加速 

2006年07月18日(火) 12時22分
翠が近々こういったことをしでかしてくれるような気がしていただけに、今日という一日は
フュージョン以来の面白さに満ちていた。真白木にファーストを奪われた宏海の苦悩も最高だったが、
やはり宏海には眼の届かないところでもいやな目にあってほしい。
「とっとと太臓を持ってかえれ」玄関に立ちはだかるさまは勇ましいが半分なみだ目だ。
「わかっている。それよりお義父さんはどこだ?お礼に通販カタログを持ってきた。」
「字面を間違えるな!結婚式の引き出物を持参するな!」
「間違えていない。王子の嫁になったんだからな」
「それは翠だろうが!!!オレはなんもしていねえ!!!」
そこへお義父さんが現れる。宏海は渡さないとか必死で弁明している様が面白い。中身はイヴ似か。
王子も加われば自然と流れは猥談になってくるので、時々軌道修正してさらに猥談を煽る。
「もうカンベンだー!!!」
宏海が逃げた。追うか追うまいか迷ったが、楽しみは明日にしておこう。今日は腹いっぱいだ。
やっぱり宏海は王子とのコラボレーション抜きでも面白い。最高だ。王子が嫁にしないなら俺が貰おう。
「かえりますよ王子。」
眠った王子を転がしていくと坂道で加速した。

第48章感想その2 

2006年07月18日(火) 12時20分
…話変わるけれど、イタリア語で「神様」は「Dio」っていうらしいですね。
マラレロって狙ってんだろ?この猥談ブレイン。子守唄は喘ぎ声だったのかい?
むしろアタッチメントをつけて欲しいよ。そんなの良心じゃなくて悪心だよ。
腐ったお姉さまを敵にすると怖いのよAMONちゃんvあなた可愛いから他の先生に可愛がられてる?
ネームヤラナキャーは悲痛な叫び?そういうところが可愛いのよvうふふふふふ腐v
とまあ、翠ちゃん、あなた男の子がウンコねた好きなの知らなかったの?まだまだね。
食いついた二人をかわそうとして王子に迫ったまではわかるけれど、フェロモンを察知されたようね。
悠は、「俺のものは俺のもの、王子のものも結局俺のもの」だと思ってるから一妻多夫にも寛容なんだ。
その証拠に早速イチゴ拝見じゃないか。かわいい妖精の騎士が貞操を護ってくれたね。ふふふ。
悠は赤毛のことなんとも思ってないと君が言うとその裏が真実になるんだよね。公認万歳。
場面は変わって帰り道。「オレが一体何をした!!」「スカトロで青姦な3P」言ったら精神崩壊起こすね☆
悠に水ぶっかけるなんていい度胸だね君。俺ならまずしない。悠は不意打ち系に恐ろしく食らいつくから。
王子の遅すぎる忠告が聞こえてきそうです。お風呂にカズオ登場。シャワーヘッドはやわらかい。
言いがかりもここまできたら立派。そこにしび略。おっぱいがあってちんもたまもねえのは女性ですよ。
半パイの時点で気づこうよ翠ちゃん。まだまだだね(俺はリョーマか)。
宏海に化けた時点で気づいてたでしょう悠。タイゾはあれだね。あかちゃんだね。

最もセクシーというより、最も翠がウゼかわいそうな章でしたね。
ゴクウを引用してくれたのはうれしかった。

第48章感想…俺ってサド? 

2006年07月18日(火) 11時43分
扉絵から斬っていこうか…翠ちゃん、痛いけなお色気だね。
僕は君(が宏海を不幸にしてくれること)の味方だよ。気張らないでね☆精子さん乙です。
ええと?宏海は悠にハメられたんだ?うん、おじさんそんなの百年前から知っていたよ。ごめんね。
おなかいっぱい夢いっぱい。AMON様有難うございます。新世界の神はあなたです。
月とミサミサはラブラブではないよ。あれはSMだよ。愛という仮面をかぶった放置プレイだよくっくっく。
SM発動したら早速黄金水失礼、放尿プレイですか。宏海ちゃん。期待を裏切らないね。
では扉をめくって次へどうぞ〜

ええと、うん。 

2006年07月18日(火) 11時33分
はじめまして。このブログを書いている「ダム」というものです。
宏海には第三章くらいで心臓を打ち抜かれていた根っからのサブ
失礼、不純きらり☆なロッテンブレインです。
ブログを持ったのは生まれて初めてなので、何かとお見苦しいと思いますが、
どうかお付き合いいただけると幸いです。
ここは主に、宏海が受けているSSとか、ジャンプの感想、悠宏に結びつく日常話などが掲載される予定。
年齢制限は面倒…早いうちから色々知っておくのも大切だと思うのであえて設けません。
感想、コメントなどどしどしどうぞ。 これからよろしくおねがいします。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる