まなバナー♪ 

May 16 [Fri], 2008, 17:05
キラキラ★りんごだったから文字をキラキラにしますたァーー!!

つかってね♪傑作ゥーーお願い!!

ケロケロの10月16日(火) 

February 18 [Mon], 2008, 7:55
   


   今日ゎ昼の1時半から停電になったから教室暗くて暗くて


   くもりだったし


   ネギドラの教室みたいな感じ


   暗くて授業どころじゃなかったよ


   なんかメンテナンスをしているんだって


   やれやれだよ


   テスト勉強。。。


   世界史が一番いやだ!!!!!!!


   覚えること多すぎだから!


   あっでも明日ゎ4時間だ――――――――――!


   19日からテストだけど・・・古典と理科総合・・・できるかな


   正直不安でいっぱいです・・・。


   てなわけで、今日も勉強ですよ


   ではでは


          今日の任務終了!!!!!!!!!!!!!!!!!  

皆様に質問します^^ 

February 13 [Wed], 2008, 12:18
携帯の着うたは何が入ってるの??

ちょっと気になりました。

俺はマナト君が大好きなFLOWの「メロス」です。

また作ったんですけど。 

February 04 [Mon], 2008, 23:23
レイヤーの使い方練習のため・・・

こんなもの作っちゃいました。。ww

何がしたいんか分からん・・・って言う人・・・

すんません(-_-;)

爺ちゃん企画記事69号 

January 18 [Fri], 2008, 6:33
24系25型の電源車に

JRがデカデカとJRマークを貼ってますね

JRと強調してますね・・・



たしかに小さく「JR」を貼っても味気ないですしねぇ

どうせなら国鉄のJNRがよかった。笑

ぷじょー and ぼだむ。 

January 13 [Sun], 2008, 9:36
出社しました・・・。



まだ、うつの余韻がありますが、何とか動けるようになったので〜。

有給も、あと2日しかないし・・・





いいコトは、忘れた頃にやってくる。



というワケで、

とある秘密のポイントがたまり、

Aさんと一緒に頼んでおいた品物が、休んでいる間に届いていた〜!!



Aさんたら、我慢して、

開けないで待っててくれました。



わたしが頼んだのは・・・

プジョーのペッパー・ミルと、

ボダムの中空になっているグラス。



あと、まだ届いていないんだけど、

Aさんとお揃いで、

クイジナートのいちばん小さいタイプのフード・プロセッサーも。



まともに買ったら、お小遣いがぶっ飛んじゃいますっ!!





ありがたや、秘密のポイント♪





それはいいとして、

料理の腕も上げねば・・・

久しぶり!! 

January 03 [Thu], 2008, 5:50
久しぶりの更新(∀)

習い事忙しくて・・・・
これからゎこんな感じです!!
すいません!!

デモ頑張るので(★´∀`)ゝ

お買い物^^ 

December 12 [Wed], 2007, 7:42
今月下旬、近所の子供達のお友達の女の子の誕生日で、その誕生日プレゼントを買いに、隣市のデパートへ出かけました。
帰りに、来週までの食材を買うショッピングセンターにもよりたかったので。
まずはプレゼント選び
デパートのおしゃれな専門店で、アクセサリーに長女は決め、ついでに自分用のネックレスも購入していた。
そこのお店が長女は気に入ったらしく、ポイントスタンプカードを作成してもらいました^^
もうそんな年頃なのね^^まあ私も小学校中学年ぐらいから、ネックレスやイヤリングなどのアクセサリーは普通に付けていましたから、子供達も自然とそうなっています。
二女はおしゃれなハンカチをプレゼントに選んでいました。
待っている時、私もあれこれ見ていたら、欲しい物が色々出てきてしまって・・まずいと思いつつ、つい
大きなかわいいストラップを購入してしまった!携帯用にと。
子供達が、「やっぱりママって派手だよね^^;」って。確かに派手好きである。
歳をとるにつれて、ますますパワーアップしてくるようです。
それから長女の修学旅行で使用する物と。

お友達のプレゼントを購入し、100均もそこのデパートにあるので、そこでみんなで品定め。
それぞれの買い物を。
私はちょっと足りない物があったので、別の100均へ。
これでまたキッチンが少しは、かわいらしくなりそう。は〜っほんとは予算があれば、壁紙はタイルに。
ステンレスでおおわれている水周りもタイルに。調理台シンク周りもタイルに。調理台扉と、つりとだなは、カントリー風にアレンジもしたいと、やりたい事いっぱい。
居間のぼろぼろになっている押入れふすまも、洋風に居間と長女の部屋の境のふすまもふすまでなく、なんかいい方法でカントリー風に。
居間の柱はペンキぬりして、カントリー風に、考えれば考えるほどあれこれ目につくところばかり・・
でもね〜この家に必要以上予算かけたくないのもあるのよね〜。
でも、自分がどこまでがまんできるかだな〜

さて、これから家事の続きをしなければ、また明日から仕事だわ。
仕事もしたいが、家事ももっとこなしたいな〜
でも時間が色々制限されてしまって、思うように行かない。
元々家事は嫌いではないのだから^^
さて、がんばるぞ〜^^/

10月19日ログ 

December 05 [Wed], 2007, 11:45
_5830KHz R.FARDA 05:55 Persian 55343
_9500KHz R.AUSTRALIA 05:58 English 34232
11850KHz KSDA AWR 06:00 Japanese 55343
11980KHz KSDA AWR 06:02 Japanese 55544
_9670KHz IRIB 06:03 Japanese 55444

はじめてのステージ 

December 01 [Sat], 2007, 12:26
昨夜は「エロトマニア」に出演。

大阪じゃビッグなフェティッシュイベントのひとつ
今回で5回目なんやけど過去の開催では1日の間に600〜700人の観客動員数らすぃよ。
スゲー

実は私、大勢の人前に出るってほとんど未経験 
初めてのショーにステージにビビリ気味
練習とか全くゼロで打ち合わせを少々した程度

夕方にリハーサルで曲と立ち位置の確認だけ済ませて
20時開演。私達「MADDER Unit」の出番は23時くらい。
ドキドキしながら少し早めに楽屋入り。
待ってる間に極度の緊張と場の雰囲気に飲まれちゃってタマランかったわ
あまりの緊張に嘔吐くし
だからテンション上げるために出番前に缶チューハイがぶ飲みしたし




 MADDER Unit 

星谷亜耶(大阪MADDER)
Mistressあかね(気まぐれNewhalf)
藤崎まい(Wish)
中村葵・白鳥美香


で、いざ初めてのステージに...


内容はフェティッシュパフォーマンスと言うことで

受け役2人に口にストローだけ咥えさせて直立させた上から
ラップでグールグル巻き
いわゆるラッピングってやつ
続いて包帯でグルグル巻き巻きでミイラ化
オッパイだけボヨヨ〜ンと出してっとw
で、着色させたローションを頭からぶっかけ。。
包帯が色に染まるってヤツ
んで、ストローと鼻を塞いだりのプチ窒息
ラストはハデに花火責め






裏話

幕が上がってからショーが始まる予定がステージに立つ前に曲が流れ始めちゃって慌てて飛び出したょ
ラップが途中で切れたり絡まったりして焦った焦った
包帯が上手く巻けなくて途中で足らなくなって焦った焦った
花火はなかなか火が着かなくて&落ちる火花が熱くてビビッた
受け役サンが窒息&酸欠でマジ倒れちゃいますぃた
なんとか意識はあったので寝転がせてそのまま続行[m:80}
ハプニングやったけど これも演出?
でも焦った焦った
もひとりの受け役サンはなんとか踏ん張ってました


ちょいミスやハプニングはあったけど
初めてのショーで ぶっつけ本番にしては上出来やったと思います。

20分弱のショーだったけどあっというま
暑くて汗だくになって必死でしたワ
ショーが始まる寸前まで心臓バクバクやったけど
いざ始まったら無我夢中でした


どんなに場慣れ・経験値があっても
「完全完璧」と言う言葉は無いと思う。
向上心を持つ気持ちが大事。
そして自己満だけに終わらずに 魅せる事、伝える事、感動を与える事をしたいと思ったょ
また機会があれば完全燃焼出来るようなショーをやりたいと思います。

凄く良い経験と勉強が出来たし、楽しかった。
こんなに楽しいって思えた気分になれたのは久しぶり

誘ってくれたメンバーさん、そして受け役サンに感謝


人それぞれ価値観は違うやろうけども
フェティッシュイベントって めっちゃイイね
私こんなんメッチャ好きやわ


ビバッ フェティッシュ サイコー



駆け付けてくれてた、まびサン・ayayサン・ショッカーサン ありがとうございました


衣装は
メンバーさんの2人はカッコイイボンテージ
私は最終的に悩みに悩んで
パープルメタリックのボディコンに白エナメルのロングブーツ
ノーパンで光沢パンストで丈が超マイクロミニだったので
ショーの最中は丸見えになってたかも

来場してるお客サンや参加者の中にはフェティッシュコスチューム着てはる人がメッチャ居てはって
私的に萌え萌えやったワw 今度は私ももっとフェティッシュでイクです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdoaul560
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» まなバナー♪ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» まなバナー♪ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» まなバナー♪ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まなバナー♪ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» まなバナー♪ (2008年10月08日)
アイコン画像ハム太郎
» まなバナー♪ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» まなバナー♪ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» まなバナー♪ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» まなバナー♪ (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» まなバナー♪ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる