2007.10.19 1年半ぶりの再会!! 

February 17 [Sun], 2008, 11:40
大学3年生の3月に京都旅行に行って以来会っていなかった友達と遊びました。

あたしは久しぶりに電車に乗ったんだけど、やっぱり電車は嫌やぁ(´_`)

しかも、友達が仕事終わってから遊んだので、時間もちょうど帰宅ラッシュの時間帯。

満員電車ってありえんことになってるなぁ…(*’д‘;)…

無事待ち合わせの駅に着いたのはいいんだけど、出口が2つあってどっちの出口から出れば待ち合わせの場所に着くのか分からず…。

賭けで賑わっている方の出口から出てみました!!

そしたら、待ち合わせの場所がスグでよかったよかった♪



そして、友達に再会…。

友達は会社が終わって携帯を見たら、電池がなくなっていることに気付いたみたい。

まぁ、会えたからよかったよね♪

でも、再会を喜ぶ暇もなく、雨の中公園内を走って映画の試写会の会場へ。

なんとかギリギリ間に合ったぁ〜^^

映画「自虐の詩」を見たよ。

面白かったぁ〜O(≧▽≦)O ワーイ♪

あたしもちゃぶ台返しやってみたいっっ!!

でも、後片付けは嫌やなぁ〜(´・ω・`)ショホ゛ーン



その後、電車移動をして、ご飯を食べつつおしゃべり。

恋愛の話がほとんどだったかな。

このお友達、4年半付き合った彼氏と今ちょっと距離を置いているみたいで…。

あたしはこのカップルはそのうち結婚するって勝手に思ってたから、ちょっとショック(*´д`;)…

やっぱりそれくらい付き合ってると一緒にいるのが当たり前になってて、今回距離を置くことで彼氏の大切さをしみじみと感じているみたい。

超細くてモデルみたいな体系の友達だけど、いつもあたしよりい〜っぱい食べるのに…。

今回のことでかなり食欲がなくなってて、余計に不安だよ・゚・(ノД`;)・゚・

それ以上細くなったら…ヤバイし 工工エエェェ(≧∇≦;)ェェエエ工工

仕事中に倒れたりしたら…っていろいろ心配だよ。

友達が幸せでいてくれるのが1番だから、友達が望むようになるといいな☆



友達の家へ。

社会人になると同時に1人暮らしを始めたから、おうちに遊びに行ったよ。

床がフローリングみたいに見えるのになんだか柔らかいのにすっごいビックリ〓(゚∀゚)

ここからは仕事&就職の話。

あたしの悩みを相談しつつ、友達の仕事の実情をいろいろ聞きました。

友達も頑張ってるし、あたしも頑張らないといけないなぁ〜(・c_・` )



そして23時。

だぁりんが友達の家の最寄り駅まで迎えにきてくれました。

友達もあたしを駅まで送ってくれて、だぁりんと初対面。

友達を狭い後部座席に乗せて、友達の家まで行くことに。

友達「カッコイイ車ですねぇ〜」

だぁりん「そぉでしょぉ。」

だぁりんは車を褒められて、すっごく嬉しそうでした☆

友達の家まで送って、だぁりんと一緒にあたしのおうちに向かいました。



たった1年半ぶりとはいえ、学生から社会人になってると何かが違ってやっぱり大人になってるように感じたよ。

超天然ボケな子なのに、そんなにボケボケじゃなかったし。

ちょっと抜けてはいるけどね(笑)

また遊ぼうねぇ♪

今度は1年半後じゃなくて、もっと近いうちにね(〃’▽’〃)ゞエヘヘ

マッサVSクビサ壮絶バトル! 

February 13 [Wed], 2008, 15:11
2007年F1日本GP(富士スピードウェイ)



今シーズン最大の名勝負!
トップ争いとは関係なく、チャンピオン争いからも外れた
マッサの意地!見事に見せてもらいました!

挨拶^^ 

February 05 [Tue], 2008, 12:29
今日は長期休養の報告をチム員や友達に言って回りましたー
ほんとは今日で長期休養はいるつもりだったのですが、
明日のバトル大会があるのでそれにtoronnさんと参加して華麗に散ることにしました。
(打倒ジャスさんペアモモちゃんペアw)

それからいろんな人にアイテムを配っていきましたー
もうほとんどアイテムが残ってないとかw

そのあと明日のバトルに向けtoronnさんとモモちゃんと魔人さんでB5の練習を2回ほどやりましたー
結構旦那強いからいけるかも?w明日のバトルには装備を万全に整えて望むつもりです!!

あと元チム員のゼノサイガさんと再会できましたーwまさかtoronnさんのフレだったとはねー
偶然はすごいものですw

ギルちゃんとがお別れの挨拶に来てくれました^^
またもどってきたら200レベルね?w<ぎるちゃん

あとフレのうみちゃんとも少し話してきてブログを作るとか^^
できたら教えてね<うみちゃん

リーダーのKYEとは一番長い付き合いなので今日会いたかったのですが
一向にインしないので今日は落ち明日会うことにしましたー
明日8時くらいにインするのからこれ見たらインしてね?<KYE

今日挨拶しに着てくれたひとほんとありがとね^^

それではまた明日へつづくw

既婚者同士の恋愛 

January 26 [Sat], 2008, 1:05
こんなに気持ちが安定してくるものだと思わなかった。



以前独身君と付き合った時は常に気持ちが不安定だった。



彼は独身、私は既婚、私には彼を縛る権利はない。



彼がどんな行動をとろうと、私はなにも言えない。



そう思ってはいたけど、ついつい彼の行動をチェックしたり詮索していた。




そのうち私の不安が重荷になり、彼は離れていった。



今だったらもう少しうまくできたんじゃない?って思うけど、きっと一緒だな。



だって独身彼は自由の身なのだから…




独身彼は私に 「普通の付き合いだよ。普通に彼女だと思ってる」 と言ってくれた。



でも既婚の私にはそれを素直に受け止めることができなかった。




今はお互いに同じ立場。



そしてお互いに自分の家庭を大切に思っている。



とてもバランスの取れた関係。



自由に会えないことだけがネック。



でも、そんな中でも私たちはかなり会えていると思う。




最近、とても気持ちが安定してきた。



苦しくて胸がざわつくことも少なくなった。



好きは減ったどころか逆に増えて、愛情も増しているのに…



なのになんだろう、この満たされた気持ちは…




既婚者同士だからではなく、2人が同じ気持ちだから?



ずっとこんなふうに続いていけばいいな…
 
 
 

祝第二の成人式♪(^o^)丿 

January 12 [Sat], 2008, 10:22
40歳の誕生日記念に 再度 あんみつ姫に挑戦!してきましたぁ♪

PTAの加藤さん☆笑いころげるだろうなぁ♪

でも コスプレ?では ないと 思うんだけど そうなのかなぁ?

 
20歳の時は 成人式でしょ。

40歳も祝いたいなぁ。。。。と 思って 変身スタジオをインターネットで探したんです。

原宿にある この写真スタジオを見つけました。

スタッフさん 全員とても良い方で 優しく メイクの方も若い方なのに すごく上手でした☆

おすすめですよ☆

 
母もとても気に入って 芸妓さんの変身するそうです。年賀状に間に合うといいね☆

このメイクのまま 私服で帰ったのです。。。家族も驚き!あはははは(^o^)丿

とても 楽しかったです♪次は 何を企画しようかなぁ?!(^。^)

ゴルフだそうです。(愚痴) 

January 04 [Fri], 2008, 3:19
 さっき、旦那様帰宅です。

 金曜日の病院、一緒に行ってほしかったのに、

 ダメだとさ。

 近くならカロリだって、一人で行きますわ〜

 でも、片道2時間のカロリには運転できる限界に近い距離。

 距離的な疲れのことじゃなくて、運転の技というか、レベルのことね〜

 土日が休みなら、カロリだって無理は言わないさ〜

 でも、ず〜〜〜〜っと休みのはずの土日も出勤して

 一体、いつ休みなのさー?って感じなんだもの

 月に一回くらい、金曜日休んででもよくない??

 なのにダメだとさ。

 で、土曜日はゴルフだとさ。

 友達と。

 ムカついて

 「そのゴルフをキャンセルして、病院に行く気はないのね。」

 「いいよな〜男は。Hすりゃ〜いいんだもんな」

 「私は、仕事休んで病院ですから。」

 「産んでも一人で育てるからいいわ!」

 「あんたの子じゃない、誰かの子を産んでやる」

 はい。反省はしてますが

 文句を言いました〜〜

 今日は、ついてない。

 あんまり暗いものは書きたくないので

 これは、忘れちゃってね!

 こんなのカロリじゃな〜〜〜い(>_<)

24節メンバー&fp 

December 19 [Wed], 2007, 4:12
GK 南 雄太 柏 6260万 +300万 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 3fp 11fp 11fp
DF 蔵川 洋平 柏 5600万 +270万 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 1fp 9fp 9fp
DF 河本 裕之 神戸 3430万 +250万 3fp -3fp 5fp 0fp 0fp 0fp 5fp 5fp
DF 小宮山 尊信 横浜FM 3140万 +230万 3fp 2fp 0fp 0fp 0fp 3fp 8fp 8fp
DF ファボン 鹿島 4040万 0万 2fp 1fp 0fp 1fp 0fp 1fp 5fp 5fp
MF 大森 征之 名古屋 5130万 -450万 3fp -3fp 0fp -1fp 0fp 3fp 2fp 2fp
MF 大谷 秀和 柏 4800万 +630万 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 1fp 9fp 9fp
MF 吉田 麻也 名古屋 1110万 -190万 3fp -3fp 0fp -1fp 0fp 1fp 0fp 0fp
FW 田中 達也 浦和 2090万 0万 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 1fp 4fp 4fp
FW ジュニーニョ 川崎F 1億 +480万 3fp 0fp 4fp -1fp 0fp 3fp 9fp 18fp
FW 高橋 大輔 大分 2450万 +410万 3fp 1fp 4fp 1fp 0fp 2fp 11fp 11fp


獲得ファンタジーポイント 82fp

うぃのうぇぶまねー何処に売ってんだろう… 

December 11 [Tue], 2007, 20:16
ななな な  ん  ぞ  こ  れ





むぞだようわむぞがあわわわわ。




ごめんなさい取り乱し鳩羽です。




友人に教えてもらってスクエニサイト行ったらこんなムビが!
FFCCから新作が来るなんて!
しかもむぞうさちゃんと使えるんですか!!
えへへ楽しみですねえへへへへ(キモい
すっかりナッシュに浮気してましたよごめんね!



国づくりRPG…ですか。
っていうかむぞもですけど王子がツボった。











なんだこの完璧なる金髪少年王!OJか!OJなのか!(いやいや





にしてもベアラーのちゃんとした発売日がわからんで一抹の不安抱えております。
そっちのほうもしっかり期待してるんだけどな…
主人公金髪だったし…




なんかもう金髪で男なら良いや的な何かが。











こっちもちゃっかり金髪。




あきらかにダ・イースです本当に(ry




/(^o^)\

三宅 

December 06 [Thu], 2007, 15:32
コメちょうだぃなり〜

ふと、、 

December 04 [Tue], 2007, 13:46
思い起こすと、、





''' ブログ2周年でした(笑) '''







それはそうと、、、、






先日、ラーメンを食べてて思ったのですが、、






























これしか食べない位好きな、ホープ。。。









しかし、家ではこれが最強。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdndve1060
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 2007.10.19 1年半ぶりの再会!! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 2007.10.19 1年半ぶりの再会!! (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 2007.10.19 1年半ぶりの再会!! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 2007.10.19 1年半ぶりの再会!! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 2007.10.19 1年半ぶりの再会!! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2007.10.19 1年半ぶりの再会!! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 2007.10.19 1年半ぶりの再会!! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 2007.10.19 1年半ぶりの再会!! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 2007.10.19 1年半ぶりの再会!! (2008年09月27日)
アイコン画像MASA
» 2007.10.19 1年半ぶりの再会!! (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる