2006年10月07日(土) 0時30分
生理前は周りに迷惑かけまくり。特にAには。
こういうの、PMSって言うんだっけ。
最近、症状ひどいかもしれない。
わがままになるし、すぐ泣くし、死にたくなるし。
産婦人科行こうかなぁ。
でも、ママはそんなの気持ち次第とか言うんだろうな。
やだな。

文化祭まであと2週間。
私にできることがあまり考え付かないけれど、
内装くらいなら、できるかしら。
うん、頑張ろう。

久しぶりの3連休。
ゆっくり休んで、たくさん遊ぼ。

 

2006年10月02日(月) 21時42分
朝起きると久しぶりの雨降り。
10月に突入して、どんどん寒くなってきた。

テストがいくつか帰ってくる。
低空飛行。
前期終了時点で再試決定になりませんように…

大学進学目指して頑張ってる友達がたくさんいるけど、
私は留年しない程度の点数で、卒業して就職できればいい。
もちろん、学校の勉強も大事かなと思うけど、
就職先でやりがい見つけたほうがいいかな、って。
…まぁ、未だに得意分野が見つからないから、
そう思わざるを得ないってのもあると思うけど。


とりあえず、最近は、
自分の思い込みの激しさとセルフ洗脳?にげんなり。

 

2006年09月26日(火) 22時29分
私のわがままでAの友人関係を壊したくない。
…またやっちゃった。反省。

テストは明日で終わり。
今回はほんと、可もなく不可もなく、かな。
前期終了時点で再試決定はとりあえずなさそう。

ローゼンの最新刊を買う。
気の迷いで月刊ウンディーネのオレンジぷらねっと特集号も買う。
更に迷ってamazonで全巻揃えるという暴挙に出る。

(´・ω・`)…

 

2006年09月23日(土) 11時27分
苦手な子がいる。
なんて言うか、昔の自分と似てるから、もどかしい。
かっこ悪くても、自分をさらけ出さなきゃ。
理解してもらえることで、救われるのに。

最近は余計に、所謂バカップル。
基本的に一緒にいるようになって、
周りもそれに慣れてきた感じがする。

でも、あと少しなんだなぁ。
あと、テストが6回。
そしたら卒業だよ、たぶん。

もう少し早く、お互いを知っていて、
もう少し早く、こんな風に笑えていたら、
なんて時々思うけど、
やっぱり、過去が違えば今も違うって思ってるから、
今、幸せだから、これでいいんだな、って。


こんなこと言ってないで、テスト勉強しなきゃ。

 

2006年09月22日(金) 20時06分
テスト1週目終了。
とりあえず、可もなく不可もなく、かな。
来週は比較的簡単なものばかりだから、
この土日はゆったりできる。

今日はAの家で昼寝してた。(Aは友達と麻雀やってた。

Aに痩せろと言われたので、ちゃんとダイエットしようと思う。
どうやら、筋肉が極めて少ないらしいので、
まずは筋トレから始めないといけないみたい。

久しぶりにお酒を飲んで早く寝よう。

 

2006年09月18日(月) 11時53分
2ヶ月ぶりになっちゃったw

実務訓練やらなにやらで、夏休みはあまり遊べなかったかな。
でも、最後のほうで、Aと泊まりで遊んだりできた。
それが、この夏一番の思い出。

あとは…特に変わらない毎日。
Aの家に平然と出入りするようになったくらいか。


昨夜、購入から4ヶ月、走行距離3000km…
愛車MOCOちゃんが旅立たれた。
コンビニで停車中に、配送トラックの後部が、
リアガラスを木っ端微塵に…
MOCOちゃんのロゴも取れかけてた…

 Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ

運悪く両親県外、そして名義は祖父の車。
だいぶパニックだったけど、家が近いAが駆けつけてくれ、
そして何故か、Aのお父様も駆けつけてくれた。
おかげで安心できて、しかも、落ち着くまで家においてくれて、
本当に本当に助かった。

その時に弟さんと話してたら、
「○○さんは義理の姉きになるんでしょー?w」と言われた。

 Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ  

どうやら、Aの友人たちが吹き込んだらしい。
学校行ったら覚えてろこのやろー。若干嬉しいけど。


とりあえず、午後一番で病院へ。
外傷はないけれど、なんか首重い。
テスト前なのにねorz

 

2006年07月24日(月) 23時17分
この二日、Aの側にいるようにしている。
昨日は、葬儀場の駐車場で6時間待ってた。
(↑自分でもびっくり)

おかしいんだろうか。
所謂「足」ではないと思っているのだけれど。
「ここまですることはない」、の?

こういう時だから、側にいてあげたいだけなのに。

家に帰ってくると、自分の価値観がおかしいのかと思ってしまう。
母に「こんなに好き勝手するなら、一人暮らししなよ」と言われた。
じゃぁ、学費自分で出すって条件で、そうさせてください。

でも、もしかしたらお節介なのかもしれない。
Aはご両親に怒られているみたいだし。
何で関係のない子を付きあわせるんだ、と。

私はどうすればいいのかわからない。

 

2006年07月23日(日) 22時35分
Aの友人が交通事故で亡くなった。
様子が心配だったので、バイト休んで駆けつけた。
偶然お母さんとも会い、少し話しをする。いい人だった。

「みんなで集まるのは、1年後だと思ってた…」

私は哀しみを共有することは、できない。
それでも、側にいることで、力になれたら、と思う。

未成年4人。全員死亡の交通事故。
人の命の何と儚いこと。

 

2006年07月22日(土) 22時28分
やっと夏休み。ふぅ。
やっとブログ更新できる。ふぅ。
そんな夏休み初日は、祖父たちとブラストを見に行った。

今日は会う予定なかったけど、
「バイト行きたくない(´・ω・`)
 会いたい(´・ω・`)     」
なんてメールがきたもんだから、
Aのバイトの休憩時間に会いに行った。
…甘すぎか。

お祭りの日にバイト入れてしまったことに気づく。
一緒に行こうと、浴衣着るからと、私から誘ったのにorz

インターンシップは新聞社。
情報系、電気系、機械系、ぜんぶいじれたらいいな。

 

2006年07月05日(水) 23時51分
毎日充実しているけれど、ゆったりする時間がない…

テストの結果が来る。平均74点、24位。まぁこんなもんか。

月に二度くらい外食して、年に一回くらい遠出して…
そんな普通の幸せがあればいいと思うし、
正直、今学んでいることを行かせる仕事じゃなくたって、
生活できるだけのお金が貰えれば、何だっていい。

私は志が低いのかしら。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdln
読者になる
Yapme!一覧
読者になる