ムーン種付け料500万…ダーレー・ジャパン繋養種牡馬発表 

February 16 [Sat], 2008, 18:02
ダーレー・ジャパン(北海道勇払郡厚真町)が2008年度に繋養する種牡馬のラインアップを10月31日、発表した。ファンタスティックライト、アルカセット、ルールオブローの従来の布陣に加え、新たにダーレー・ジャパン・ファームが近藤利一氏から40億円で獲得したアドマイヤムーン(栗・松田博、牡4、父エンドスウィープ)が加わる。注目の種付料は500万円(受胎確認後9月末日支払)に設定された。今春から種牡馬入りしたディープインパクトの1200万円には遠く及ばないが、初年度500万円はクロフネと同額。エンドスウィープの後継馬として馬産地の評価は高く、かなりの繁殖牝馬を集めることになりそうだ。

 その他ディクタット(牡12、父ウォーニング=種付料250万円)、ストーミングホーム(牡9、父マキアヴェリアン=同250万円)、ザール(牡12、父ザフォニック=同200万円)がそれぞれ新種牡馬として供用される。

 アドマイヤムーンは先週の天皇賞・秋は6着。引退も含め、今後のローテーションはまだ決まっていない。


SANSPO.COM



ファンタスティックライトは350万円,アルカセットは250万円です。
未だにエンドスウィープの孫に競走実績はない。
スウェプトオーヴァーボード,プリサイスエンド,トリッピの仔が走らないのだ。



こういう面から如何にも500万円は高い。

◇+パステル画嬢+◇ 

February 11 [Mon], 2008, 6:03
 
   




   貰うor転載or傑作ポチする場合は、

  
     転載は必ずココから 流れ星に願い込めて・・・☆



     よろしくネッ!!



   

ライブ前のラーメンは常識!?笑☆ 

January 21 [Mon], 2008, 5:37
こちらも忘れちゃいけない!



私達姉妹は、昨日のライブ前に、私がカフェで勤めていた時に大変お世話になった高崎出身の戦友による、まさに地元っ子一押しのこのお店に行ってきましたよ☆



まんだら屋だそうです☆



とんこつラーメンと、あごだしのラーメンの二種類がメインのお店ですが、あごだしは日中になくなってしまって夜は食べられないことが多いんですよ〜ってことですよ☆



もともと私はとんこつより魚だしとか鶏のだしが好きなので、迷わずあごしょうゆラーメンにしました。



魚嫌いの方はおすすめできませんと貼り紙がしてあるほどです。
しっっっかりと濃いあごだしと、香ばしさが香ってくるので、確かにそうかもしれませんね。
だけど私は魚好きなんで全然気にならなかったです☆



それに醤油も濃すぎず、麺もほどよく縮れ麺、中太位でしょうか。よく絡んでくれました!



あまりに食べやすくて、本当は替え玉したいくらいでしたよ☆
私でもそれくらいなんで、男の人なら2〜3杯いけるんじゃないかなって位でしたよ。



久しぶりに美味しいラーメンを食べました☆
どうもありがとう!!

日本がおかしい 

January 15 [Tue], 2008, 4:59
「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉はまだ昨年までは通用していたのに今年は未だに全国で最高気温30度となっている。明らかに地球が壊れている。

「おぼっちゃま宰相」が引きこもりで姿を消したと思ったら後継執行部と後継内閣は古色蒼然、旧態依然。これほどやる気のなさげな内閣もめづらしい。「あの」第一次中曽根内閣でさえ、「角影内閣」「直角内閣」(若い方のために説明しておくと田中角栄元首相がこのころ「キングメーカー」で田中派の意向に従った組閣をしなければならなかったことを指す)といわれながらも後藤田官房長官をみづからの意向で抜擢したことを考えるといかに国会開会中とはいえ解せないことが多すぎる。

 また、影に「新五人組」(青木前参院会長、森元総理、中川前幹事長、山崎元副総裁、古賀選対委員長)が暗躍しているとも聞く。党四役はまさに派閥の領袖たち。

 これではよほどうまくやらないと福田内閣は失速してしまう。


 一方、マスコミによる最近の「安倍バッシング」は目にあまる。安倍氏がいったい何をしたというのか。彼には失策はなかったはずだ。経済政策についても小泉路線を引き継いでいたはずだ。

 更に目に余るのは「評論家」と称するひとびとの往生際の悪さである。いわく「安倍氏を見損なった」見損なったのは評論家自身の責任だろうに責任転嫁ではないか。まず先に自らの不明を恥じるべきだ。まずもって謝罪あるべし。特に櫻井よし子、西尾幹二の両氏は評論活動を当面自粛すべきである。いやしくも評論家を名乗るならば少々の予想の外れならともかく「大はずれ」が繰り返されてよいはずがない。

窓用光触媒コーティング 

January 05 [Sat], 2008, 14:41
本日は、昨日展示場の窓に試験コーティングした窓ガラス用光触媒の説明に伺いました。
富士ハウスさん(静岡南支店)の支店長様・営業マン・設計士の方々から様々な質問をいただき説明させていただきました。
写真両方の窓に水をかけました。左側の窓が光触媒をコーティングした窓です。右側の窓は何もしていないため水玉が沢山出来ています。この水玉にほこりが付いて窓が汚れてきます。
この光触媒コート剤を使用すると掃除のいらないセルフクリーニング効果でトリプレックスウィンドウなどの美しいデザイン窓を取り入れた設計が安心して取り入れられます。
高所の窓の掃除は、プロでも危険が伴います。新築・リフォームでお考えの方は、是非この機会に光触媒ガラス用コーティングを取り入れてみてはどうでしょうか

麻子さんへ。 

December 20 [Thu], 2007, 19:00
突然の閉鎖、寂しく思います。
麻子さんの詩はいつも、僕の慢心やひねこびた自尊心を抉り出し、甘ったれた気持ちを打ち砕いてくれました。
その鋭さ故に、読むのが辛い時期もありましたが、とにかく僕はあなたの言葉のファンでした。
ブログがなくなっても、何処か別の場所ででも、その類い稀な才能を存分に開花させていかれますように。
あなたの安息を、心からお祈りしています。

ハリーポッター第7巻 

December 13 [Thu], 2007, 12:27
昨日、大型書店へいって、
ハリーポッターシリーズの最終巻(第7巻)を購入した。
レジで並んでいると、なんと隣のレジに並んでいる女性も全く同じものを買っていたので、
つい、
「あ、私も全く同じもの、買いましたよ。」
って声をかけてしまいました。そしたら気軽に
「1年間待てませんよね〜!で、どちらの版、買われました?」
「イギリス版です!。」
って返答しました。

はい、これから、2ヶ月ぐらいかけて読みますわ。

栃木の伝統受け継ぐ話題が二つ!!世界遺産の修繕&古来芸能!! 

December 07 [Fri], 2007, 7:40
お早うございます!
今日の下野新聞の紹介したい伝統芸術
話題は2題!
日光の世界遺産に登録されている!
二社一寺の建築物の修繕風景と
伝統芸能の神楽や舞を披露する佐野市の子供達!
優雅な衣装をまとい八木節や田植え歌など子供郷土フェスにてこっけいな踊りで笑いもにぎやかに・・・

3本目☆ 

December 03 [Mon], 2007, 8:46
クリニークのクラリファイングモイスチャーローション(6100円)!もう3本目です。400mlを買ってバシャバシャ使いまくってます。カウンターに行くと、自分の肌に合わせて化粧水は6種類から選べるので安心。今はコットンで拭き取り用として使ってから、手でもう一回入れ込みます。夏はコットンだけで大丈夫!
乾燥肌なのでこのあとスキンケアを重ねなければならないのですが、肌のバランスを保つのには欠かせない。まさに基礎化粧品なのです。

課題かだいカダイ。 

November 30 [Fri], 2007, 9:24
夏休みの間は、夜中になってもなかなか寝れませんでした。

なぜなら、昼過ぎまで寝てたから。

夜型人間になっていたのです。

でもやっぱ大学始まると変わります。

夜は眠くなるし、朝は起きれるようになる。

人間は環境で変わるんだね。

うん。

・・・といっても起きるの9時前とかなんだけど・・・笑

大学生はのんびりですな。


なんて早寝早起きの話、しているけれど・・・

これから課題やります。

寝るのおそくなるかな;

バイトあったし、すんごく眠いんだけど。

課題延ばすのはやめました。

少し成長。

なんて;

明日の2限の授業遅刻しても・・・いや、休んでも・・・課題やります(笑

成長してないね。


あ、この時期ってチョコの新商品が多いんだって。

確かにバイト先も新商品たくさん・・・な気がする。

陳列する所がないし。

ハロウィンの商品もきました。

日本人ってハロウィンするようになったのか?

グッズはあるけど、実際仮装したりする人見たことないな・・・。


よし、ぼちぼち始めますか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdisdo1031
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる