エイサー 

February 18 [Mon], 2008, 10:28
(遅れましたが)日曜日 運動会した。
校舎等の関係で、他校より 遅かったのですが〜。
「涼しくて 良いかもね〜。」
とか、言われて、内心 (そうでしょ)とか 思ったがー。

「暑いじゃないのぉー!!」

5年生が かっこ良く エイサー を踊ってました。

疲れた〜。応援と「弁当作り」に…。おしまい。

通院日 

February 14 [Thu], 2008, 2:07
昨日は病院へ行ってきました。

フウタに車に乗せてもらって駅まで行き、銀行に寄って
来月の生活費をおろして再び病院まで乗せて
行ってもらいました。

帰りに、終わったら電話してみて、こっちの用事が
終わってたら迎えに行ってあげるからと言われ
別れました。

病院はそれほど混んでいなくて1時間ちょっと
待つだけですみました。

私が呼ばれ中に入り「どうですか?」と聞かれたので
「疲れやすいのですが、お薬飲んで寝て起きると
よくなってることが多いです。」と言うと
「じゃあ大丈夫ですね?」と言われ少し不安だったけど
「はい。」と言いました。

そして自立支援の意見書を書いて貰ってたのが
できたから受付で渡しますと言われ終了です。
時間にしたら5分くらいでした。

自立支援の意見書を見て現在の病状の欄に
・自閉・感情鈍麻・意欲の低下・思考内容の貧困化
と書かれていました。

自分でも気付いていたことだけれど
そうだと言われるとちょっとショックでもありました。

そして以前は統合失調症(妄想型)だったのが
今回は統合失調症(破瓜型)に変わっていました。

破瓜型について調べると、支離滅裂な会話と行動、
平板あるいは不適切な感情を特徴としています。
とありました。

それに対して妄想型は妄想や幻聴にとらわれるのが特徴で、
支離滅裂な会話や不適切な感情はあまり顕著ではありません。
とあります。

妄想や幻覚が消え、感情に異常がでてきたのかと
先の事が不安になりました。
このままどんどん退化して行ってしまうのではないかと。
どうなるのでしょう・・・。

帰り薬局へ寄ったときに一応フウタの携帯へかけてみると
用事が終わったから30分くらいで行けるけどどうする?
と言われたので待ってることにしました。

帰りは車に乗せてもらったので助かりました。

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1097 

February 04 [Mon], 2008, 9:19
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭



「血管腫」
これは赤い色(ヘモグロビン)に反応する
「色素レーザー;ダイレーザー」
を使用して治療します。
「キャンディラ社:Candela Co・」製の
「Vビームレーザー」*も
「色素レーザー(ダイ・レーザー)」の一種です。


「v」=「「パルス幅」を変えられる」=
「variable beam laser:バリアブル・ビーム・レーザー」
という由来から「Vビームレーザー」と呼称されます。

より正確には
「variable pulse beam laser:
バリアブル・パルス・ビーム・レーザー」
のはずですが。

商品名称は
「Vビームレーザー」です。
(vessel/vascular:血管のvという説もある)








美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

実家から戻りました… 

January 21 [Mon], 2008, 12:55
今、実家から戻りました。






地元の駅で、こんなものを発見。







中津川市の「梅園」の'''焼栗きんとん。'''



岐阜では栗きんとんの季節です。



今回も買いに行こうかと思ったのですが、時間がなく、駅でぶらぶら見ておりましたら、見つけました♬








まだ、食べておりません。



栗きんとんもウマウマですが、それにおこげの味が加わったとなると、更に魅力的だわ〜(*´∀`)アハハン♪









そして、クロ★が自宅に戻ると、コレが。







ケーキです。



ダンナちゃんがケーキを買って、クロ★の帰りを待っていてくれました。



ありがたい話です。










'''さて、どちらからいただきましょうか?'''

モータースポーツジャパン2007 

January 14 [Mon], 2008, 18:14
24日にお台場で行われたイベント

モータースポーツジャパン2007に行ってきました

今月30日に富士スピードウェイで行われるF−1を前に

F−1なども展示されていました

日記1 

January 09 [Wed], 2008, 6:16
写真・ゆん様





先日、久しぶりに旦那と二人で夜景を見に出かけた。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




結婚してまだ5ヶ月くらいだが旦那と知り合ってからの月日はかなり長い



私が高校生のころからだから・・もう・・8年になる。



結婚してちょっとはお互い意識が変化したりするんじゃないかと思っていたけれど



変わったことと言えば住む場所と・・毎日・・旦那の顔を見ることができるってことだけだった。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



毎日・・毎日・・顔を見ているというのは一番近くにいられることだと思っていた。



でも、違かったみたいだ。



毎日・・毎日・・顔を見ていても心の傍にはなかなか行けなくて



ただ「大丈夫だよ」とか「愛してるよ」とか言って



お面のような笑顔を貼り付けて流れ落ちてく時間の中にただ・・いるだけ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本音は・・どこに転がっているんだろう?・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






続く??w。












とwなんだか分からない独り言を書き連ねてみましたww。

今後続けるかどうかはちょっと微妙ですがww長い目でお願いしますww。

日々思ってることをつらつら書いてるだけなので・・日記に置かせてもらってますw。

詩の更新もここの更新も定期的には行えないかもですが・・ヨロシクですw(マテ。

★・・えみ相合傘 

December 19 [Wed], 2007, 5:45
できナこよを★←

傑作&こめよろしくね★・・

買ってみた 

December 11 [Tue], 2007, 23:48
装着変身改造系のHPで「サイズが合う」「縮小の必要無し」との評価だったのでツインヒーローパート3「アルタイル&クライマックス」を買ってみました。確かに高さも幅も同じくらいなので早速パーツ切り分けしてみました。前回公開したクライマックスフォームの電仮面は、装着とソフビで作ったものですが、ツインヒーローの電仮面もなかなかイイ感じなのでどちらを使おうか思考中であります。それと、両肩のウラキンは角?の部分が小さい&短いのでソフビから流用すれば何とかかっこよく仕上がると思います。でもやっぱり一番問題にしているのが胸のリュウタ部分なんですよ。。。今頭の中にあるの方法は、ゲーセンとかのコインをベースに作れないかなぁなんて思ってます。なんかイイ方法ないですかねぇ。。。本当に皆さん知恵をお貸しください!!お願いします!m(_ _)m

映画ペアチケット当選☆ 

December 05 [Wed], 2007, 19:46
わかさ生活さんから、「ふみ子の海」の劇場ペアチケットが届きました☆
久々の映画チケットだ〜♪
感動ものなのでたっぷり泣いてストレス発散するぞ☆

テスト終了 

December 02 [Sun], 2007, 4:02
テスト終了しました。最終日のやる気の無さに感動しました。


そんでまぁ終わったということでゲセン通いの日々が続いており、疲れています。


メダル 大分減ってまいりました。これもまた運命(謎


昨日は初っ端からルパンで1000枚出したため、プラスに留まりました。


しかしそろそろ馬の限界を感じてきています。


QMA


漆段へ昇格しました。今はまだ810個なのかと思うと気が遠くなります。


現在ドラゴン組なのですが、芸能やらスポーツが出ても何とか3回戦まで行けたりと頑張っております。


しかし平均が9位なのですぐ落ちると思います。青銅賢者にはドラゴンは辛いです。


最近ホームのQMAが異常なまでに混んでおります。なぜでしょうか。




※テストの出来に関してのコメントは一切受け付けておりません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdremo1635
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» エイサー (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» エイサー (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» エイサー (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» エイサー (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» エイサー (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» エイサー (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» エイサー (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» エイサー (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» エイサー (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» エイサー (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる