・・・ぬん。 

2007年11月03日(土) 16時08分
亜衣昨日ねた!!開いたらメルくらさい。


最近無理して笑いよる。

おもろないことでも。グチぐちぐちぐち・・・・・・・・

もういいかげんにしいや!?そんなに気にくあんねやったら本人同士で

はなしあえや。お互いが嫌いやねんならいえるやん・・・・

なんで私にいうん!?なんで私なん!?頭いたいのに。

もう勘弁してよ。平和がえんとちゃうん!?なんかまちごてんの??

いい人ちゃうよ。やからいいひとぶりたくもないよ。

でもグチばっかいややねん。ほっさはぐちききマシンちゃうねん。

どちらかゆうとこんなイの件はかたっぽに賛成や。

でも正直ほっさその事件になんの関係もあらへんもん。

聞くくらいならできるよ!でもなあ・・あんまり同意を求めんといてくれ

早く解決してくれ。 ほっさの大事な連れに嫌いとかいいまくらんといてくれ。

ないてしまったやないかそのこ。どうすんねん。はy解決しいや。

それがほっさの一番の望みやねんからさ・・・・・・。頼むよ!?

関西弁なってもうたやないか・・。お母さんのがうつったな・・・。

んまあええわあ・・。とにかく最近はいっぱいいっぱいや・・・。

ほっさにもつれおるよ。でもそのこたちは果たしてドンくらいほっさを

しんじてくれてるんかな!? 自分って自己中やと思った。

じぶんが機嫌悪かったらあたったりとか。いかんのちゃん

いかんゆうたやん。またひとりなるよ!?まなんだんちゃん。

ちゃんとせなあかんゆうて修学旅行でまなんだんちゃん。

ごめんなさいごめんんなさい 勝手にいらいらしてごめんなさい。

こまらせてごめんなさい。改め名いかん!!絶対に・・・・・・・・・・。

離れていくのもじかんのうちやとおもった。

迷惑かけすぎやから・・・。自己中やから・・。イカンいかん。もっと

いいにんげんにならなあかん。頑張んなあかん・・・・。うん・・。

--------------------------------------------------------

さあ果たして自分の好きになった人はいかんの?

さあ皆なんでそんなに頭から否定してくるん!?

いかんの?なんで私の前でゆうん!?

本気なんやけど。いかんとは思うよ自分身長めっちゃ高いケン。

つりあってないっておもうよ。

でもどうしようもないんやもん。

しかたないやんか。

キモイゆわんといてよ。 ぜんぜん可愛くないゆわんといてよ。

性格悪いとかいわんといてよ。 趣味わるいとかいわんといてよ。

潰すけん。私のおらんとこでいえや。

ひとをナメんのもいいかげんにしてよ。

きずつくわ。そら・・。つりおうてないからヤメテなんてかわいらしいこと

いわれへん。でも・・・・・・・・。

ってもういいか。 あの人のはなしは学校でせんとこ。  

うざいだろうし。 最近いらいらしまくって・・・・・・・、

本当みんな ごめんなさい・・・。

うん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

月曜からは態度にださんようにする^^

無理にでもニコニコしとこっと^^^^^^^^^^

課題やな・・。 ぐちばっかゴメン・・・・・・・・・・・・・・。

























多分あいつやめる。

mousiran 

2007年11月01日(木) 21時56分
もうしらん.

いいんですか!? 

2007年10月30日(火) 20時31分
ああああ・・・昨日はいっぱい書いて絵文字で盛り上がってたのに
へんなボタンクリックしてきえました^^シネ!!今日のさっきようけ
かいてたのにへんなボタン押して(同じボタンかよ)きえまんた
僕はどんなけついてナインやろ!?亜衣は「目」いためちゃったし・・・泣
しんぱいやーゆん・・・・だいじょうぶかあ!?痛いのによく頑張ったね
おつかれさまです!!^^なんかあったら即保健室連れてくけん覚悟!^^
っで・・・・・・・・・ああ・・・・・・・・・ほっさは今日は闇ります・・・・。多分今日寝ない。
寝れんよ。今日走ったのに。後ろ向いてや!?ちッさい体してかわいらしい・・・。
ショックやってねんで!?ほっさやって・・。今日は明日から一緒に学校いこ!?
ってさそおうおもうてたのに・・。頑張ろうと思ってたのに・・・・・。キツイわあ・・。
今日一回もはなせんかったとかどんだけえ・・・あ・でもほっさが前におる君に
話しかけなかったのもいかんかったんかな!?努力不足なんかいの・・。でも・・。
甘えとるだけなんかな!?ほんま情けない。いつも相手にしてくれた人が
今日は会えなかった。ばかにされてはらたったけど結局スキだった・・・。
身長差激しいから怖かった。でかいん嫌いやろうなあ。デカイデカイ平気で
言うもんな。ウザイうざいってはぐらっしょったけど本当は悲しかった。泣きた
くなった。でもそんな姿みせん。これ以上亜衣とかにも迷惑かけたくないから^^
いつもいつも一番に私の事考えてくれた大好きな親友^^ありがとう・・・・・・。
強くなりたいわあ。自信もてるくらいの体にも性格にもなりたかった・・・・・・。
ここあとかうらやまいなあ・・・身長高いのに僕より大分ほそくって・・・・・・・・・。
このさえないに日記はなんやろな。こんな闇闇な日記はなんやろな^^
きもいわ自分。しかも今日はある男子にキスのタイミングみたいなんを聞か
れた・・。ええなあ彼女もちは・・。キスとか・・・////やばいなあ・・・・・・・。
やんどる私にとってのかいしんの一撃でした^^ぬあーーーーーーーーーーー
明日は知りません。一緒にがっこういきたいっておもわん・・・・・・・・わけがない・・・。




キモイなじぶんっ。

sukisuki 

2007年10月28日(日) 16時36分
今日は亜衣とバカ騒ぎしましたあ
んでブログ作ってくれたケンとりあえず・・・・
ありがとうなあああん助かった^^
さあ今日は脳内メーカーしたよおん
わたしの脳は友達とH藁と愛の塊ででき
とったあああどんだけーー
でもめっちゃ楽しかった笑あは
RADも聞いた遠恋・ふたりごと・ます。
ギミギミック・夢番地・いいんですか?
もうやばいなあRADは私の神様や*。
新曲楽しみッす今日はサイコウの
一日やったわあまたあそぼ

明日は学校めっちゃ楽しみ・・・
絶対朝一緒に学校行くもんねえワラワラ
色々さぐろお藁だめな先輩やわあ
とにかくうざったいけどめっちゃスキ
いちいち後ろ向いてくれてありが10
無視したら相手にせんのカと思うて無視しよ
ったのにしつこく向いてきて止まって
待ってくれてありがとうやばいなあ笑笑
ウオーリーを探せも楽しかったよアハ
明日だけ亜衣とかに頼んでやらせてもラオ
無理にやったら嫌やからきちんと意見
もきくかんなとりまウオーリはまた
あっ面白すぎやろ(^^)うんっワラ

今は良い連れ持ったわあまじ
毎日おもろいよなあ幸せッス
連れスキアイツすきRADすき
を実感したたのしい一日でした更新毎日
がんばりやあああああああっす^^うんお・わ・り。

はじめまして^^ 

2007年10月28日(日) 15時29分
もうすこししてから
更新します^^
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ほっさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:徳島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ・・・ぬん。 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» ・・・ぬん。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ・・・ぬん。 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ・・・ぬん。 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ・・・ぬん。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ・・・ぬん。 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» ・・・ぬん。 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ・・・ぬん。 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» ・・・ぬん。 (2008年08月12日)
アイコン画像せぶん
» ・・・ぬん。 (2008年06月18日)