柔らかい色 

February 18 [Mon], 2008, 12:15
こういう微妙な色合い、大好きです。

スーパーで”いかにも肥料で育てました”という感じの
毒々しい色の花を見かけますが、そういうのは大嫌いです。

あー癒されるな〜

さつまいもご飯 

February 14 [Thu], 2008, 7:16
 左がダーリン・右がmin*のご飯です(/∀\*))キャハ♪"
    




 ダーリンの実家で出来たさつまいもを使いました。



















 イカとさといもの煮物も作りました。

 素朴な味ですが、美味しく頂きました。
    

 

February 05 [Tue], 2008, 7:40
諦めなきゃダメなのかな

この夏に買ったシークワァサーの苗を 

January 19 [Sat], 2008, 6:18
ようやく植え替えました。

ちょっとほったらかしにし過ぎて、かわいそうでした。申し訳ない。

日がいつでも当たるようにと、鉢植えにしてあげました。これで、移動も大丈夫。
しかし、もっと大きくなったら、どうする??

なかなか日当たりのいい場所の確保は、先住民族の問題もあって、なかなか難しいです。

ついつい買っちゃうと、収拾がつかなくなってしまうんだよなぁ〜。
土地が勝手に増えるわけでもなし、困ったなぁ〜

古河のギャンブラー魂 

January 11 [Fri], 2008, 4:44
 出張という名の「みちのく地酒と温泉の旅」から1か月ぶりぐらいに帰ってきた古河のギャンブラー氏と、立ち飲み屋「うけもち」へ。18時半を回っていたので、店内は一杯。ホッピーでおでんをつまむが、もうおでんもわずかしか残っていない状態だ。ホッピー+中3で、つぎの「ちょっぷく」へ移動。あれほど一杯あった「ちょっぷく」の札も残り2枚という寂しい状態。ということは、札を当てるという楽しみができたことに…
 
 古河のギャンブラー氏、飲むのもそこそこにまずは1500円で札を買いに行く。600円の小当たりがあるが、もはやこんなことでは喜ばない。しばらくしてまた1500円で買いに行き、600円の小当たり。1500円の大当たりまでの法則はわからないが、何か確信めいたものがあるようだ。しばらくしてまた買いに行く。彼はほとんど飲み食いせず、客の動向を見ている。そしてとうとう当たるタイミングを定めたのか、札を買う自動販売機に次々と1000円札を投入している。すると「よし」という声。ついに1500円の大当たりを当てたようだ。なんだか当たりが出るまで金をつぎ込んでいたような気がしないでもないが。次に行くまで店がつぶれないことを願うのみだ。

届きました♪ 

December 25 [Tue], 2007, 2:46
今日、だんなサン側のばあばから、手作りの服とリュックが届きました(^o^)

いつもながら、本当に上手☆☆
そして芸が細かい\(◎o◎)/ リンゴなんて立体やし。。

そういえば、一緒に買い物に行った時、子ども用なのに5000円位する、
鳥の形をしたカバンが売ってるのを見て、「あれなんか簡単にできそうよね?」とゆってはったな。
「いいえ、全く思いません(^^ゞ」って返したけど(笑)
すごいな〜。絶対音感ある人と同じようなかんじなんだろうか??

サイズもピッタリだったので、早速、活躍してもらおうと思います!


そんな幸せ者の娘は、最近お風呂がキライ(>_<)

前までは、どちらかというと好きで、シャワーをおでこに当てられるのなんて、
至福のひと時〜♪ってかんじだったのに・・。
今は洗い始めてからあがるまで、泣きっぱなし↓↓

こういう成長もあるのかな。。
だんなサンと、何か秘策はないものかと思案中です★

やっと<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! 

December 18 [Tue], 2007, 0:18
  やっと来れた。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

 いっぱいいっぱいいろんな事があったんだよ〜。でも書くと長くなるから

 書かないけど・・・。

 とりあえずこれだけは書いておく。

 「カゼひいちゃったよ〜。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!」

 ずっと鼻声・・・。

 皆さんにコメントしにいきたいけど、無理です。

 以外に訪問者が多い・・・。

 マルマルさんが本当に凄いと思います。

 こんなワタシでごめんなさい(_ _。)・・・シュン

そろそろこっちも 

December 12 [Wed], 2007, 1:21
去年の冬は雪が少なくお山のてっぺんでも平気で上れるサミット君
ことしの冬はどうかな・・・
ゼロヨン大会で何かにぶつかってスキーにヒビが入っていたような・・要修理だな

歩きながら〜 

December 05 [Wed], 2007, 21:49
自分へのメッセージ

I tend to think while always walking

初めまして 

December 02 [Sun], 2007, 8:08
こんばんわ^^

樹梨です♪

ヨロシクデス〜^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdnzfr1503
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 柔らかい色 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 柔らかい色 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 柔らかい色 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 柔らかい色 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 柔らかい色 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 柔らかい色 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 柔らかい色 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 柔らかい色 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 柔らかい色 (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 柔らかい色 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる