第1回パステルアート 

2008年02月17日(日) 17時52分
栗です

バトン 

2008年02月13日(水) 13時33分
●よく行くコンビニは?


ローソン♪





●それはどうして?



なんとなくww



●コンビニにはなにをしに?


休憩に←え


●コンビニでよく買うお菓子は?



アイス!!←お菓子じゃない



●よく買うジュースは?



おまけがついてるお茶←子供か




●コンビニで本を買う?


いいえー



●アナタにとってコンビニとはどんな存在?




べつにーww



●回す五人は?

今忙しいんで。。。

やりたい人はコメしてください♪

またまた写真 

2008年02月01日(金) 20時28分
今度はジャギさんに便乗w



以前に所有してたスカGTSです。



Rの前に所有してました。



Rは所有期間が短かったので、写真が残ってないんですよね(涙



まあ、ホイールとかはそのまま移植したので、見た目はボディカラーとFバンパースポイラーしか違いませんが。



あ、もちろんターボチャージャーも違いますが。





ココはSUGOの駐車場ですね。



朝の5時頃ですw



当時のGr.Aレースを観に朝早くから…。



車の中でピースサインをしてるのは友人です。





Gr.A、人気あったんですよねー、当時は。



渋滞が凄かった。



今では閑古鳥ですがね、SUGOも…。








後ろから。



左側に車体が傾いてるのは…。



巨体な友人が乗ってるからデスw








この写真は…。



おそらく鳥海山ですな。



ダチの180SXと。



カイラのホイールが泣かせるぜ、180w



なつかすぃ…。



今どうしてるんだろ、こいつら…。

初の失敗オークション!! 

2008年01月19日(土) 6時15分
ああ、今までこんなことなかったのに。

私は結構オークションを利用してるのです。

ダイビング関連の商品を落札して購入してます。

そして今日、5000円で入札をしました。

自動落札がかかって上がっても6000円くらいかと思い、ポン、ポンとクリックしました。

あなたが最高の入札者の文字。

そして確認してみると(@@)

10万円!!→100,000

ひぇ〜!!

10,000の間違いでは??

商品の開始入札額をみてみると「100,000」

やばっ!!

すぐに連絡を取りたくてもメールアドレスがない。

仕方がないので質問の場所に、書き込み。

うう〜・・・やばい。

早く連絡来ないかな。

気になって仕方がない。

大丈夫かな??

平和記念聖堂200711月4 

2008年01月11日(金) 4時31分
教会で生オルガンとコーラスを聴いてきました。

音がとても良くて音響が素晴らしくて感動しました。

しかし、前向いて演奏は後ろで、してるのが謎でした。

宗教的にそうなのかなとか思ったり。

少し寒くなってきました。冷え込みました教会は。

いい経験をしました。前から行きたくて初めて行ってみました。

画像をまたアップしたいです。

この週末はWRC観てきたよ・・・・・・ 

2007年12月25日(火) 2時36分
十勝川温泉に足湯を見つけたので、入ってきましたよ。

たいした話題じゃないけど写真をアップします。

凄く珍しい『モール温泉』って事なんだけど、

植物性で美人の湯らしいです。

結構温泉ホテルも大きくて、立派な建物が建ち並び

色んな施設が有りました。

あいつ バトン 

2007年12月18日(火) 0時15分
【ルール】

同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。

究極のサイクルバトン。
 
友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】

あなたにバトンを回してきた「あいつ。」

あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

リョーカイでっす!

00、あいつの名前を教えてください

「kouyasan」です。ワタシの中では勝手にコウヤさんと読んでますが・・・。

02、あいつを色で例えるなら?

 ん〜。色ですか・・・。青じゃないですかね。

03、あいつを四字熟語にするなら?

ゴメンナサイ。四字熟語全然わかんない・・・。

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

嫌なとこですか・・・。無いです。

05、歌わせたい歌は?

ん〜。さわやかな感じの曲ですね!

06、あいつと遊びにいくなら?

 スポーツのできそうな所?かな。

07、一日あいつと入れ替われたら?

どんな学校なのか見たいです!

08、この場所を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば

これは特に無いかも・・・。

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

ワタシは友達少ないからな〜・・・。

好きキャラバトン★ 

2007年12月11日(火) 2時28分
ルゥル
※番組名の横に、1人か2人、好きなキャラを書いてね。
※居ない場合は×を書いてね。
※最後に番組名を二つ加えてね。
※始めに回す7人の名前を書いてね。





●D.Gray-man



 



アレン!!!I LOVE アレンVv(黙れ)  2番って言ったら・・・・ラビ?(何故、疑問系?)   
 




●家庭教師ヒットマンREBORN!



 



ムックーが好き!!とゆうか骸・柿ピー・犬のコンビがイイ(輝)
 




●鋼の錬金術師





う〜〜〜〜〜ん、リザさんがいいな★かっこいい・・・(ジーン)。
ああゆう大人の女性って大好き・・・。(は)





●地球へ…





ジョミーです♪



地球へ・・・好きの超KYでしつこい友達に『どのキャラが好き?』聞かれて『ジョミー』って答えたら
『エェエェエェエエエーーーーーーブルーだろ〜!ありえな〜〜い!!!』って返された。
マジうざい。ほんとにムカついた(イライラ)。



相手の気持ちを考えないからクラスやみんなに嫌われるんだよ!!!(怒)
・・・・・・とゆうか友達に対してムカつくなんてなかなかないよ・・・。いや、ホントに。





●セイントビースト





×・・・知らないですねぇ・・・。初めて聞いた(オイ)





●Get Backers−奪還屋−





×・・・まったく知らない・・・。ヲタ失格??(はわわわゎ;;)





●ハヤテのごとく!




ハヤテってマジでアレンに似てない??(真顔)




●フルーツバスケット




×・・・あ〜〜〜・・・。友達がすんごいハマッてたなァ・・・。
ストーリーとかホンマに知らへん(・・・・・)。





●かみちゃまかりん



 
小4?か5の時、すんごい好きだったVv
ただ、内容が完璧忘れてるけど(どんだけだよ)



ここは、やっぱ”かりん”かな♪(ここは・・・?)





●おおきく振りかぶって





三橋だよ!!阿部もイイ!!!
とゆかアベミハかわいい!!!(黙れ)
 





●彩雲国物語





×・・・あーー・・・、なんかやってたなァBSとかで。
   分からないし、興味もない(ちょっ・・オイイイイイイイィ!!!!!)



 



●LOVELESS




×・・・ラブ・・・・レス??
   なんだそれ(もう喋るな)。



 



●ガンダムシリーズ





×・・・キラとアスランって仔しかわかんない。(かわいそう)





●うえきの法則





×・・・あァ・・・、なんかA子が好きって言ってたなァ(遠い目)
   うえきはNLがイイとか言ってた(待て、お前の周りどんだけヲタが多いんだ・・・??)





●xxxHOLic



基本的に侑子さんが好きです♪
あの美はだれにもかなわないだろ〜・・・(基本て・・・)





●カードキャプターさくら





昔、レンタル屋に借りてアニメ見てたなぁ・・・。
やっぱり”さくら”が一番かわいいと思う!
シャオラン君もかわいいと思う♪





●魔界戦記ディスガイア





×・・・やべぇ!!まったく知らねぇ;;;!!!!(焦り気味)





●BLEACH





織姫とルキアのコンビはかわいいと思う^^



むしろ、掛け算してもイイと思ってる(真顔)
そのときは織姫ちゃんが右かな♪






●DEATH NOTE



 



やばい・・・月とLどっちを選べばいいか迷ってる!!(ルール忘れてね?)





●金色のコルダ





×・・・よく聞くけどあんまり見たいっておもわな(シバクゾ)





●コードギアス 反逆のルルーシュ




めっちゃ気になってるけどなかなか手がだせないジャンル・・・!!!



やっぱりルルーシュですよ(`・w・´b)あとスザク^^*
この掛け算すんごい興味がある!!!





●テニスの王子様





×・・・ホンマに内容とかわからんですよ(汗)
   ただリョーマぐらいなら知ってる(少ねっ!!)






●今日からマ王!



 



あっ!!これもBSでやってた!!!



う〜〜〜ん、ユーリがイイ・・・かな?





●NARUTO



  




サスケかっこいいよ!!



あとテマリとテンテン。友達とNARUTOのゲームやったとき
一番やってて楽しかった・・・///。




●ハンター×ハンター



 




×・・・ごめん。名前しか知らない。(もう、疲れてきた・・・)



 



●遙かなる時空のなかで





×・・・聞いたことしかない(・・・)。 





●ROZEN MAIDEN





ああああああああっ!!!!!!!!
あの超スペシャルアニメか!!!(なにコイツ)
主人公2人が”鈴村さん”と”櫻井さん”とゆう超大好き声優さんが
コラボしちゃってるあのアニメか!!!(うるさい)



1回だけチラっと見たことがあって2人の声聞いたときはもう
『キャアアアアアアアアアァァアーーーーーーーー!!!!!』って叫びまくってt(はよ言えや/怒)



え〜〜〜〜っとまったくもってわかりません(結局そうかい!!)






●桜蘭高校ホスト部





もってるぞ・・・あのマンガ1巻だけもってるぞ・・・。
でも名前がわかんないぞ・・・。ああああああああぁァァァアアアアア!!!(パニくった)






●銀魂



 



えっ・・ウチは沖田と土方のケンカシーンが好き・・・あれはオモロイ^^





●Yes!プリキュア5



 



×・・・話まったくわかんねぇ。(爆)
   なんか友達が幼稚園行ったとき園児にプリキュア自慢されたとか言ってた。(それ関係ないじゃん)





●シャーマンキング



 



×・・・もう、ノーコメントでいこうかな・・・。





●School Runble
 



×




●CLUSTER EDGE



 
×




●スパイラル




×・・・ヲタじゃない友達がむっちゃ興奮してたなァ。
 



●D・N・ANGEL




×




●プリンセスプリンセス



 
これってミュージシャンのプ○プリ??(どう見たって違う)



たしか、これ友達とマンガ喫茶行ったとき見た気がする。





●焼きたて!ジャぱん



 



このマンガ大好きだよ!!
主人公の純粋さがキュンキュンだったヨ!!!
ただ名前がホンマの忘れてしもうた・・・。





●ワンピース




あんま、興味ない・・・(ええっ?!!ジャンピだよ!!??)




●灼眼のシャナ



 
×




●黒執事



 



読んで見たいな〜〜って思ってるマンガです。
それにしてもあの執事・・・・・・



絶対ムックーに似てるよね。最初見たとき『骸さん!!!????』って
ホンキで思った。




●仏ゾーン



 
×




●最遊記
 



漫画見て見たい・・・・。
○取君が出てる映画見てから本心がウズウズしてきた。(まじかよ)



映画見てからあの・・・〜〜かっぱが好きになった(!!!!!???)




●新世紀エヴァンゲリオン




親父がパチンコで勝てないとか言ってた・・。ガンバ!!強敵だぞ(笑)^^




●封神演義




×




●ドラゴンボール




×




●ギャグマンガ日和




聖徳太子と妹子の話はおもろくてハマリマス。




●メルへヴン



×



●トリニティブラッド




×




●涼宮ハルヒの憂鬱




あの3人娘かわいよね^^



なんか古キョンがあるとかないとか(ハイ??)




●フルメタルパニック




×




●遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ



遊戯!!と裏遊戯★



ウチがはじめてフに目覚めたジャンルだよ!!!(えええっ!??)




●舞−HIME−



×



●PEACE MAKER 鐵



×



●ケロロ軍曹




おもろければ、みなよし(意味わからん)




●鋼鉄三国志



×



●DARKER THAN BLACK−黒の契約者−




気っ・・・・気になる・・・。



●蒼穹のファフナー



×



●セーラームーン



キャラなんて知らねぇゼっ!!!(爆)




●天元突破グレンラガン



 



シモンかな♪



あれショタにはたまらんでしょ(!!!!っ)




●のだめカンタービレ



×・・・ムカつく友達(地球へ・・・の)が超うるさかった・・・・・。ホント迷惑。



●カウボーイビバップ



×



●スレイヤーズ



×



●サイボーグ009



×




●我ら!ドラえもんズ!



ドラえ○ん・・・??
ドラえも○ははっきり言って嫌いです。
だってつまんないんだもん。(あやまれ)



●レッツ&ゴー



×



●ZOIDS



×



●戯言シリーズ



戯言とゆうか、人識くんが好きだよ^^




●Mr.FULLSWING



×・・・・・・。



●ぼくらの



×



●.hack//Roots



×



●魔人探偵脳噛ネウロ



好きじゃないよこのマンガ・・・(お前死ね)
・・・・・・だってグロいんだもん。



●ピューと吹く!ジャガー



ジャガーさんとピヨ彦は楽しいヨ(^s^)



●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所




ムヒョロが気になってしかたがない・・・!!!




●さよなら 絶望先生




生徒に絶望なことを発見される気持ちってどうなんでしょうね^^




●よつばと!



×
 
●犬夜叉




×




●ひぐらしのなく頃に



あ〜〜〜・・・なんか友達がグロすぎてアニメが中止になったとか
言ってた。



●ドラえもん
 



×ノーコメント。



●ラブ★コン



 
おもろいよねあの2人



●でんじゃらすじーさん(ワラ



  
男子が遊んでた(笑)



●結界師



×



●名探偵コナン



コナン君♪



●幽々白書



×



●らき☆すた



  
なんか流行ってますよねアレ。



●エア・ギア



エロいって友達から聞いた。・・・・・・そりゃあ少年誌だもん。



●アニマル横町



人ともかわいい!!!
ほのぼのしてていいよね・・・(´▽`*)



●ななついろ☆ドロップス



×



●BLACK CAT



A子がスンゲー好きだった!!!



●WILD LIFE



これもA子がすんごいハマッテル!!!



●ぼのぼの



あの3人の会話はウケルよ(^^)






●すもももももも




ももこすんごいカワイイよね♪




すんごい疲れたこれ。もうやりたくない・・・。



これはフリーで・・・・・・・・・・・・ゼ〜ハ〜ゼ〜ハァ〜・・・。

今日の美術!! 

2007年12月05日(水) 2時23分
学校の美術の時間に「プレート作り」ってのがあって、キーホルダーみたいなのを作るんです☆
七海は友達と同じようなものは欲しくない&作りたくない主義なんで何にしようか悩みました。
「自分らしいもの」で考えたらBASARAにD灰、銀魂に.hack…いっぱい出たんですけど…。
キャラ書くわけにもいかないじゃないですか??伊達ちゃんとか…。
キーホルダーなんで小さいし。
………………………………………………そうだ家紋にしよう♪………………………………………………
まあそんなノリです。
じゃあ何家だぁぁ!!と考えた末、伊達直行。が、玉砕。
竹に雀とか無理ですぅ。…難しい。
簡単なのでカッコイイの!!と探しまくった末・・・
「長曾我部」「前田」家紋に致しました。
裏と表で、一個ずつ。
先生にも好評で♪
次回から下書きに入ろうかと。
BASARA系の話だったんで載せました☆
それでは/

本気ダイエット 〜7日目・8日目〜 

2007年12月01日(土) 7時01分
昨日は記事を書けなかったので、今日の分と続けて書きます。



'''《10月15日》'''
朝の体重は'''-1.5kg'''のまま。油断していたせいもあって
仕事場でお菓子をたくさん食べてしまいました。
しかも、頂いた魚をから揚げにしたから、夕飯もカロリーの
高いもの。。。




'''《今日食べた物》'''              '''《今日の運動》'''
'''朝 カフェオレ'''             '''惚一郎さんとお散歩1時間'''
'''昼 魚の煮付け・ご飯・味噌汁'''
'''夜 カジキマグロのから揚げ'''
  '''コロッケ・ご飯・味噌汁'''
'''間食 クッキー・饅頭etc'''





'''《10月16日》'''
やっぱり朝の体重が増えていました。。。そりゃそうだ^^;
それなのに、職場でもカップケーキを食べたから
今夜の晩ご飯を控えめにしてみます。




毎日惚一郎さんとお散歩を1時間していますが、距離を聞いて
ビックリしました。いつも、家の前にある堤防沿いを
歩いているのですが1800mあるらしい。ということは
往復3600m+そこから自宅までの距離約200m×2ということで
4000m!!
我ながら満足♪満足♪^^




'''《今日食べた物》              《今日の運動》'''
'''朝 カフェオレ         惚一郎さんとお散歩1時間'''
'''昼 クリームパスタ'''
'''夜 オルビスのドリンク'''
'''間食 カップケーキ'''




目標まであと'''-2.0kg'''
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdnnha1649
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 第1回パステルアート (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 第1回パステルアート (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 第1回パステルアート (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 第1回パステルアート (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 第1回パステルアート (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 第1回パステルアート (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 第1回パステルアート (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 第1回パステルアート (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 第1回パステルアート (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 第1回パステルアート (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる