クリスマスディスプレー 

February 17 [Sun], 2008, 17:14
昨日は、毎年クリスマスディスプレーに呼んでくださるお宅に行って来ました。

  もうなが〜いお付き合いのお宅で、毎年、私もとっても楽しみにしています。

    今年もまたまた、楽しいディスプレーでした!

     なんとお昼まで、作ってくださって・・・

      そして、帰りに、手作りキムチまで頂いて・・・

        嬉しすぎる一日でした。勿論お味も最高でした!

          本当に有難うございました。

         
              今年のバージョンを少しだけUpしま〜す。

                
   

秋刀魚の蒲焼風べんとう 

February 13 [Wed], 2008, 11:03
今日のお弁当の中身は・・・
秋刀魚の蒲焼風
おから
ひじき
小松菜の胡麻和え
豆もやしの明太子炒め
しらす 青海苔入り卵焼き 
みかんです。

今日のお弁当は 秋刀魚の蒲焼風。
朝起きて まずはじめに お弁当に使う野菜をすべて刻み 秋刀魚を三枚におろしました。
秋刀魚が安くって助かります! 皆さん 感謝してたくさん食べましょう〜♪
秋刀魚を照り焼きしている間に おからと ひじきを炒め煮していきます。
最後に あっという間に出来る もやし炒めと 卵焼きを・・・!


今日の一言レシピ!
豆もやしの明太子炒めです。 本当はもやしのひげを丁寧に取るのがいいのですが 時間がないので ごめんなさ〜い! そのままです。
もやしは洗って よく水気を切って 油でさっと炒め 包丁で傷をつけた明太子を入れて炒めます。
味は 足りないようでしたら塩を!

第477回目〜本日のロゴ・新京成〜 

February 01 [Fri], 2008, 8:49
新京成のPASMOで使われている車両正面を描いたマークですね。
新京成って本当クネクネしてますよね。

10/24の空 

January 18 [Fri], 2008, 2:35
最近、夕焼けがきれいです

ひょっとして1年で一番きれいな時期かもしれません

残念なのは、その時間帯はほとんど仕事中で

ロケーションがよくないことです

今日はOB戦とか。 

January 12 [Sat], 2008, 15:52
って、球技をやらないで何をするんだろ(笑)?



しかし体調最悪。
仕事も押してて午前中はまったく身動きとれず。



現役諸君、ごめんよ、使えない助監督で。ま、それが社会人というもんです。

8728 M2J 

December 30 [Sun], 2007, 3:53
27万。。アウトでした^^

今日もコツコツいきます。

困った(´Д`A;) 

December 17 [Mon], 2007, 22:50
千夏のママン夜遅くまで起きてたらV系の番組やってたんですってぇ
その番組にありすないん 漢字が無理
が出てて、それを見たママンありすないんにハマってしまった!!!!!ヽ(・∀・)ノ



どんだけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ママンの先行き不安だわぁ......

ネム 

December 12 [Wed], 2007, 0:07
かれこれ起きてからあとちょっとで12時間経とうとしてます。

まだ、昼の2時なのに・・・。

バイト先の男の子が、中学のときに好きだった塾の先生(当時大学生)に本当に瓜二つ。

体系も、顔も、全部似てる。骨格が似てるから、声までそっくりで若干焦るからね。笑

ま、当の彼は天国にいますが生まれ変わりかと思うもん。

むふふふふふ。

最近化粧が変わりました。濃くね!笑

昨日、久しぶりに元彼と親友Nと飲みました。化粧が変わったことをとっても褒めてくれた〜。ま、アンタには関係ないお話ですけどね。笑

ああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーねむ。

あははは〜(お花畑が見えるよー。後、川も。(ェ 

December 05 [Wed], 2007, 20:25
いま、彼氏と喋ってますね。


なんか、けんか腰の癖に、最終的に折れるのはこちらのようです。
だって、嫌われるのいやだしね。



よしwガンバロ。

サマータイム終了。 

December 02 [Sun], 2007, 5:33
サマータイムは、夏の間の日の長い期間に、時計を1時間進めて昼の時間を長くする制度です。

今年から米国のサマータイム(Daylight-saving time)期間が延長されました。
 従来 : 現地時間4月第1日曜日から10月最終日曜日まで
 今年(2007年)から : 現地時間3月第2日曜日から11月第1日曜日まで
 *2007年は4週間の延長となります。






というわけで、昨日の深夜、時計を戻すのを、忘れていました。




いま、お昼なのですが、同じ時間が2回もあるのって、変な感じです。




子供は、おやつの時間が、遠くなったので、怒っていました。



自分の時計は、治さないと言い張ります。(笑)

私に、時計を触らせてくれませ〜〜ん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdonab1602
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» クリスマスディスプレー (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» クリスマスディスプレー (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» クリスマスディスプレー (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» クリスマスディスプレー (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» クリスマスディスプレー (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» クリスマスディスプレー (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» クリスマスディスプレー (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» クリスマスディスプレー (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» クリスマスディスプレー (2008年06月18日)
アイコン画像よしや
» 第477回目〜本日のロゴ・新京成〜 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる