お待ちしておりました・・・(≧∇≦)ノ 

February 16 [Sat], 2008, 5:40
   毎日ポストを覗いてはため息をついておりましたが・・・・



   本日まちに待った物が韓国から届きました〜〜〜。



   '''「ありがとうございます」のOST'''です。



   それと2日前にGETした、バックNoの'''「韓国TVドラマ Vol.20」'''



   これには「ありがとうございます」の特集が載っています。
   もちろん、ヒョギも・・・・・^m^




 





今・・・OST聞きながらPCしております。

  う〜〜〜ん・・・ドラマ思い出すな〜〜〜〜〜。



 
 
 




この雑誌は最新号が出ているので、なかなか見つからなかったんです。

  最終的には、ネット注文しようかな〜〜なんて思ってましたが、
  先日、たまたま、通りがかった田舎の本屋さんで偶然見つけました。



  超〜〜ラッキーでございました。(≧∇≦)ノ



  結構気に入ったドラマの OST は、すぐに購入するんですが、こういう雑誌は久しぶりの購入です。



  いかに・・私がこのドラマにハマったか・・・・(笑)




   ・・・明日から、車の中でも浸れます・・・。^m^




   さあ・・・これ聞きながら夕飯の仕度しなくちゃ・・・・。








   



  

朱鞠内 

February 11 [Mon], 2008, 6:47
今日は朱鞠内でキャンプしています。

秋、真っ盛り 

January 21 [Mon], 2008, 5:50
ここのところ連日、朝からの青空です。やっと安定した秋日和ということでしょうか。予報では日中の気温があがるそうですが、湿度のない暑さは心地よいですね。
ミニボートフェスタの安全講習も終わり、今日からは次号の原稿で残っているものを片付けます。
でもこの上天気は家で仕事をするにはちょっと落ち着けないかもしれません。ボートを運んで写真(記事用の)でも撮っておいた方がいいのかなぁ、、という気持ちもあって、、、。

超立体映画 ゾンビ3D 

January 15 [Tue], 2008, 6:31
11月に公開するみたいです。
なんか見てみたいなあ。



'''''超立体映画 ゾンビ3D'''''

れんあいがじょう 

January 05 [Sat], 2008, 17:28
貰う、転載ゎコメ

女の子の悩み part2 

December 22 [Sat], 2007, 22:53
女の子なら悩むことが多々あると思われるもの………。

それは下着だ!!







普段家に居るときはボロのパンツでも構わないが、いつぞやみたいに家の中でぶっ倒れることもある!

救急隊員の方やらお医者様などは、いちいち患者の下着なんか気にしちゃいねえだろうが、倒れた本人はあんまりみすぼらしい格好は他人に見せたくないし、下着なんかその場で切られて「ぽい」っと捨てられてしまおうが、セクシーな下着とまではいかなくても、綺麗な下着でよそ様にお目にかかりたいものだ。

前に私が入院してたときに、パジャマから下着の線や色が透けて見えていたのを気遣って母がベージュでお尻もお腹までも!全部包んでくれるような、いわゆるおばちゃんパンツを買ってきてくれた。(何枚か)

ところがこれが旦那に不評!

「こんなのパンツじゃねえ!」とまで言われ、いつの間にかたんすの隅に追いやっていた!!
(勝手なことするんじゃねえぜ!)

私はピーチジョンの(主に下着の通販)本が送られるようになっているのだが、旦那は母に対抗してこのピーチジョンから下着をセレクトしてプレゼントしてくれたことがある。







そして、病院で倒れたのが7月………。(3ヶ月前ですな)

退院してから母に言われました。




母:「もっとましなパンツなかったの?」

私:「えっ?普通に綺麗な下着を着けてたはずだけど?」

母:「あんな派手なのじゃなくて、もっと普通の下着よ!」




母が言っているのはつまりおばちゃんパンツ……。

ちなみに私がそのときはいてたのは紫の紐パン(旦那がプレゼントしてくれたのをたまたま着けていた)。

旦那にその事を相談してみました。

旦那は、「いや、普通の下着だろう」と言っていた。





つまり、母と旦那の中での普通のパンツというものの認識が食い違っているのだ!!









私の心の中ではすっごく微妙な心境なの!!

いっくら私がおばちゃんだからって、まだまだ可愛い下着を身に付けていたいお年頃(?)なのだ。

でも、母の言うようにもうおばちゃんなのだから、おばちゃんパンツを身に付けることも考えた方がいいのかなあ〜?






女の子はホント、微妙で大変ッス。

男はいくつになろうと、下着の柄が変わるくらいで形は変わらないだろうからわかんないだろうな〜。


さすがに下着ははいてないものもあるが、写真にはのっけられません!!

2600 

December 15 [Sat], 2007, 16:16
昨夜の会話

「私が、どんなに いかちゃんの事が 可愛いって思っているか わからないでしょ?」

と私が聞きますと

「わかってるよっ 2600!」

との返事。

2600って・・・・

Life style 

December 12 [Wed], 2007, 14:01
日本に帰ってきて思うのはライフスタイルの違い

モントリオールの人たちは仕事と生活をきっちり分けている印象だった
だから地下鉄のラッシュは5時頃

日が長いから8時過ぎまで明るいから
7時頃の公園の芝生にはたくさんの人たちが
ゆっくりと過ごしていた

日本人はこういう時間の過ごし方は苦手やなぁと感じた
だってなにも目的もなくただしゃべっているだけの時間

そんなゆったりとした生活を大事にする光景に
正直あこがれた

日本に帰ってきたら熱くてそれどころじゃありませんけど
(公園にいようものなら脱水症状ですから 笑)

最後のパッションフルーツが… 

December 07 [Fri], 2007, 9:45
ボタッ!


…って落ちた〜! ( ◎≧艸≦)



ちょうど、アボガドの種の為にペットボトルをカッターで切ってる時に


ボタッって言う音がしたので、

アボガドの種が転がったのかと思って、床を見渡したら…


テーブルの下にパッションフルーツが転がってたぁ〜 (笑)


この実が最後なんだよねぇ。

4個目〜♪


また一週間置くとあま〜くなって美味しく食べられるんだよ〜(*^_^*)


で、


途中から出て来た新しい芽を、切って水に差してみた〜。

実がなり終わったら、そのまま次を待つよりも、

こうして新しい芽から育てた方が、

また実が沢山出来るらしいんだけどぉ…


なるかなぁ?

…って言うか、


大きくなるかのな〜? (ノ∀`*)

茨城のり子 

December 03 [Mon], 2007, 15:25
この前金八先生でやっていた茨木のり子の詩、いいな。
今度読もう。

いまの自分に共感できるのよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rditsm1012
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お待ちしておりました・・・(≧∇≦)ノ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» お待ちしておりました・・・(≧∇≦)ノ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お待ちしておりました・・・(≧∇≦)ノ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» お待ちしておりました・・・(≧∇≦)ノ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» お待ちしておりました・・・(≧∇≦)ノ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» お待ちしておりました・・・(≧∇≦)ノ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» お待ちしておりました・・・(≧∇≦)ノ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» お待ちしておりました・・・(≧∇≦)ノ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» お待ちしておりました・・・(≧∇≦)ノ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» お待ちしておりました・・・(≧∇≦)ノ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる