年末です(´ ω`)暮れ行く年の瀬 

December 31 [Mon], 2007, 18:57
忙しい年末を忙しく過ごしたりダラダラ過ごしたり
結局最終日まで大掃除を引っ張ってしまった・・・(´   д `)

まぁ、思い返せばこの一年・・・
止めよう、悲しくなる(何一ついいことなかったな)

そんなわけで!暮れ行く年の瀬、今年一年お疲れさまヽ( ´ー`)ノ
最大限の感謝を込めてアナタへ贈ります


暮れましてありがとう
o(`ω´*)oΨ(`∇´)Ψヽ(`д´)ノъ(`ー゜)ヽ(;´Д`)ノ





来年は良い年d・・・来年厄年だよ(´ д`)=3

甘く切ない冬物語 

December 25 [Tue], 2007, 23:18
最近、無気力・・・ってなわけじゃあない、けど!
さほどやる気のないダラダラして過ごしてます
疲れが癒えないのか、覚えのない筋肉痛だったり・・・(´д`)

ってなことで、リンゴが大量に届いたので新たな境地へ!!
スイート焼きリンゴ♪♪♪



いやぁ、天才w俺
久々、というか初めてじゃないか?リンゴをナイフとフォークで食べたの
細かい飾りつけ等をしないところが、若干の手抜き具合ww

さぁて、無理だよ、リンゴ32個消費するのは・・・(´ ω`)=3

暖かさよ、いつまでもそのままで 

December 16 [Sun], 2007, 22:25
もぅ怖くない!寒さに怯える生活は去ったヽ( ´ー`)ノ
そう!エアコン無事修理完了!!
ガス充填 ъ(`ー゜)

そして電気代にビクビクして、あまり付けなかったり・・・
イヤイヤ 命には代えられないよ、ぅん
まぁ、良かった良かった

と、いうことで
ジャック・スパロウとポッターの最新作を見てダラダラ過ごした休日でした♪

忘年会!! 

December 13 [Thu], 2007, 21:46
今日は会社の忘年会でしたー
何度か忘年会は経験しているものの、今回はなんと!
ホテルが会場ですww
初だね、ホテルで忘年会ww
なんか300人以上来てたようで。
恒例(らしい)のビンゴやクジ抽選なんかで、テレビのヴィエラとか、5万円相当のどこぞの食事券とか、ディズニーペアチケットとか色々ありましたが!!
えぇ、当たりませんとも(´・ω・`)
そんだけいりゃ、あたりませんとも・・・
食事もサバイバルですよ・・・
まぁ、いいです。そんなものです
ミンナガ シアワセナラ イイノデス (´_ゝ`)                     絶対思ってないw

甘く酔いしれて♪・・・んなわけあるか! 

December 11 [Tue], 2007, 22:08
もともと辛いものとか好きじゃなくて、そんなこと言ってたら甘いの以外全部好きじゃなかったりするんだけれど、最近チョコレート禁断症状になりかけてる気がするwww
1日1個は口にしないとダメだねぇ
それも普通の板チョコで!!

今年もあと少し、年末なんとなく焦るのは俺だけかな?w
さぁて今日やらかした失態を夢の中へおいてこようっと
(´  ω`)

忘却の彼方、思い出は記憶と共に 

December 09 [Sun], 2007, 18:15
穏やかに休日を過ごせた気がする♪
買い物ついでにホームセンターに行っていろいろ見た帰りに、公園で子供たちが遊んでいて、なんか楽しそうで俺も混ざりたかったw
まぁ、昔よく友達と野球やらサッカーやら、よくわからないことやら公園のそんなにひろくないスペースでやってたなぁ、と思い出したり思いふけったりww
いつの頃からか公園を見ると、とても狭い空間に見えるのだよね
多分今同じようにしても、あの頃感じた楽しさだとかいろいろは感じれない気がする

ま、数年後今を振り返ったとき、あの頃も結構充実して楽しかったなと思えるようにしたいね

ってなわけで、牛乳や水ではなく紅茶を使ったホットケーキを作ってみました♪



これが夕飯w メイプルシロップをかけてみた
のんびり残りの時間をゴロゴロして過ごそう (*'-')

明るく、そして暖かい(´д`) 

December 06 [Thu], 2007, 22:39
きました、きました
ここに越してきて半年近く経つけれど、部屋に電気がありませんでしたww
まぁ、廊下とクローゼットの電気でどうにかなってたし、多少暗くても見えるし
けど、ほら。冬で寒いし、そろそろ買っておこうかなぁ、とね。
こんな感じのものを (´ ω`)



it's シャンデリーア
ほんとは少し違うのが欲しかったけど
店員「工事必要よ?」
俺 「ぶら下げるだけじゃないの?(゜Д゜)」
店員「穴、あけるんだよね。天井に」
俺 「じゃ無理だ、あっちのください」
ってな、やりとりがあったりしたがw

もぉ電気店の照明コーナーもそうだけど、あったかいね!!電気ってw
ちょっと寒くないw気持ち寒くないww
15日のエアコン修理まで耐えれそうww

沈まないで太陽よ! 

December 05 [Wed], 2007, 20:33
まぁ、そんなこんなでエアコンの修理日が決まりましたとさ

それは 12/15(土)!!

今度の土曜は8日!

(´ д`) 暖かい日が続きますように・・・
寒くなる前に買った1000円のブランケット大活躍w
もはやパートナー、身体の一部ですよ
アナタなしじゃ生きていけないwww

対策なるか! 

December 04 [Tue], 2007, 15:34
・・・(´ ω`)

・・・(´ω `)

(´ д`)=3 はぁ。。。エアコン壊れてるょ
最近(いやもっと前からだけど)すっかり寒くなって、風が強くて、世間の風当たりまで強くて・・・

というわけで、加湿機を購入してみました!



なんか、加湿すれば多少の寒さは凌げるとかナントカで
加湿付きファンヒーターか迷ったけれど、とりあえず加湿onlyで!

・・・ぃゃ、まぁエアコン修理しろよって話なんだけどね
ガス漏れっていうか、おそらくすでにガスすらなくてメーカー修理で日程調節の電話が来ない
家の管理会社、ちゃんと連絡したんだろうか(´д`)

せめて心くらいは、あたたかくなりたい・・・

新作(でもないけれど)アイス♪ 

December 02 [Sun], 2007, 20:48
TVで紹介されていた杏仁豆腐味のアイスと雪見シリーズのティラミスを買ってみた♪



明治製菓はわかってるねw杏仁だしてくるところが。
まぁ、味も杏仁豆腐っぽい感じで

問題は雪見ティラミス!!
気付くべきだった・・・
見事にティラミスの味でしたよ、えぇ
好きな人には好きでしょうね
でも
俺コーヒーダメなんだよね。。。ティラミスってコーヒー使ってるからさ
やられたね (´ д`) うかつ、俺!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuta
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年5月26日
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みく♪
» 対策なるか! (2007年12月08日)
アイコン画像みく♪
» 新作(でもないけれど)アイス♪ (2007年12月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE