Hume's Blush Tea-scented China 

2008年02月16日(土) 20時49分
ひつこいよ〜また載せるよ〜(^_^)v

+食欲UP↑+ 

2008年02月12日(火) 11時24分
 おはようございます(*´∀`*)ノシ

 最近やっとすこしづつ、食事量がUPしてきた、まぃです(๑→‿ฺ←๑)

 前は野菜は少ししか食べなかったしw

 野菜といってもジュースonlyでした...(o_ __)o)) バタッ

 いまは。食パンは1枚するっと食べることができるようになりました☆

 
 ここ南国では、まだまだセミの大合唱が始まってます(-ω-;)

 秋か夏か少し、困惑しています。
 

CH-47 の作り方 1 

2008年01月21日(月) 17時45分
最初に胴体内フレームを組み立てます

スポンソン部分を組み立てます

組み立てたスポンソン部分と胴体部品をあわせて組み立てます

このとき歪みが出ないように事前に組み方をよく確認してください

胴体内にフレームを接着します

胴体中央部分の屋根を組み風防を接着します

コックピットの屋根と後部の屋根は「のりしろ」が入る部分の裏側にたっぷり速乾性木工用ボンドを盛り付けて「のりしろ」をガイドにはめ込み接着します

2007年白駒池の紅葉 

2008年01月16日(水) 7時03分
八ヶ岳麦草峠のそばにある標高2100mの池
白駒池の紅葉です。



標高2100mにあるため下界の生態系とは違う
感じです。



自然は大切に!

痛い¥ 

2008年01月05日(土) 3時57分
今日はガッコがあった!


いつもの時間に出ようかと思ったら
8chでハルヒダンスの特集があって
結局少し遅めに出ました!

通学途中でアクエリオン(愛称????)
とあったのですが途中で違う方向へ行きました

ガッコは・・・・
まぁ楽しいかったよ!

とりあえずハルヒダンスを踊った!
完璧に覚えたい!
がんばりましょう!
あ、今日久々にY君に会いました!
元気そうでした!

体育は久々
一ヶ月ぶりです!
S先生とH先生に久々に会いました!
H先生は休み時間にこっちの学級にきてくれたので
いうなら学級であったことになる!

体育ではバスケでつき指をしました!
今現在内出血を起こして青色になっています!
イタタタタタ・・・・・

体育が終わり恒例のおしゃべりタイムです!
今日は高校の話とかをしました!
話の中で血草(副社長)さんは大型二輪を取りたいみたいです(バイクの
カッコイイ!
うちはバイクが怖いので乗らないと思うのですが
のせてもらいます!  乗りな! みたいな(ワラ
といいつつ免許はとるつもりです!

ふーーとこんなかんじな一日だったけど
たのしかったね!

あしたもいい日でありますように!

余談
下校途中(四時過ぎで
Y君を見ました!どこかによっていたのかな!


じゃ!

ドラマも素晴らしいけどマンガもねっ! 

2007年12月20日(木) 9時01分
今日はフジTV系ドラマ『医龍』
の原作コミック〓〜〓迄を一気読みっ!
凄ぇ〜面白いし素晴らしいです
中古じゃなくて新刊を買って良かった!
(気持ちの問題ねっ)
で、原作から離れてオリジナルストーリーのドラマ『医龍2』
こちらも益々展開が楽しみになってきた!
勿論原作の続きも速く読みたいぃ〜
俺的に今年一番のヒットかも・・
とりあえず前作の『医龍』DVD購入しなくちゃ!

閖上浜 

2007年12月13日(木) 5時53分
広瀬川から閖上(ゆりあげ)浜へやって来ましたよ。
お天気は最高でしたが、波が荒いためか??サーファーが全くいませんでした。




あっ、飛行機が来た♥

ANAだわぁ〜♪

離陸1機  着陸2機 どれもANAでした。




最近 砂浜を掃除して下さったようで、とても綺麗でした
満潮で、いつもの貝は落ちていませんでした
残念、食べたかったのに









いつも落ちている「コタマ貝」  かりんさん、有難うございます(^o^)ゞ
アサリよりも大きくハマグリくらいに成長します。
わたしはずっと、アサリと思ってました。
日本全国、干潮時砂浜にポロポロと落ちていますよ〜。
どっさり拾えるんですよ(*^。^*)
春から秋まで見つけることが出来ます。(冬は余り行かないので知らないだけかな?)
砂を掘ることなくコロコロ落ちています〜。



お味噌汁、焼貝などで美味しい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
この写真のは、ハマグリ位大きくって、食べ応えありましたよ♪

エヴァンゲリオン SD 

2007年12月08日(土) 0時11分
2年ぐらい前に購入したスーパーロボット対戦のSDフィギュアです。スーパーロボット対戦に登場したマジンガーZなどがラインナップされています。みてのとおり小サイズながら躍動感あふれるポーズやペイントがかなりかっこいいです。たしか値段は180円だったような。。ヴィネット風の情景ベースもかなり良くできています。いま思うともっと買っとけば良かったなーと思う今日この頃です。皆さんもお気に入りのフィギュアを見つけたら迷わずゲットしましょう!合言葉は「見つけたら即、GET!」ですよ。

2007/10/10 

2007年12月02日(日) 14時20分
1.徹底トレーニング
 1週間分30分

2.公文英語

 O教材121から126(6枚)

新総裁決定 

2007年11月28日(水) 1時28分
自民党の新総裁および党4役が決定した。。。
これの執行部が日本を背負うことになる・・・
そして、
明日、日本を背負う毛ひとつの人事
閣僚が発表されるらしい。。。。

それにしても、
盛り上がらない総裁選だった・・・・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdonka325
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» Hume's Blush Tea-scented China (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» Hume's Blush Tea-scented China (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Hume's Blush Tea-scented China (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Hume's Blush Tea-scented China (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» Hume's Blush Tea-scented China (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» Hume's Blush Tea-scented China (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» Hume's Blush Tea-scented China (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» Hume's Blush Tea-scented China (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» Hume's Blush Tea-scented China (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» Hume's Blush Tea-scented China (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる