とりもどせっ!秋 トレーニング日誌 −10/29 Mon.− 

March 18 [Tue], 2008, 17:01
体重:62.7kg
体脂肪率:16.1%





シットアップ      25×2set
サイドベント      25×2set
レッグレイズ〓     20×2set
レッグレイズ〓     20×2set



【メモ】
体重が減少したと思えば体脂肪率が増加する
そういえば昨日はトイレ(小)が多かったなぁ〜
その影響もあるかも

☆僕の初恋をキミに捧ぐ☆ 

February 17 [Sun], 2008, 11:44

僕は幸せだった繭が好きで好きで
毎日毎日どんどん好きになっていく
だって知らなかったんだ・・・好きになっちゃいけないって
好きになっても無駄だって・・・
8歳の夏僕は最低な約束をした。


好きな女の子がいるって偉大だ
まいにちが彼女のことでいっぱいになる
ほかのことなんてどうでもいいくらいに
でも・・・僕がいると繭がなく


ごめん・・ごめんな繭
だってオレ・・・死んじゃうんだって
20歳で死んじゃうんだって・・・


知らないだろ?
本当はおれ、全然優しくないし、イイヤツなんかじゃない。
キミが他の男と話しているだけで、そいつのこと殴り飛ばしたくなるし、
本当の本当は死んでもキミを他の男なんて渡したくない。
でもそんなのおれのワガママだって解ってる。
だからいつもすげー我慢しているんだ。
キミのことが、好きだから。


あの光景を見たときの僕の正直な気持ちを言おうか?
『なんでもうちょっと待っててくれなかったんだよ』
『繭にさわんなよ』
『おれ来たのに』
『繭にさわんなよ』
『繭はおれのものなのに』
最低だろ?おれ
遅れたくせにさ嫉妬深くて・・・いやになる
だからさ
笑ってキミに『さよなら』が言えたときだけは
良かったな、とか思うんだ


高2から高3への春休み
僕は1人の男と出会った
『告白できないのも隠し続けられるのもアンタの気持ちが本気じゃないって証拠だよ』
『おれなら絶対我慢しない!耐えられない!』
その男はそう言って僕をなじって
恋する資格がないと
嘆く僕を叱ってくれた
その男の名前は、結城頼
『だって辛くないですか?好きな子がそばにいるのに手をつないだりキスしたりできないなんて・・・』


キミに遺書を残す気だった
すんげーラブラター書く気だった
キミの想い出残りたかった
僕が勉強を頑張るのは
誰かに優しくするのは
キミに好かれたくて・・・
キミにイイトコ見せたくて・・・

だから絶対信じない

キミが先に逝ってしまうなんて
僕の前から消えてしまうなんて


『病状は悪化しています』
『近いうちに学校にも行けなくなるかもしれません』
ごめんね、母さん。

もう、限られた時間なら、
僕は1秒でも多く、
繭のそばにいたいんだ・・・

 

February 13 [Wed], 2008, 15:20
今日習い事に行くトキの空。。

今日ゎ朝から雲がキレィだったさ●〜*

よく空見てあるいてるカラ時々コケる 笑

気をつけなぃとね;

みんゴル5(6) 

February 05 [Tue], 2008, 13:55
とうとう仙人になったぞぃ!!

このまま、とんとん拍子に昇段していくぞぃ!!

秋っぽいなぁ〜〜(^^) 

January 19 [Sat], 2008, 14:56
最近、毎日毎日 韓ドラに浸りっぱなし・・・



ブログの更新もせず・・・



ひたすら 動画三昧の私。。。



少しは 家の事しなきゃいけないのに。。。



それは 分かってるんだけど どうも 観だしたら 止まらない・・・(><;)






気がつけば 家の庭の金木犀が満開〜〜〜









ね〜〜〜どうりで いい匂いがすると思ってた〜〜〜♪



でも、例年より2〜3週間遅咲きのような感じ。。





そして 植えた記憶がない (←また“記憶”がない・・??)コスモス。。。









2年前位に 近所の雑草と混じって咲いてたコスモスの種を蒔いた様な気もするんだけど・・



去年は咲いてなかったのにね〜〜〜






庭の柿も こんなに色付いて〜〜〜








食べるには もうちょっとかかるかな?!







しかし。。。



韓ドラは 何故あんなに ひきつけられるんだろう〜〜〜??



今 観てるのは 「1%の奇跡」と「火の鳥」。



まぁ 大好きな 「チャングム」や「キム・サムスン」よりは ちょっと〜〜〜だけど。。。





普通は「食欲の秋」とか「読書の秋」とか・・・かな。。



でも、私の場合は 「韓ドラ 堪能の秋」!!!




やばい???・・私。。。。(^^;)

もう少し・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 20:08
こんにちは!たぐちです。

ただ今、STIの発表展示会開催中です。

興味のある方は、是非遊びにお越しくださいね♪


さて、写真は今日の朝の景色なんですが 鶴見岳(ロープウェイのある山ね)が 

きれいに見えたんですがもう、うっすら紅葉がはじまってましたよ。

(写真ではきれいに見えず残念!)

もう少しすれば きれいな紅葉が近くでも眺められそうですね☆

あーっ、こんな日は お外でお弁当たべたい・・・。


それでは、また!

オリックス で勝負!! 

December 30 [Sun], 2007, 6:49
 本日よりから下落して始まる。

こんなことなら昨日決済した売りだま残せばよかった。などと思いつつ27000円台で購入。

資金が限られている為に短期トレードよう。

今年はオリックス負け無し 5連勝狙い。

ツナ* 

December 18 [Tue], 2007, 0:39
転載わここから↓
゜+六+゜

4号室 アレン・ウォーカー 

December 11 [Tue], 2007, 3:56
アレン(怜架さん)の部屋です。

新しいものは美味しい 

December 05 [Wed], 2007, 7:17
あきたこまち新米
摘みたてモロヘイヤ
もってのほか(菊)
ゴーヤチャンプルー
黒インゲン



秋田の田舎から送ってきたものの1部でこの夕食。
あと、水餃子が出ました。



新しいものって美味しいのね。



新米ピッカピカ
モロヘイヤはニュールニュル
もってのほかは味が濃い・香りもつよい
ゴーヤチャンプルーは苦い
黒インゲンは甘かった



うん、新しいものって美味しい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdkedo1142
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» とりもどせっ!秋 トレーニング日誌 −10/29 Mon.− (2008年10月21日)
アイコン画像めーたん
» とりもどせっ!秋 トレーニング日誌 −10/29 Mon.− (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» とりもどせっ!秋 トレーニング日誌 −10/29 Mon.− (2008年10月03日)
アイコン画像えびふりゃー
» とりもどせっ!秋 トレーニング日誌 −10/29 Mon.− (2008年09月13日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» ☆僕の初恋をキミに捧ぐ☆ (2008年03月11日)
アイコン画像あんな
» ☆僕の初恋をキミに捧ぐ☆ (2008年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる