めっちゃ気になってます!知ってる人は是非教えて!(笑) 

April 29 [Tue], 2008, 17:00
 こんにちわ^^



 今日は全く宝石には関係ないのですが、フと気になって気になって夜も眠れません((+_+))
 昨日の睡眠時間は8時間ですが、何か!?




 で、



 その悩み悩んでるモノがコイツ!!

 誰もが知っておられるであろう「オロナイン」くんでございます!



 こいつの何が気になってるかって?





 そりゃ・・・





 もちろん・・・







H軟膏の【H】ですよ!!

 どういう意味なんですか?
 なんなんですか?
 教えてください!




 ありがとう!(ニッコリ♪)

葦原涼とバイク屋のおやじ 

February 15 [Fri], 2008, 7:30
このバイク屋のおやじさんは中屋敷哲也さんという有名なスーツアクターさんで
仮面ライダーシリーズでは1号・V3・X・アマゾン
ストロンガー・スカイライダー・スーパー1のメインスーツアクターをしている

嬉しいw 

February 07 [Thu], 2008, 5:46
2番ゲットしちゃったw

めちゃめちゃ嬉しい><

でも、油断しちゃダメだね 汗

14歳〜新メンバー 

January 20 [Sun], 2008, 21:31
《これまでのあらすじ》

主人公の千種(ボク)は市民祭りで偶然見かけたときから同じクラスのマコトに思いを寄せるようになるが、そのことがきっかけで親友のテツオとの仲がぎくしゃくしてしまう。仲良しだったタカシもテツオに引っ張られ、千種は教室で独りで過ごすことになるが・・・

塚本 千種(ちぐさ):野球部
杉本 テツオ:野球部
岡野 タカシ:サッカー部
山吹 マコト:もの静か(女子)

第7章から新登場

鈴木 マナブ:美術部 物事をじっくり観察する思慮深いタイプ
緑川 アヤ:責任感の強い有言実行のリーダータイプ

沖縄料理 

January 13 [Sun], 2008, 2:00
沖縄料理食べたいな〜♪

 組合で行った沖縄初日。泊港から歩いて5分の沖縄料理の店「か〜ら家」さんで合流しました。



 

'''海ぶどう'''です。







'''しまらっきょう'''です。塩漬けです。







'''ふーちゃんぷる'''です。







'''お刺身'''です。イカがおいしくって、面白いんです。







'''ごーやちゃんぷる'''です。







'''らふてい'''です。







'''シークアーサーのシャーベット'''です。







'''組合のメンバー'''です。左からカトちゃん、chihiroさん、 SABUKO、うなぎ、masagenyasさん、三日月さんです。えなみーさんは翌日からの合流です。



もう何回も見たシーンですよね!!

残念、遅めのアップ。'''来月11/22〜26'''また阿嘉島行きます!また、'''か〜ら家'''行こうっと!

ノドボトケ?喉元毛? 

January 04 [Fri], 2008, 22:54
北海道、今の天気は雨です。

ところで、皆さんのワンコはヒゲ切ってますか?

私はアレックス飼い始めた当時の彼氏が、図書館で借りて来たシェルティの本を見て

週に何度かアレックスのヒゲを切ってて(お前もヒゲ剃れよ!って思ってたけど〜)

それ以来、伸びてくると気になり(スリスリするとチクチクするから)ずっと切っています。

でも昨日、アレックスのアゴをナデナデしていたら、すごい長い毛が!

え〜?こんなトコロにもヒゲ生えてるの?って思ったんですが・・・

アゴっていうより、もうノド付近です。

ノドボトケ・・・ノド元の毛・・「ノド元毛」?^^;

しかも2本も。

写真撮った後、容赦なく切りましたけどね。

アレックスってアゴを太ももにのせてくるから、チクチクするんでアゴヒゲも

切ってるのに、こんなノドの近くまでヒゲ生えてるなんて。


夜、豆腐を冷蔵庫から出したら、豆腐好きのアレックスが駆け寄ってきました。(いつも)

こういうパックを見ると全部豆腐だと思うらしく

パック入りの「小結しらたき」とかでも「チョーダイ!」って寄ってくるんですよねぇ・・☆

あと最近多いイタズラは、ゴミ箱から父が食べたミカンの皮を出してかじるんです。

いいニオイするもんねぇ・・

ミカンだけではなく八朔なども私が食べてると寄ってきます。

でも、皮は食えんよ・・(^_^;)

人愛塾 二千八百十三羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:27
主よ、今日一日
貧しい人や病んでいる人を助けるために
私の手をお望みでしたら
今日、私のこの手をお使いください。

主よ、今日一日
友を欲しがる人々を訪ねるために
私の足をお望みでしたら
今日、私のこの足をお貸しいたします。

主よ、今日一日
優しい言葉に飢えている人々と語り合うため
私の声をお望みでしたら
今日、私のこの声をお使いください。

主よ、今日一日
人は人であるという理由だけで
どんな人でも愛するために
私の心をお望みでしたら
今日、私のこの心をお貸しいたします。

424光年先ってどんだけ〜 

December 15 [Sat], 2007, 10:47
ほんまに凄いですは。発見した人も凄いんやろうけど、ホンマ生物がすめるようになるんかいな?

とか言って、宇宙人はいてもええやろ。

と思います。

だって、こんだけ広い宇宙に地球にしか生命体が存在しないはずが無い。

単純にそう思う。

今朝の朝日 10月20日 

December 12 [Wed], 2007, 2:32
おはようございます。
昨日は1日びっしり降ったので散歩に行けずです。推定雨量40〓。
気温16℃(散歩の出発時現在) 湿度80%
無風。風もなく湿度が高く楽な散歩でした。
地上近くにもや(かすみ)がかかっている。
散歩のスタイルは、薄手長袖の上着。薄手のズボンです。
5:29 東の山の方は真っ暗なので、北の方を見る。

5:37

5:47 もやが出ているのが明るくなってきたらわかった。

5:55

6:03

6:25

6:32

6:47

6:52 日の出直前に雲が・・・

6:58 ようやく山の上からの日の出です。

先日手入れした椎茸です。芽が30個ほど出ています。
昨日の雨で特に出てきた感じです。


昨日の最高気温18.4℃(新聞より)

レッドスター 

December 06 [Thu], 2007, 0:10
レッドスターは、夏の間も比較的元気であったものの、開花につれて色が一層薄くなりました。が、そろそろ色調も戻りつつあります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdowmi495
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる