お弁当♪ 

March 26 [Wed], 2008, 20:05
 今日は息子が校外学習だったので、パパと私の分も合わせて3人分のお弁当作りでした。
 メインは、息子のリクエストの、お稲荷さん♪
 私も大好きなんですよね、あの甘さがたまらない・・・♪
 でも、稲荷(もちろん市販品です・・・)が10枚しかなかった・・・。息子に3個、たくさん食べるパパに6個、残りは1個・・・。今度はもっと考えて用意しなきゃと反省です。
 他はありあわせのおかずでしたが、息子がきれいに完食!! 良かった、良かった♪ 
  
 ちなみに、お弁当の下に敷いてあるのは、私のハワイアンキルト初作品です。ウルのランチョンマットなのですが、針目はばらばら、糸の色もイマイチ・・・。ちょっと恥ずかしいのですが大事な第1作目です♪ 

水泳キャップが〜>< 

February 17 [Sun], 2008, 16:02
ジャッキーのやつめ!!私の大事なスイミングキャップ2枚食いちぎって(`Δ´)
お陰でプールに行けないじゃん!!(すぐオークションで購入したけど・・)
来週キャップが届いたら速攻で行ってやる〜〜><

そのかわり、ビリーは相変わらず、毎日やっておりますよ〜〜〜
今まで、弱かったところが、メキメキ強くなっていくのが実感できて
ほんとにビリーに入隊してよかった〜^^

大島さん、ありがとう! 

February 13 [Wed], 2008, 6:29
今頃でとっても遅いんだけど、大島康徳さんが公式ブログで、「プロ野球革命」で中居くんと一緒に仕事した時のことを書いているのを読みました!



大島さんは中居くんのことをすごく理解してくれてて、自分のことのようにうれしかったよ。



あんなにたくさん、中居くんのいいところを書いてくれてありがとう!
中居くんに興味のない人も、あのブログを読んで少しでも中居くんのことを理解してくれるといいな。



それにしても、大島さんの奥さんがうらやましいです!
「至福の時を過ごした」(だったかな?)
そりゃ、そうでしょ。
私なら倒れちゃいますよ。

無題 

January 31 [Thu], 2008, 20:57
人生色々ありますね。


日常で書きたいことは一杯あるけど、書けないことが多い年頃wブログの存在がバレてきた・・・。








ブログの更新はこんなペースだし、訪問もいけないけど、皆様に愛を込めてイラストは描きます。


いつもありがとう。


なまこ姉さん、isさん、アビさん、旅立ちを影ながら応援しております。

Hey!Say!BEST 

January 17 [Thu], 2008, 22:27
     ・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



        薮くーn



        光ぅ



        高木くーn



        大ちぁ



        ぃのーち



        お兄ちゃん組ですね (。・ω・。)ノ
        ヵっこょすぎだょーn!!



 
       ・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

恋バナ日記・・・・・しばらく。。 

January 12 [Sat], 2008, 1:40
すみませんがしばらくは恋バナ日記更新控えようと思います。


久しぶりの更新だなぁ。。


私は最悪なことをしてしまいました。

ううん気持ち。

複雑なんです。今。


好きになってしまいそうな人がいて。。

それよりもKくんがすきなんですけど

なんか罪悪感がいっぱいで。

日に日にその人と話すうちに好きになってはいけないとブレーキをかけてます。

一番大切なのはKくんだから。。

ちょっと考えようと思います。


今のままじゃ絶対いけないから。。。


なのでしばらく控えさせていただきます。

『けいた君が心臓移植を受けられますように☆』 再度転載をお願いいたします! 

December 29 [Sat], 2007, 13:07
『けいた君が心臓移植を受けられますように☆』 の記事の中で、郵便局の振込先に間違いがあることが



わかりました。



せっかく多くの方に転載していただいたのに、申し訳ありません。



お手数をおかけしますが修正しましたので再度の転載をお願いいたします。

…足跡… 

December 18 [Tue], 2007, 20:38
このぶろぐに来てくださったみなさん!



''' 「こんにちわ−!」 '''




一言でいいので、、、
足跡残してくださあい♥+°



あたしもあなたのぶろぐに訪問しちゃいますよ−♪”

先行予約してみました♪ 

December 11 [Tue], 2007, 9:08
1月14日に大宮ソニックシティであるレミオロメンのコンサートの先行予約してみました。

多数の場合は抽選になります…人気あるからダメだろうなぁ。

新曲も近々発売とのことで♪楽しみです。

1月20日にあるスピッツのコンサートにも行きたい!!チケット取れなかったので、オークションになってしまいそうです…

高いだろうなぁ…;;

おは! 

December 06 [Thu], 2007, 8:35
あらら


何や今日も目覚めが早い〜


けど怠いけん








ゴロゴロすっぺ(・(ェ)・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdkypa280
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» お弁当♪ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» お弁当♪ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お弁当♪ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» お弁当♪ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» お弁当♪ (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お弁当♪ (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» お弁当♪ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» お弁当♪ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» お弁当♪ (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» お弁当♪ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる