女の髪が〜〜! 

February 21 [Thu], 2008, 5:59
髪をロングにして一生懸命伸ばしていたのですが、



段差の部分を切ったらちょうど わきくらいの長さになってしまいました。。。



残念です☆でも、髪が痛んでいちゃしょうがないし。。。・゚・(ノ∀`・゚・



自分で撮影した写真、ピンボケです。というか、こちらは気合が入ってないというか(ボソッ



そろそろ「踊る大捜査線」の時間ですね!



私はあんまり興味ないのですが、「今日見る?」ってメールがきたから



見なくちゃなりません(笑) 



でも、結構人気のようですね!

二万円。・・・( ̄Д ̄;; 

February 14 [Thu], 2008, 15:14
昨日のベイビーのおやつは近所のコンビニのベルギーチョコソフト。


贅沢!!


と思いつつも、最近食べてない・・・。ベルギーチョコっておいしいよね(←生意気!)


などと言われたらついつい・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


買っといでってお金握らせておつかいに。


以前あたしが熱で(40度の高熱!)動けなかったとき一人でお使いに行ってくれて、その時から親切にしてもらってるらしいが




二万円だった〜( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ





と帰ってきた時は驚いたぜベイビー。


いつも良くしてもらってるらしいので、文句を言える立場ではないのですが





純粋な小学生に親父ギャグを教えるのはやめて下さい<(_ _*)>




画像UP!


なんで写真撮るの?あたしを撮ってよ!


と怒られながら撮影。


お持ち帰りにすると食べられるカバーをつけてくれるので、いつも持って帰ってきます。


近いんだから家で食べればよろしい!(ガキのうちからコンビニに溜まるな!)


という言葉はおまけのカバーほど威力がありません( p_q)エ-ン。なめられるあたし。

感染予防・・・? 

February 03 [Sun], 2008, 20:23
今日は・・・


運動と栄養


機能形態学


微生物学



つらかったぁ。。


微生物は、先生が本当に厳しい 涙




感染予防のプロセスを知るんだって・。。



宿題も多いし。




最近、本当に忙しいというか、



絶え間なく課題におわれてて、、、



ちょっと辛いょぉ。。



なんで看護ゃりたかったのかな??



ほんと、わかんなくなっちゃった

おはようございます 

January 17 [Thu], 2008, 19:19
おはようございます^^
昨日は更新できなくてすみませんでした。
ちょっとトラブルがありましてw内容については内緒ですw
聞きたい方は内緒にてコメお願いします。
今日のニュースはあれですねw
昨日友達からメールがきて「明日打ち上げいかないか?」って
きたんですが、クラスの一部の女子が=== うぜー ===なので断りました。
理由は「休みの日までうるさい女子と過ごしたくない」ですw
幸い、メールを送ってきた友達は男子だったのでよかったですw
これが女子だったら・・・もう非難メールが到来ですよw
まぁ、今日は父親のお手伝いがあるので今日はここまで。
じゃ、ばいばーい(・∇・)ノシ

9月16日の練習 

January 11 [Fri], 2008, 16:52
今日は、集まったメンバー8人のうち6人が、昨日は運動会だったため
かなり お疲れの様子で・・・。
でも、トランペットの先生も 来てくださったし みんなよく頑張りました。
午前は、基本練習。午後は、新曲 となりのトトロの「さんぽ」にも挑戦しました。
トランペットの二人は、初めてにもかかわらず よく音が出ていました。
「ドレミの歌」「史上最大の作戦」に続いての 3曲目。
みんなが知ってる、楽しい曲なので、頑張ってマスターしましょうね。

本物の写真が、偽物の合成写真に差し替えられた。 

January 03 [Thu], 2008, 4:05
平成17年に筑紫郡那珂川町松木の自宅に、父から言われて、家財道具を取りに行った。

松木の家の中の、わざとらしく目に付く位置に大量の合成写真があった。

家に帰って、以前から持っていた写真と見比べて、影の不自然な位置など点検、
松木の家にあった写真は、本当の家族の形を、全て偽物人間にそっくりに合成しなおして
本物人間の形跡を消してあった。本物人間の証拠を隠滅していたのだ。

私は、さすけの指示を仰いで、偽者の写真のデータを作り、
写真そのものは、水ノ江医院の玄関に全て返した。

ん? 

December 18 [Tue], 2007, 7:33
よくよく考えると

ギリギリ毎日更新出来てました(^_^;)

どうでもいいことですが・・・


明日も仕事です

もう寝ます

夜は冷える様になりました

みなさん風邪など引かぬ様気をつけてください_(._.)_

おやすみなさい

メリーのおススメ商品第2弾「レインボートゥルー」 

December 13 [Thu], 2007, 9:57
ロボモップに続きまして、メリーのおススメ商品をご紹介します。



これ↓不思議なヘアブラシ'''「レインボートゥルー」'''です。










くしなんですが、電池が入っていてスイッチをいれるとでブルブル震えるようになってます。



お値段は3000円弱と、くしにしてはお高めですが、この効果がすごい。



{髪の毛がウルウル、サラサラになります。}



長い目でみると、高いシャンプーやトリートメントを購入するよりお得かと思います。



これ、イトーヨーカドーのコスメコーナーに見本が置いてありますので、効果を実感してから購入することができます。是非お試しを!

ん〜〜 

December 07 [Fri], 2007, 4:34
 今さらですが、昨日の報告を・・・

 クラスの成績が出ました、順位は変わってなかったけど、ライバルの男子に1点差で追い抜かれた、たった1点差、その男子以前うちが3位の時に「ああ、後は××と○○だけか〜」ってうち飛ばして言ったのを聞いてて、こっちが勝手にライバル視してただけだけど、マジで抜かれるとかうちのプライド的に許せん、次は追い抜くって、決意したけど、今日は際限無く眠い、決意崩れかけ〜;;

芸事 

December 02 [Sun], 2007, 23:52
 女の子が生まれたら、何か将来も趣味として続けられるようなおけいこごとをさせたいと思っていた。
それも、できたら芸術的な要素を持つものを。たとえば、ピアノ・バイオリン・バレエ・絵画など。

 なぜなら、女性(私から見たら、男性の方がはけ口がたくさんあるような気がしている)は大人になったとき、職場や家庭で自分を押さえて過ごさなくてはならないときが多いような気がして。

 そんなのとき、自分の感情をはき出すことのできるようなものがあると、ずいぶん救われるような気がしてた。それが、自分をより高めたり、磨いたりする励みになれるんじゃないかなって思っていた。

 新体操は、芸術スポーツとは言われるけれどやっぱりスポーツ。。選手生命は短い。選手を引退して、さらに続けるには、指導者になるしかない。そう考えたとき、つい、ピアノと新体操を天秤にかけようとしてしまう。娘は新体操の方が好き。私も新体操母に進化中。その分、悩みも以前より増してきたけど。

これを読んだ方、よろしかったら体験談、ご意見などお聞かせください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdomen180
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 女の髪が〜〜! (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 女の髪が〜〜! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 女の髪が〜〜! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 女の髪が〜〜! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 女の髪が〜〜! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 女の髪が〜〜! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 女の髪が〜〜! (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 女の髪が〜〜! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 女の髪が〜〜! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 女の髪が〜〜! (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる