退職。end.

April 17 [Sun], 2011, 15:32
昨日、2年務めた会社を退社しました。証券会社からウエディングプランナーになり、全く一からのスタートで楽しめました。言葉遣いや立ち居振る舞い、営業のかけかた、結http://www.panty-type.com/tback/婚式に関する色々なものの感性を磨くこと。この仕事は、何か資格がないと出来ないとかではないけれど、覚えることや勉強することは沢山ある。おかげで、花の名前もいっぱい覚えられたし、カラーコーディネートも訓練できたと思う。それに、コミュニケーションの取り方。各々のプロが集結して作り上げる結婚式。それをまとめるには、コミュニケーションがかかせず、それが一番楽しかったし勉強になったな。感謝です。それで昨日、送別会を開いてもらいみんなに来てもらい本当に楽しい時間を共有できて幸せでした。酔うと眠くなる私は、飲みすぎて、マネージャーや支配人や同僚、男女区別なく膝枕してもらい眠りに落ちて隣の人の手を握り背中さすってもらって肩もかしてもらい、幸せでしたなんか、人の体温って素晴らしいなと思いました。終電もなくなり、数人でビジネスホテルに泊まりまたへんな話で盛り上がりベッドの自動マッサージで盛り上がりで結局4時頃寝て6時に起きて帰ってきた。帰りの電車で吐きそうになったけど、さすがに出勤前の頑張るおやじを朝からブルーにさせるのはあまりに残酷だから、頑張って家まで持ちこたえたというわけです。おなかに物を入れてお風呂入ったら目が覚めました。いやあ、なんかやっぱ人ってなくなりそうな時に大切さに気付くよね。もう会えないんだ、と思うから相手のいいところが見えてくるし、この人といると自分こんな楽しかったんだって思えた。だから、大切だよね。こうゆう、なんだろう、期限とゆうか、そう考える機会。退社してよかった写真は頂いた品です。新居で旦那様とシャンパンをということで、素敵なグラスまで頂きましたありがとうございました。4月スタートはいい天気だすね。やた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdnr9ad5rl
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rdnr9ad5rl/index1_0.rdf