その13 

February 16 [Sat], 2008, 11:10
←頁トップ<

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+ 

February 10 [Sun], 2008, 17:42
今日はね・・・こないだ増やしたDNAをシークエンサーって機械にかけて・・・
塩基配列を決定してたの・・・・・。







実験の結果がうまくいきましたぁーーーーーーー!!!




今日、とあるホルモンの遺伝子クローニングに成功しました!!
もう、このデーターだけでとりあえず卒業を認めてもらえる卒論は書けるとの
GOサインをいただきました!!!!!
なので、この後の実験がどうなろうと、もしくはここで実験を打ち切りにしても、
卒論さえ書いてしまえば卒業はできます




でも、今日クローニングできたのは、本来、やろうと思ってたモノではないんだよね・・。
でも、今日のデーターでコジツケでなんとか、本来掲げてたテーマに結論としては、
たどり着けると思う・・・。
でも!!!
どーせなら、最初やろうとしてた事を成し遂げたい!!!
ってことで、まだまだ実験は続けるつもりです!!



つっても、今日、クローニングしたものを誰かに先に発表されたら、
私の卒論は成立しないんだけどね(苦笑)



あとは、私が決定した塩基配列のデーターには私の名前が残るんだって〜〜♪
誰かが、この配列を検索したら私の名前が出るらしいよ〜〜♪
わ〜〜〜い



なんか、大学にいきましたーー☆って証になるよね〜〜〜♪




ほらね。ちゃんと私はまじめに学校で実験してるでしょ??
遊んでばっかじゃないのよ(笑)










今日は4時過ぎに先生が研究室からいなくなって、
あー平和♪先生は授業かなんかかな〜〜っと思ってたところ、、、



携帯に着信が・・・





携帯を見るとそこには・・・・・・



先生の名前…(´Д`驚)…!!




なんだ????と思って出ると、





『今、研究室にいる??』






『いますよ〜〜〜〜。』






『資料の入ってるフラッシュメモリは持ってきたんだけど、
 ノートPCを持ってくるのを忘れたから、まどさ〜、PCと電源コードを教室まで持ってきて。』





はぁ〜〜?めんど・・・って思った。
だって、授業をやってるのはおそらく8号館。。。
研究室のあるのは獣医学部棟。。。
結構、歩くんだも〜〜〜〜ん。




『いいですよ〜〜。教室どこですか??』






『8404!』






『あい。了解で〜〜す。急いで持って行きますね。』






『いや、別に急がなくていい。』





は???だったら、自分で取りにこいよ





んで、教室まで持って行ったんだけど、前から入ると注目浴びちゃうと思ったから、
後ろから入ったんだけど、注目浴びたよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
3年生がたぁ〜〜くさんいた(笑)
入った瞬間、何この人??って視線が・・・・・(苦笑)



先生に、
『久々に4階まで階段で来たから、軽く息切れした(笑)』



『って、いったら、まど、年だな〜〜』



って。うっさいわ!!




PC渡して、とっとと退散しようと思ったら、何を思ったか先生は、



『あとで、ハーゲンダッツ買ってやるから。』



って言うから、思わず、



『当たらしいラムレーズンの高い方がいい(笑)』



って言ってしまった(笑)



3年生はぽか〜ん。。。ってしてた(笑)
うちの先生、3年にはかなりキレてるらしく、かなり恐れられてるから
だから、うちの研究室は今年は、3年生は一人も入室しなかったしヾ(・_・;)チョット‥
だから、新歓コンパもなけりゃ、うちらの追いコンもナシ!!
せつない。。。



んで、私のラムレーズン発言に対して、先生は、
『抹茶じゃなきゃダメ(笑)』



はぁ??あんたは抹茶が好きかもしんないけど、食べるのは、
この、ワ・タ・シ!!

朝ごはん 

January 20 [Sun], 2008, 19:34
食パン2枚(ピーナッツバター&いちごジャム)
サラダ(きゅうり、大根、いり卵ミートボール)
りんご1/2
カロリーオフコーヒー

模試モシ 

January 12 [Sat], 2008, 17:57
いや〜 雨ですね

なんか学校から家に帰ってくるだけで相当疲れてしまいましたorz

今はラジオ聞きながらブログを打って、眠気を覚まそうと必死です(汗

僕が通っている高校は、丘の上にあるんですね

だから行きは疲れるんですが、帰りなんかほとんど自転車こがずに帰ってこれるんですが

しかし、こういう雨の日は逆に危ない

でも自分の身より、どっちかというと教科書が雨に濡れるのが嫌だったので、傘は鞄の上にかけて帰ってきました 

おかげで僕はびしょ濡れです(汗

風邪せっかく治り始めてきたから気をつけないとなぁ・・・


明日はベネッセ模試ですね 

学校で受ける最後の模試になるんで、まぁ一応がんばりたいと思います

センターとのドッキング判定らしいしね

あとセンターまで丁度3ヶ月ですか・・・本当に早いものですね・・・

高校生でいられるのももう少し、悔いのない高校生活を送りたいものです

ま 来年は浪人生やってると思いますが(笑

その可能性を少しでも減らすように今はひたすら頑張るだけですね

朱雀門と沈み行く夕日 

January 04 [Fri], 2008, 8:41
今日の奈良は夕日がキレイだったので大勢の写真家の皆さんが撮影に来れれていました。



ワタクシもとりあえず写してみましたが、うちのカメラではこのへんが限界でした(´c_,`;)

走行会!! 

December 21 [Fri], 2007, 23:06
ハイ!!10月の走行会は、第二日曜日14日です。
有馬保育所前の集会所にて開催です。みなさん隣近所でお誘い合わせて
お越し下さい!!
って・・いつものメンバー&プラスαかな?
HOスケールメンバーが増えて行く感じがしていますが
とにかく少しでも興味を持ってもらえればと・・・
頑張りましょう。・・・ハイ!

10/30 13:30 のミニにんじん 

December 15 [Sat], 2007, 5:48
真ん中の長いのの先っちょ、開きたがってるように見えたので、開いてあげました(笑)

おいおい!! 

December 07 [Fri], 2007, 23:45
土曜日の練習を見ていたら・・・

なにやら、いつもと違うことをいているではありませんか??!!

一瞬何をしているか、分からなかったけど・・・前宙の抱え込み?伸身?

でも、まだまだ、そんな大技出来るはずが・・・・


練習終了後、恐る恐る聞いてみました。

伸身の練習をしていたそうです。

えっと〜前宙も完璧じゃなくて、通しに入れてないですよね???

なのに、伸身ですか???

まっ、ロイター板を使っていたので、回っていましたが・・・

あの子達は、やりなさいと言われれば、出来るのもなのでしょうか???

私は、初めての事にビックリしてしまいました。


これから、もっと、ハラハラドキドキしっぱなしなんでしょうねぇ〜

見ている方は、怖い。

でも、やっている本人は、おもしろ〜いそうです(^0^)

怖さを知らないって、いいですね。

彼女のメールに恐怖する・・・・かも・・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 12:39
前回、500ペソのロードを送り失敗した教訓から

暫くはお預け状態だった

【Pたん癒され隊】のメンバー【隊員ナンバーNo2 19歳子】

本日、久しぶりに500ペソのお手当て・・・。





送ってみました。




送った後にTXTで、

【仕事だからTXTBK出来ないからね】

そう送っておきました。



さすが!

日頃の教育が良かったのか、TXTが来ません。

電話も掛かってきません。


【ホッ】としてるのですが

この時間、、、、、、、寝てるだけかも・・・・







恐怖はこの後からやって来るのだろうか・・・・

飛行機雲 

November 27 [Tue], 2007, 20:55
きれいな空。

ゆーめをー書いたテストのーうーら〜♪

なんて歌ったもんだ。
そんな歌を思い出させるようなキレイな飛行機雲を発見!

19(ジューク)のファンだったあの頃を思い出すなー。
解散してなかったら、今頃どうしてただろう。。。うーん。



なつかしい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdndty1652
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» その13 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» その13 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» その13 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» その13 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» その13 (2008年09月30日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» その13 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» その13 (2008年09月27日)
アイコン画像MASA
» その13 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» その13 (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» その13 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる