁ〜(笑。





陣さんのコーナーで、もてテク紹介してて、
えみちゃんと陣さんが即席で実践してたんだけど、面白かった♪



陣「じゃあ、やって貰ってよろしいですか?」
は「え?私ですか?はい。」
は『私と仕事とどっちが大事なの?』
陣『そんなこと、・・・言わせて、ごめん・・。』
♪廻れま〜われ、メリーゴーランド♪〜(ドラマのように突然BGM流れてくるしw)



黒「なんや、これ!!」
山「ネタやん!」
な「陣くんの劇か!」
陣「違いますよwこう答えたら、自然と風が音楽を運んでくるんですってw」




陣「次紹介しますよ!」
は『はい。』ってアメを渡したあと、手を出す。
陣『何?』
は『ゴミ捨てとくよ。』
♪Can you cereblate〜♪〜(ふたり、見詰め合うw)



山「だから、なんやねん!(笑)」
黒「お前ばっかり、かっこいい役しやがって、俺にもやらせろや!w」



陣「分かりましたよ。じゃあ、次黒田さんしますか?」
黒「おっ、ええの?w」



は『フリスクいる?』って言って、黒田さんの手にもう片手を添える。
♪おしりカジリ虫〜♪〜



黒「え?なにこれ・・。」
で、ぐっだぐだにw



CMあけ。
陣「CM中、芸人が集まって、反省会をしました。」
山「あれは、やりようあったよな〜。」
って本番中に反省会してました(笑。
皆「さっ、これから頑張ろ!生やし、こういうこともある!!」ってww



サイコーです♪♪

大泉洋が好きだ〜 

December 04 [Tue], 2007, 2:15
私は大泉洋がすごく好きだ!
日曜日の「メントレG」を観ていて改めて実感。
面白いよな〜、この人。

数年前に会社の同僚の中にすっごく大泉洋ファンの子がいて、何気なく「いいよね〜、彼」と話したら、次の日に「水曜どうでしょう」というDVDをどっさりと持ってきてくれた。
彼女の洗脳のおかげで私も大の「水曜・・・」ファンに。

前にメントレ出た時も、太一くんとのカラミが絶妙で楽しかったなー。
とにかくトークが面白い!

そういえば最近のお笑いの人のネタって、一発芸的なものが多くてどれも笑えないっていうか。
観てて寒くなる。
芸人なら話術で笑わせてくれ〜と言いたくなる。
「ああ、この人来年は消えてるなー」なんて思いながら観ていたりするんだよね。

大泉洋って俳優業をやってるのに、笑いもとれるって要素がすばらしい。
演技も良いし。

うちの兄貴が何年か前に大泉洋を見たことがあると言っていた。
某公演を観に行ったら真後ろに座っていたらしい。

大泉洋の演劇の舞台も観に行きたいんだよなあー・・・
前に取ろうとしたけどできなかったんだよなー。

ドラマも観てみようかなー。

 

November 30 [Fri], 2007, 0:18
道端を歩いている時に、何かに気をとられてしまうと、そちらに自然に歩み寄ってしまうことってある。

それと同じで、5年後にどんな自分になっていたいか、どんな人生を歩んでいたいか、を思い描く。さらに、10年後、20年後、30年後は?具体的に「夢みて」少しでも行動を起こしてはじめて、なりたい自分・人生に近づく。

夢を描くことがスタートポイント!

夢を描く一つの手法にこんなのがあると聞いた。「遺書を書く」方法。

「お疲れ様。○○な分野でよく頑張ったね。こんなこともした、あんなこともした。」

といった風に、自分が死ぬ際に誇りたい・残したいことをイメージする。それが夢を見ることと同じなのだという。

まだ私は書けていない。そろそろ具体的に書きたいな。。。と。将来の自分に向けて♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdrgfl812
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» てらきもす (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» てらきもす (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» てらきもす (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» てらきもす (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» てらきもす (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» てらきもす (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» てらきもす (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» てらきもす (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» てらきもす (2008年04月17日)
アイコン画像康之
» てらきもす (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる