10月25日(木) 

February 17 [Sun], 2008, 15:03
出勤 9時
退社 18時
事務処理・岡本さんプレゼント用写真作りしました。
水野さんプラグ交換で来店・蟹江さん来店しました。

お仕事! 

February 13 [Wed], 2008, 22:41
仕事の途中? ''' ある人達 ''' の仕事を拝見していました。




''' 何も考えず、淡々とこなせばいいんだ〜〜。 ''' (そう考えて見ていました)




その仕事の詳細を、会社に帰って話しました。




A(40代)「俺はそんな仕事は絶対したくない!」




B(30代)「この会社が倒産したり、リストラされたら俺はやる。ローンあるから」




''' その仕事はなにか? '''

寝られません。。。 

February 03 [Sun], 2008, 15:11
どうもやっぱり風邪なんです。。。直そうと頑張れば頑張るほど眠れません。。。
夜の長いこと。。仕事に関しても変な焦りもあって。。
思えば思うほど寝付けません。。
早く普通になりたいのだけど気持ちだけが空回りしてしまいます。。。
あ〜〜早くここから抜け出したい。。

昔留学してた時なくなったホストマザーが留学中に何か一つだけでもいいから学びなさいと
教えてくれたのがタイプでした。。。その時の英語はイマイチ覚えられませんでしたが、
夜のワープロ教室日本人一人でしたが、皆親切にヘルプしてくれました。。

飲み過ぎた。 

January 20 [Sun], 2008, 22:21
 朝から、大変。
 2日酔い。

 

ハロウィン電車 

January 13 [Sun], 2008, 5:42
上毛電鉄では こんな変わった電車も走っています。
その名も 「ハロウィン電車」ヘッドマークもついていますし
車内も 飾りが一杯ついていましたよ。

スーさんのその後 

December 29 [Sat], 2007, 3:34
〜スズキのカルパッチョ〜と〜焼きスズキのクリームソース〜

このように化けました。おいしかったです。

うちの妻はけっこう料理上手だったりします。

以前作ったスズキのパスタは意外においしかった。

ほかにもいわしのパスタはうまかったなぁ。

おもいだしたら、また食べたくなってきた。

また釣りいかなきゃ!

テストよ消えてくれ; 

December 18 [Tue], 2007, 4:36
今日ゎテストだった。





まじめんどいねぇ〜w





腹ゎ減るし〜もう終わったからテンションUP!!







その後友達の家に行きました〜☆







最近友達だねww








まぁ〜なにしたか覚えてないけど〜最後に恋バナしたww








まぁ〜みんなの言うことに納得☆









それくらいかな・・・じゃぁ^^

( ̄ε ̄) 

December 13 [Thu], 2007, 20:20
前から、「学校に行きたい」ってずっと思ってました。でも・・・。
ここまで病んでしまった自分を見せるのがこわいのかな・・。私・・。
それに、私、学校に行くとはりきりすぎちゃって、「明るく、元気でいなきゃ!!!」
って、ついつい疲れちゃうんですね。今回は体も心もつかれきっちゃったのかも・・?
それで、次回の診断(運悪く、ハロウィン!)で、診断書を貰って、
学校を休学しようかな と思っています。
完璧に治るまでには時間がかかるので、今よりマシになるくらい。。。


何で、私って人前だとはりきりすぎちゃうんだろう・・。
いつからそうだったのかな・・・。って、最近になって気付いて・・。
学校から帰宅すると、恐ろしいほどにつかれた表情だそうです(家族曰く。)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdonka1803
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 飲み過ぎた。 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 飲み過ぎた。 (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる