フィギヤスケート 

2008年02月17日(日) 8時23分
安藤は2位。優勝しなくてよかった。もししてたらまた調子に乗りそう。

あの人はすべてがきたない。顔もニキビだらけで生活習慣悪そうだし、足も大根みたいに太い。スケートしてるからかなぁとか思ったけど、浅田真央とか村主とかはキレイ。顔も足も体のラインも。スケート自体が優雅で見ててうっとりする。

それにひきかえ安藤はなんか雑。デブだから踊り自体キレイに見えない。安藤の番になったとき即効チャンネル変えた。キミーとかジャンはあんなにきれいだったのに、ジャンがなぜ3位だったのか分からない。

荒川静香も安藤と似たタイプ。足は大根。顔もニキビだらけ。五輪のときは、ミスがなかったから、かろうじて優勝しただけ。もちろん精神面のことを言われればミスをしなかった荒川はすごいと思うけど、みんながあのイナバウワーをブームにしたのが分からない。引退してくれてよかった。あのシャクレ。

安藤引退してほしい。次の五輪は浅田真央と村主に期待しています。

事情聴取バ〓 

2008年02月13日(水) 0時53分
マングーーチャンから回ってきましたあ〜♪



ほんじゃ、早速GO!!




☆容疑者→俺。(こうやどうふです)やべ、容疑者になっちまった;;





★何だ!?お前は!?



☆個人情報保護法を知っていますか・・・(黙れ





★そこで何してる!?



☆お前の質問にPC越しで答えてる!





★お前の右手に持っているのは何だ!?



☆ネズミです。




★誰を狙っている??



☆だから個人情報保護法を知っt・・・(ry
 えーと、できれば伊達君をさらってゆきたいいい(壊)



★行きたい場所はどこだ!?



☆宇宙空間へレッツラゴー




★他に要求したいものがあるなら言いなさい!!



☆ミスチルに会いてえ!!




★お前の人生の目的は何だ!?



☆運命に振り回される事なく、我が道を行く!!




★何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?



☆自分の意志は貫くわあ!




★そうか・・・



☆うん。




★お前の横には何がある!?



☆壁。




★ではお前の1番近いコンビニは何だ!?



☆ローソンorセブンイレブンだお。




★よし、落ち着け。お前・・・カツ丼でもたべるか?



☆もともと落ち着いてるけど。ま、食べるわ・・・




★では最後にあいことばを言え!!



☆こうやどうふです。




★ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!




☆僕人質なんて・・・



でもしっかり名前を挙げちゃう




〓ともよサン



〓祐芽サン



〓ゆかサン



〓カナサン



〓林檎っ娘サン



〓めぐチャン



〓れいん



〓SAZAEサン



〓タラチャン



〓マスオサン





その〓人、よろしくお願いしまあす☆ミ




できればトラバもよろしく〜!!

・・・寝ます。 

2008年02月03日(日) 4時59分
今日はお休みです!本日レイの事故ッたかたとお会いします。片つけようと思います・・しかし・・眠い・・寝よう・・。更新はお昼過ぎに。。

大腸は美容の基礎 

2008年01月20日(日) 12時36分
最近、よく食べる。

で、俺は食べるのが早い(よく噛んで食べなきゃ、と思ってるけど)



大腸は内臓の中で大事だと思い・・・・


乳酸菌


を最近飲み始めました。


この  『ラブレ』  と  もう一つ青と白のやつを食後にくいっと飲んでます♪



味はあまり甘くなくておいしいかも。

せっかくヨイヨイで帰ってきたのに。。。。 

2008年01月11日(金) 10時05分
10時のエステから始まって、その後ランチ、ランチ終了後にマッサージという
スペシャルコースを終了して帰ると4時半。
鍵が開いていた・・・
お坊ちゃま、遊びに行っていないのか??
と入ると暗がりの中で涙をためてテレビを見ている坊ちゃんが。。。

私「どしたの?」
息子「・・・」
私「いってごらん。ケンカしたの?」
息子「あのね。野球しててね。セカンドでね。。。セーフだったのにね。。。
○○ちゃんがセカンドベース持って逃げてね・・・セーフにならないようにしてね。。。
アウトになっちゃったの。それでね。みんなもね、アウトだよって言ったの・・・・」(ToT)
私「ン〜〜〜」(そのありえないシチュエーションに思わず笑いたくなる)
息子「泣いてろっ言われたの」( ̄m ̄〃)ぶっ!

それで帰ってくるなよ・・・・と思ったんだけど。世の中の終わりみたいに泣いてたぞ?^^;

そんなこといってたら、明らかにセーフだったのにアウトだった楽天のマークン、
何回泣かないといけないんだよ〜〜〜っ?
かわいそうだろ〜〜マークンのほうが、みんなセーフだと思ってたのにぃ〜

でも・・・日ハムの選手はベース持って動かしたりしないね?(*^_^*)
お坊ちゃまはいじめられキャラなんだな〜
ほんであたしもついついいじくりたくなるので・・・・
将来ホントに優しいお嫁さんが来てくれたらいいなと心からお祈りしています・・・・
どちらかの・・・心優しいお嬢様・・・こんなボクでよかったら・・・<(_ _)>
年上もOKっす。

キャッシングローン比較 

2007年12月30日(日) 10時03分
消費者金融について

生田斗真くン画嬢 

2007年12月19日(水) 9時22分
斗真くン画嬢だょー☆+.

イケパラと言ったら斗真くンだょねッ♪

貰うとき&転送する時わ絶対にコメだょッ!!

YOU練習試合・・・その後で 

2007年12月14日(金) 11時16分
今日はYOUのサッカーチームが市内の小学校で練習試合をしました。

基本的に体育会系の私は、口うるさくYOUにダメだしをしてしまうんです!
でも今日は旦那様もいないから、ちょっと我慢!!!

同じ小学校に通うT君も一緒に車で送っていったら・・・
ザァーっと雨が降り出し、子供達を小学校に送った後
慌てて家まで逆戻り!
洗濯物を部屋に入れ
またまた学校に戻りました!

最初の頃のパワーはやはり・・・続かなかった!
相手のチームは毎週月・水・金と練習。
YOUのチームは毎週日曜日の練習!
練習量の違いからなのか?後半戦に元気がなかったです。
といっても、なかなかいい試合をしていましたが!

最後の最後に『今日頑張った子チーム』の試合が!
その中にYOUの姿は無く・・・
日陰のジャングルジムの下で背中を丸めた・・・YOU
その姿は何ともかわいそうでしたが、ここで悔しい!!
そんな気持ちになったならいいことかも?

やはり帰りの車でもブーたれた顔のYOU
一緒に行ったT君は『頑張ったチーム』に入っていたから余計に
悔しかったのか?でもT君のいいところは
自慢をしたり冷やかしたりしないところ!
なんとなくそんなYOUを気遣いながら・・・
車の中で楽しい会話が始まってました(^^)

大人にはわからない子供の会話をしてましたが・・・
楽しく帰ってこれてよかった!!と私は思いました。

帰宅してからシャワーを浴びて
KOU,NAOのお昼寝!!YOUにも寝るように言ったけど
小学生は昼寝はいらなかった?らしく。
宿題を済ませ・・・
『外で遊んでいい?』
『いいよ』
『1人でサッカーやるから!!』
そう言って外でなにやらやってましたが
1人ではあまりにカワイソウ!!
なんて思っていたらNAOまで下りてきて
『お外で遊ぶ!!』
KOUが寝ていたし何もやることも無かった私・・・
YOUの悔しい気持ちがわかったこともあり
少しだけ相手なってドリブル・・・
その後、マーカーを置いて練習を!
少しの時間でもかかわってあげれたことが私は良かったのかな?
最後には
『お母さん思ったよりサッカーできるじゃん!!』
だって!生意気なんだよね〜!
まだまだ私だって・・・とおもいつつ
思ったところに足が届かなかったりした・・・
歳なのか?運動不足なのか?はたまた太り過ぎなのか・・・

そんな2人を横目にNAOは庭で楽しそうに遊んでました(^^)

HAPPY ハロウィン 

2007年12月08日(土) 8時18分
今日はハロウィン!!



特別何をするわけでもないけど、こんなぬいぐるみが出てきたからなんとなく便乗してみたよ✿



“Grateful Dead Bear”シリーズの



“the grate PUMPKin”



昔猛烈に集めていました♡o。.(✿ฺ。 ✿&#3642



半分以上どっかいっちゃったけど(。-∀-)ニヒ♪



この辺はレアなんじゃないのかな???どうなのかな???



この前お部屋の掃除してたらたくさん出てきたよ!!



今日はこのぬいぐるみを1日PCのとことろに置いてハロウィン気分を味わいます。



うっっ・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ アイツが狙ってる(。-∀-)

ラルク Hurry 

2007年12月02日(日) 23時45分
Hurry Xmas のジャケット
上が初回限定盤 下が通常盤 12月25日まで限定シングルです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdrafo1389
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» フィギヤスケート (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» フィギヤスケート (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» フィギヤスケート (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» フィギヤスケート (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» フィギヤスケート (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» フィギヤスケート (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» フィギヤスケート (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» フィギヤスケート (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» フィギヤスケート (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» フィギヤスケート (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる