自己満足での更新です。

November 03 [Mon], 2014, 22:40


かれこれ4年前。

気付けば大学生。21歳になりました。


誰か見ていればお久しぶりです。胤です。


参政権もお酒も手に入りましたが、専ら中身は成長せず。
見た目も変わらず髪が伸びたことくらい。



今は大学で
生物(主に分子生物学)を専攻している次第であります。

部活もサークルも入らず、いや部活は辞めてしまったのだけれども…。
バイトと学校、あとは一人でぶらり出かけてばかり。





これを更新したきっかけは、
部屋を片付けしていた時に
浪人時代の代物やらなんやらが目につきまして。
思い立っては更新している次第。


4年も経てば周りも変わるものかと
少しばかり巡回してみましたが、ね。



まぁ、何かあればまた更新。
何もなければこのまま静かに幕を閉じようと考えております。



そして、ひとつだけ余談。
今現在は主にtwitterにおります。


何かあれば何卒。

yapme!様必見!!!!!!!!!!!!

February 10 [Wed], 2010, 23:59
最新ページは下記事にw




えっとですね、

yapme整理することにしました!!


うん、俺もなんだけど

受験生の方がいると思うんです。


でも早めに整理したいなーと思ったので


2月10日までにお願いしますm(__)m


あと、URLも貼ってください><
最近似たようなHNで混乱する馬鹿です……orz




えっと受験生できっと見れてないなーと思った人は
ちょっくら引き続きーみたいな感じでww((ぇ←
結構独断でやってみまs(((殴


ではではこんな俺とまだyapmeなってやろうじゃねぇの!って方
コメよろしくです(^ω^)


てかこういうの初めてだからなかなか慣れないな……(´・ω・)
一人もいなくなったらどしよ……(Д)



1/27
ちょっと書き足し←
というか言い忘れてましたorz
コメ返等は最新記事の方にお願いします><
よろしくです。

限界に挑戦

February 02 [Tue], 2010, 13:45


えっとですねー


うーん………



皆さんごめんなさい(笑)




先に謝っときますorz







詳しくは追記に
※地雷とかは無いよ!

baton

February 01 [Mon], 2010, 10:39
*あてはめバトン*

−ルール−
思い浮かぶ人を問題に当てはめていってください!
名前を書かれたら絶対やる事!スルーは禁止です!
(同じ人を何回当てはめてもOKです!)

お父さん:
お母さん:ぴくみん 何となくお母さん!!!((死
お兄ちゃん:…イタチ兄様?((お前帰れ
お姉ちゃん:露月 私のお姉ちゃんは露月しかいない!!!((は?
弟:ちょめ リア友。何かやんちゃ!!!
妹:ルピカ 可愛いもんね!www
おじいちゃん:のづら リア友。だってヅラだもんwww
おばあちゃん:射的屋さん リア友。何かばばぁwww
双子:なっちゃん 同い年だしwww
先輩:蘭 優しい先輩のイメージがある!
後輩:紗奈 可愛い後輩!
上司:雲雀っち 送り返し(笑)絵上手いし、面白いwww
部下:華★ え、何となくwww((オイ
先生:かえる 頭いい!!!
王様:ゆうちゃん 絵上手いから!!!
女王様:Lisさん 同じく絵上手いから!!!
王子様:戮道 胤さん 何かかっこいいから!!!
お姫様:あかりちゃん 可愛いwww
魔法使い:さや 面白いから!!!
なんでも屋:アヤ 何でも出来そうだから!!!
宇宙人:辰巳 リア友。あいつは地球人じゃない…
悪魔:私(笑) …うざいから?((聞くな
天使:叶 前に兄様の画像くれたからwww((は?
神様:こんなバカと絡んでくれてる皆様!もといyapme様!!!
未確認生命物体:ハル 色々やばくね?あいつwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:戮道 胤
  • 誕生日:5月8日
  • 現住所:千葉県
  • 趣味:
    ・漫画
    ・音楽
読者になる
マンガ大好きな高校生
のはずだった
実際浪人生の胤です
物凄く暇人です←
気軽に絡んでください
常時yapme!募集中です

好きなマンガは
Ψ家庭教師ヒットマンREBORN!Ψ
ΨD.Gray-manΨ
Ψ黒執事Ψ
ΨPandora HeartsΨ
Ψ銀魂Ψ
Ψひぐらしのなく頃にΨ
ΨSwitchΨ


他にも
バトロワとか
怪物王女/地獄少女などw


好きなキャラは
§雲雀恭弥§
§神田ユウ§
§セバスチャン§
§銀さん§
§ギル§
§倉林春§


それまた
Musicも大好きです
θPorno Graffitti
θBump of chicken
θRADWIMPS
θ椎名林檎
θ東京事変
θELLE GARDEN
θ9mmParabellumBullet
θThe Gazette
θSug
θナイトメア
θ雅-miyavi-
その他もろもろ…


Skype→reborn5818
お待ちしておりますが、
一声かけてください≧∀≦
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ryuuta
» 自己満足での更新です。 (2014年11月04日)
ぱちぇ
» 自己満足での更新です。 (2014年11月03日)
ARISA
» yapme!様必見!!!!!!!!!!!! (2012年04月04日)
*sin*
» yapme!様必見!!!!!!!!!!!! (2010年04月27日)
月野羅 アビー
» yapme!様必見!!!!!!!!!!!! (2010年02月22日)
ユウ
» yapme!様必見!!!!!!!!!!!! (2010年02月20日)
雪だんご
» yapme!様必見!!!!!!!!!!!! (2010年02月15日)
はる
» yapme!様必見!!!!!!!!!!!! (2010年02月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。