「野の葡萄」で夜ゴハン♪ 

2008年02月21日(木) 3時27分
ららぽーとへ行った時、「野の葡萄」という和食(健康食?!)の
バイキングのお店で食事しました。
何より和食バイキングというのが新鮮でした!ゴハンも白米、炊き込みご飯の他に五穀米があったり、おかずも色々と充実してましたよ。アレもコレも食べたかったけれど、とても食べ切れませんでした。最後に別腹のデザートもしっかりいただいて来ました。

ひとり1900円とチョット高め(バイキングはこんなもんか…。)だったけど、またチャレンジしに行きたいなぁーーー。

だって、とっても美味しかったしネッ☆

朝イチからガミるとは・・・ 

2008年02月14日(木) 20時59分
これはどうよ〜
お客様の投票を以下のように受け付けました。
ご投票ありがとうございました。

受付番号:0005 受付時刻:10:19 受付ベット数:22
投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 東京(日) 2R 馬 連 BOX 05,10,11,12 各500円(計3,000円)
(2) 東京(日) 2R ワイド BOX 05,10,11,12 各500円(計3,000円)
(3) 東京(日) 2R 3連複 フォーメーション 馬1:05,10,11,12
馬2:05,10,11,12
馬3:05,09,10,11,12 各200円(計2,000円)
合計 8,000円

おはよう!こんにちは!こんばんは! 

2008年02月05日(火) 8時59分
はじめまして、陽菜です(=^▽^=)
今日は初めての+゜投稿です☆★まずスキなものカラ・・・ここはやっぱりマンガでしょ〜(嬉>3<)今はまっているのは
BLRACHです。あれははまるヨォ:*:歌手ではですねえUVERworldかな?あんまり知らないんですケド・・・((汗’’
何か知ってるコトがあったらコメ下さいな♪

網タイツがボンレスハムみたいになっちゃってる! 

2008年01月19日(土) 8時01分
ラギッドミュージアム行って来ましたー



初日に行ったのですが、既に行列が;
噂では3日前から並んでいる人も居たそうで・・・・
邪魔だったとか(爆)



そんなラギッドミュージアムですが・・・・・
遅れて発売延期になったアイテムがあり残念でした。



特に狙っていたウォーバッシュベストが延期で予約も
受け付けないとは。痛すぎですTT



他にはスウェットとプルオーバーデニムジャケットも延期でしたね。



まぁ他の狙っているアイテムはきちんと購入できたのでまずまずと
行った所でしょうか。



客層はお金持ってそうな年配の方、サラリーマン風な方と学生風の
2層に見事なまでに別れていました。
ちょっと格差社会を感じましたがw



お金持ちグループは普通にジャケット類を購入し、学生グループは
デニムハットとメッセンジャーバッグのセットが多かったです。



因みにメッセンジャーバッグは30個限定などではなく100個は
確実にありましたね、次から次から出てきたので。



そんな買い物に熱心なお客さんの熱気でムンムンとしていた中、缶コーヒーバー
は閑散としてましたw



大学生風のお客さんがリアルの学生証を出して無料缶コーヒーを貰おうと
していたのには哀愁を感じましたがw



まぁ楽しかったですよ、ホント。



次に行く時はベストを購入するときでしょうねぇ。

いざ!出陣! 

2008年01月11日(金) 13時20分
侍みたいでしょーー!




いざ!出陣!って感じでね!







刀から竿に持ち替えて・・・




冬が来る前にやっちゃってよ!kazu!






あ!




そうだった!




11月はkazu休みがないんだよね。




バス釣りの報告はできないかも・・・





じゃぁ、男塾でがんばってもらおう!




かなり笑える男塾でねっ!!

番組ナビの仁 

2007年12月22日(土) 10時52分
はぁい、今日は気持ちの良い天気ですなー♪うーん、お散歩にでも行こう♪



・・っと、その前に、週末のジャニ話♪



昨日の昼にちょっとやってた'''番組ナビ'''の'''魅録仁♪'''



相変わらず、きゃわいいビジュですけどー♪今までの番宣の時に収録して
たんでしょうな。



'''Q:この秋やってみたいことは?'''・・・の質問に



'''仁''':読書ですかね・・・・と言いたいところですけど、全然出来てません(^^;)
  (仁は読むとしたら、どんな本を読むのかしらん?)



'''仁''':サッカーかなぁ♪



'''Q:いつ頃からやってたんですか?'''



'''仁''':幼稚園からやってたんですけど、それはやってたとは言えないから小学校3、4年かなぁ



・・と、サッカーの話になり、未だに夢は'''「サッカー選手になること」'''らしいっす(^^;)
(・・・あの、もう、あなたの道はメディアでの活躍よーー!!)



あとはジュンノの金髪について聞かれ、'''「最初は気持ち悪かったけど、慣れました」'''・・と♪
ヨコが'''自分も役のために黒くしたのに、誰も取り上げてくれなかった・・'''
・・・と拗ねていたそうで(^^;)



ほんの3,4分だったものの、やっぱし、チラッとでも仁の話している姿見れるのは
うれちいもんね♪



うーん、明日かー♪楽しみですなー♪



そうそう、火曜日10時からなんで、息子くんはリアルに見れないんですわ。
そしたら昨日お願いされちゃったわさ。



息子:「お母さん、ちょっと見るの我慢して、次の日、僕が学校から帰ってきたら一緒に見て」



私:「なんで?」



息子:「どんだけ、お母さんが崩壊してるのか、見たい♪♪」



・・・・・・息子よ・・・そんなん見て楽しいのか?(^^;)

作品 71 

2007年12月13日(木) 2時54分
ローカルのパクリです。



本物見たこと無いのでイメージで作りました。



アクションが今一でヒートンの位置を変え、



少しはましに成りました。



削りの方は、気合のハンドカービングでしたのに、



普通の動きに残念です。



始めだけ少し使いましたが今は2軍の引き出し行きです。



形は気に入っていますから、もう1回リメイクして作りたいです。



2軍行きでバスも、もちろん釣れてないナイスじゃ無いルアー!!



105mm



29g

風船! 

2007年12月05日(水) 20時20分
風船

毎日新聞 フェイス  (10月13日朝刊) 

2007年12月02日(日) 5時18分
   また載りました。 今度は毎日新聞です。


    年バレちゃうけど、画像加工するのも面倒なので、もう良いです (^_^;)

 

 竹を割ったようにサバッとした女性記者さん、

 小郡音楽祭が目指すもの、それが、文化形成、向上だけではないこと、

 よく理解してくださって、政治・社会の話に及び、とても話が弾みました。
 
 記事の内容とは関係ない国政選挙や教育の話まで・・・。

 

    それにしても・・・・。

    どの新聞にも私の肩書きは「声楽」と書かれるにも関わらず、

    写真と撮る段階になったら、『ピアノを弾いているポーズで!』

    って、必ず言われるのは何故なのかな???

    まぁ〜、大口開けて、歌ってる顔じゃ、何やってるわかんないのも確かですね。

    だけで、どの記事みても着てるもの違うだけで、いつも同じ写真に見える・・・。


     いえいえ、違ってました。

     ちゃんと、年が増えてる (^_^;)

     顔のしわも増えてますね・・・・ (^◇^;)
 

ドールハウス作った 

2007年11月29日(木) 14時28分
一ヶ月以上かかった。
ものすごく大変だったです

やっとできたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdosda1636
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 「野の葡萄」で夜ゴハン♪ (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 「野の葡萄」で夜ゴハン♪ (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» 「野の葡萄」で夜ゴハン♪ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 「野の葡萄」で夜ゴハン♪ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 「野の葡萄」で夜ゴハン♪ (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» 「野の葡萄」で夜ゴハン♪ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 「野の葡萄」で夜ゴハン♪ (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 「野の葡萄」で夜ゴハン♪ (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» 作品 71 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 作品 71 (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる