ピッチャー画像 

April 09 [Wed], 2008, 17:34
ピッチャーのみですw
ピッチャー好きな方ゎ多いと思います♪
かっこいーですしねww




転載・貰ウゎココでお願いしますw
あと,コメもくださいツ♪

*:..。o○☆サッカー*:..。o○☆ 

February 18 [Mon], 2008, 0:27
ちなみに蜜柑の彼氏ゎサッカー部ですww

開運カウンセラー 

February 14 [Thu], 2008, 16:50
三年ぐらいの付き合いの人がいるんですが、
前の記事の、親戚がやってる占い師の話をしたら、是非、会ってみたいと言うので
前々から、今日の予約とっていたのですが、
いきなり一時間前にドタキャンです(;´▽`A``

やれやれ・・・出勤前にちょっと付き合ってやろうと準備してたのに・・・
睡眠時間を返せ〜w

とりあえず、親戚のおばちゃんに電話して、都合つかないみたいって言ったら、
『この子は難しい子だから、今日は来ないと思ってたわよ』
って、来ないことがわかってたみたいです・・・(゜_゜i)タラー・・・

30歳のくせに、よくドタキャンなんかするよな〜
顔は潰すし、朝のメールには行くってきてたのに・・・
困ったものです。

こやつも、ニートでリストカッターとODの人です。
お客さんではないし、それ以前の問題。

まあ、また連絡あるでしょ〜
そんなことより、早めに行ってキャッチしてこよ〜っと♪
ねむねむ・・・

富士サファリ◇続き◇ 

February 04 [Mon], 2008, 3:15
富士サファリパークへの続きです。
写真集はコチラ








 食事が終ってからウォーキングサファリへ。。。



 ところが急に園内に響き渡るファンファーレ!

ペルシャ絨毯 

January 21 [Mon], 2008, 9:34
細かい装飾と独特の色遣い、

それと毛立ち一本一本が入念に埋め込まれて、さわり心地もやわらかい絨毯です。

ペルシャ絨毯は、長い間人々の足の下に置かれ、

本場の考え方では、使えば使うだけ価値が上がるものなんだそうです。

日本人からすれば、なんか汚いな〜とか思っちゃうんですけど、

これは文化の違いですね。

清潔感を重んじる日本と、重厚さを求める外国、そんな違いが感じられました。

ちなみに一番上のは一千万円もするんですよ。

その他会場では、壁に掛けてあったもので一億円、

この一千万円のやつは、普通に畳の下に敷いてあったので、

みんなこの上を知らずに踏んで行きます。

アスカの城 196 

January 14 [Mon], 2008, 10:36
    啓蟄


岩沢博士は地下組織に真一のアイデアを伝えた。地下活動家達も最初は拒否反応を示した
が熱心な説得に応じ出てくることになった。
連日のデモはおさまり、自由を楽しむ人々のお祭り騒ぎが続いた。
すっかり孤立した軍部は危機感を感じ、闇の地下組織を作っていった。そして政府要人の
暗殺計画が練り上げられていった。

真一の家にもやっと春がやってきた。それは「社会不良」として差別され、刑務所に入
っていた期間分の補償が出たからだ。
彼らはひさびさ、そろってレストランで食事をした。
「こんな日が来るとは思わなかったよ・・・・・」父が言った。
「わたしも。お父さんが刑務所で病気になったときは『これが地獄なんだ』って自分に言
い聞かせた。」お母さんが言った。
「『地獄』と言う言葉も時には役に立つんだ、」真一が言った。
姉はそういった会話には興味がなく、友達とメールのやり取りをしていた。その手の指の
動きは干潟のシギがせわしなく餌をつっついているような感じだった。
「真一、5年後にふたたび地獄がやってくるなんてどうしてわかったの、」母親が言った。
「そんなことわかるわきゃねえだろう、」父親が言った。
「でどころはクマトのイメージだけのタイムマシンだから、間違いはないよ。でも、この
ことを発表しちゃうから、事情が変わってくる。タイムマシンでみた世界は絶対じゃない
んだ。それを見た僕らがどういう意思を持つかによって決まるんだ。」
「幸も不幸も我々の意思しだい、というわけだね。」
「そう。」
「そろそろ、自分の恋人を選んだらどうかな?」
「ぼ、僕はクマトがいるからいい。でも彼女は妊娠しちゃった。あ、やばいこといった!」
「やっぱりね、そんな感じだと思った。で、いつ生まれるの?」
「いや、その、僕の子じゃないよ。」
「なにいってんの、クマトちゃんがつきあっているのはおまえしかいないじゃないの、」
母親は乗り出して話した。
「詳しいことは言えないけど、誓って僕じゃない。オッパイさわったぐらいじゃ妊娠しない
でしょう。」
「じゃ、誰の子なの?」
「なんだよ、目をむきだしていわないでよ、おかあさん。」
「それもそうね、」彼女は元の姿勢に戻った。
それっきりこの会話はとぎれてしまった。
これ以後、みんなは無言のまま食事をとった。

hitomiが離婚っ! 

January 04 [Fri], 2008, 23:00
いや〜、昨夜何気なくネットしてたら・・・

hitomiが離婚をブログで発表とか書いてまして

公式HP見たら「5年間の結婚生活にピリオドを打ちました」とのコト。

一般人かと思ってたら、元旦那さんてラッパーだったのね。

hitomiとは同じ年の生まれで同じ1月生まれ、10kg近いダイエットに成功したあたりも

私と共通点があるし、アルバムも何枚か持ってます〜♪

携帯のメールアドレスも、hitomiの曲のタイトルを2個使ってるし♪

数年前の化粧品の広告もまだ部屋に貼ってるし。(髪が長い頃の)

hitomiの全盛期が、私の全盛期でもありましたし^^;

(彼氏がいるのに他の人からも告白されたりねっ☆)

結婚した時もネットで知ったんだよなぁ〜。

離婚もネットか・・

でも、子供が居ないなら、いいんじゃないかな?

やっぱり親の離婚で迷惑するのは子供ですから・・・(うちの親のように)

今後の活動に期待&注目デス☆

支部長杯 

December 18 [Tue], 2007, 2:39
高学年支部長杯第3戦
10月20日(土)
11時30分 学校集合(昼食は済ませて下さい)
14時30分 対春里 (土田小学校にて)※駐車場は以前お渡しした地図を参照
17時    解散予定。

 残りあと三試合です。課題が結果となるよう、日々の生活がだいじです。

14日は、各務原市民球場で蘇南中学の観戦お疲れ様でした。
芝生手入れの行き届いた球場でしたね。将来は是非、戦いの場としてください。

加茂野小戦は、惨敗でしたね。
何かを得てくれたことでしょう。

担任のN先生も、相手に関わらず、南小ベンチ横で応援していただけました。
感謝でしたね。ジュースまでお土産に頂いて。

今後、野球をやっていく中で色々な理解者、指導者、応援者に出会うことでしょう。
感謝を忘れずに、取り組んでいきたいものです。
                       (監督)

S.Marionのカード 

December 12 [Wed], 2007, 2:38
僕が持っているS.Marionのカード全てです。
インサートカード2枚のカードはデザインが結構気に入ってます。
なぜかサンズのBIG3の選手のカードはたくさん持っています。

トライ王への道! 

December 06 [Thu], 2007, 0:14
公式戦も始まり、毎週土曜は気持ちの昂ぶりを押さえ切れません。
もっとも〜っと、昂ぶってもらうため! 文の里ラグビークラブのトライランキングを作りました!

このカウントは、公式戦のみ(大阪Aリーグ)のカウントになります。 
上位の選手は、もちろん! 今年の【文の里MVP】候補に挙がりますよっd(。ゝд・)
みなさん! 試合中、貪欲にトライを狙ってってくださいね!
記録係が、しっかりチェックを入れていきますよ〜! 目指せ、トライ王!


P 名前  試合数 トライ数

〓 坂本   3    5
〓 田井   3    3
〓 佐藤   2    2
〓 樫本   1    1
〓 戎谷   2    1
〓 新飯田  2    1
〓 平野   2    1
〓 宮崎   3    1
〓 藤原   3    1
〓 小森   3    1
〓 高村   3    1

※Pの番号は、トライ時のポジションです。



10月29日現在のところ、坂本が1位を独走中ですね!3試合5トライです☆
残り3試合の公式戦! 一戦一戦ベストを尽くすのが絶対条件の中、トライ王の座を狙ってください!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdnofe666
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ピッチャー画像 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ピッチャー画像 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ピッチャー画像 (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» ピッチャー画像 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ピッチャー画像 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» ピッチャー画像 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ピッチャー画像 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ピッチャー画像 (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» ピッチャー画像 (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» ピッチャー画像 (2008年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる