21日現在、60失点って・・・ 

February 29 [Fri], 2008, 18:57
サンフレの21日までの成績
8勝5分16敗
38得点60失点
勝ち点29
15位

60失点は降格の決定した横浜FCの62失点についで2番目の悪さ
昔は硬い守備が売りだったのに、どうして・・・


       佐藤            ウェズレイ

              柏木


  森崎浩                      駒野


         森崎和      青山


       盛田           ストヤノフ

              戸田


              下田


カズは中盤どうです?
浩司は左アウトサイドどうです?ついでにフリーキックもウェズレイではなく浩司で
盛田さんそろそろラーメンパワーだそうよ?
李漢宰もっと使ってよ〜(やつはええもんもってる思う、頑張る子や)


この60失点は96年のヤンセン監督時代に
勝ち点30 8勝20敗 得点36失点60 最終順位14位と
11年ぶりの失点の多さ
もう1失点でワースト記録更新してしまう。
とにかく今は守備の建て直ししかない
ほんとうに頑張ってほしい

させ上手 

February 08 [Fri], 2008, 5:38
……そんなあんたに見とれました。
この、わき見させ上手!!


(登別某所にて)

☆ 雲雀夢 ☆ 

January 18 [Fri], 2008, 21:58
(なーんで、いつもこうなのかなぁ)







心の中で小さく呟いて、私は目の前の高校生を睨み返した。











02、苦笑











私の前後をふさぐようにして立ちはだかる高校生2人。





辺りには、「関わりたくない」とでもいいたげにさっさと横を通り過ぎていく大人たち。









「そこ、どいてくれません?」





「ふざけんなよ」





「どうでもいいですけど、さっさとどかないと危ないと思いますよ?」





「はぁ?」










私の言葉に、彼らは怪訝そうな顔をした。





まぁ、今の私の言葉だけで理解できるのは、並盛中の生徒だけだろう。








「てめぇが俺たちの仲間に先にケンカ売ったんだろ」





「あなたたちの仲間がしつこく遊びに誘うから一発殴っただけです」








メールしてから5分が経過している。





多分学校にいただろうから、そろそろ到着する頃かな?








「おかげで病院行きになったの分かってんのか?」





「さぁ?アレくらいで済んで、感謝してほしいくらいですよ。私としては」








本当に1発殴っただけだし、普段いつも相手をしてくれる彼らならアレくらいで伸びたりしない。





それはつまり、目の前にいる高校生が、あまりケンカは強くないという事。





まぁ、ウチの学校のみんながケンカが強いっていうのもあるだろうけれど。









「っ…口で言っても理解できねぇなら、体で分かってもらうしかねぇよな」









ボキボキ、と手を鳴らしながら近づいてくる高校生にため息をつく。





この人が私を殴るのと、彼がここにくるのと、どっちが早いかな。









「悪く思うなよ!!」





「ねぇ、何してるの?」









聞き覚えのある声。





彼らも知っているのか、私を殴ろうとしていた手が止まる。













「僕のモノに手を出すなら、覚悟はあるよね」













愉しげに言って、トンファーを構える恭弥。








「僕のモノ…?」





「僕の恋人殴るなら、ある程度の覚悟はあるよね?って言ってるんだけど」









心なしか、高校生2人の顔は青ざめているように見えた。










そして数分後。





人気のない商店街に、2人分の悲鳴が響く――。



















「お疲れ様」





「お疲れ様、じゃないよ。何してるわけ?」





「あんまりしつこくナンパしてくるから前殴ったことがあって、その仕返しだってさ」





「僕が助けに来なかったらどうするつもりだったの?」









どこか怒っているような恭弥に、私は肩をすくめる。









「恭弥が私を助けに来てくれないことなんて、ありえないでしょう?」





「………。本当に、君は…」









私の言葉に、恭弥は珍しく苦笑いを浮かべた。





そんな表情が見られたのが嬉しくて。









やっぱりいつまでもあなたの側にいたいなぁ、って思ったんだ。







***************************************




この夢はフリーだったので、Nowhereの夏乃サマから強d(蹴 いただいてきました!




.

次郎笈 

January 03 [Thu], 2008, 7:53
こないだ登った次郎笈をデジカメの動画で撮った分です。
先に歩いてるアベックは剣山で写真を撮ってあげました。
若いだけに歩きは速いです。



なかなかに動画も難しい。もう少しうまく撮れるようになりたい。



 

山の恵み 

December 18 [Tue], 2007, 8:50
拾ってきました。

子ども達が割って食べます
お世辞抜きで旨いんです
子ども達はぎこちない手付きでハンマーを使い、マイナスドライバーを駆使して食べてるんですよ〜

山の恵みに感謝です。



拾いに行って思ったんですが、ある時から急に落ちてる胡桃が少なくなるんですよ〜
前の日までいっぱい落ちてたのに、次に日にはもうない・・

リスちゃんが拾うんでしょうか?

想像すると楽しいです。リスちゃん来るべき冬に向かって溜め込んでるんでるのかな〜(*^_^*)


そうそう、F乗りさんちのシマリスちゃんにも山の恵みをおすそ分けしなきゃ!

特技かな??? 

December 12 [Wed], 2007, 10:22
実は私は蜂の巣を見つけるのが得意なのです。
得意というか蜂が飛んでいる姿を見つけると蜂の巣を探さずにはいられず、結構見つけれます。
我が家の家周辺にも蜂の巣が出来始めていたけど、すぐに見つけて退治してもらってました。
でも退治は自分では出来ないけど・・・。
で、ご近所の家までは気にしてなかったんですが、両隣に蜂の巣を見つけてしまった(>_<)
とくに左は結構大きい!思い出しても鳥肌がたちます。勝手口の上に出来てるんだけど
私はつばめの巣かなって思ってたんだけど、よくよく見たら蜂の巣でほんとびっくり(@_@)
あんな大きくなるまで気付かないなんて、私的には疑問です(ーー;)
会ったら言おうと思ってるんだけど、なかなか会わないので毎日鳥肌と戦ってます(>_<)
見たくないんだけど、恐いもの見たさと蜂の巣の確認でついつい毎日見てしまってます。
サッカーはアビスパを応援してるけど、蜂の巣はとっても苦手です(-_-;)

今日は友達が遊びにきてくれました!しかし、ココは落ち着かずにぐずってしまってゆっくり
お話が出来なかったので残念です。半分は抱っこで過ごしちゃいました。
明日は保健士さんの講演会に参加する予定です。育児相談も出来るみたいなので、ココとの
遊び方などを聞いてみようと思ってます。明日は勇気出して行ってきま〜す!

山田くんだよ。 

December 06 [Thu], 2007, 2:41
柿仔よろしくね。

(pд≦q泣) 

December 02 [Sun], 2007, 18:54
早くA駅に着いた…
あと30分待ってなきゃいけない。
副店長さんたちお仕事しとる!
みんな朝から早く来てるんやな。
今日は山菜おこわ&栗おこわ!
山菜はあんま好きじゃないけど
栗は最近好きになった(^O^)
18歳未満は入れてくれないと思うけど
多分美穂は入れてくれるはず!
無理だったら諦めて学校に行く。

DAKINE平岡君のサインと、おNWEのGLOVE 

November 28 [Wed], 2007, 14:32
我が家の旦那様はプロボ−ダ−の平岡暁史君の大ファンであります!

なのでグロ−ブもDAKINE。

今年の2月のイベントで頂いた宝物「平岡くんのサイン」。

ミトンみたいで実は三本指、作業効率が良いらしい。(妖怪人間みたい?)(汗)

試運転してみました 

November 22 [Thu], 2007, 9:23
クロスバイクにサイクルメーターとLEDライトを先ほど取り付けて
試運転してみました
サドルの高さが少し低いのが気になりましたが
軽くてペダルをただ回してる感覚なのにどんどん進んで行きます
MTBとは大違いです
ただ、サスペンションが付いてないから振動がもろにきます
MTBには付いていたから気にしてなかったけど
付いてないとこんなにも振動するとは思いませんでした
でも、ペダルのパワーが直で伝わるからいいのかも?
それと、サイクルメーターの設定でタイヤのサイズを変えないと
いけないのですが27インチまでしか設定ができません
700cは28インチになるのか?分かりませんが
とりあえず27インチに設定しました
ギアチェンジは調整済みみたいでスムーズに変わりました
後は、サドルの高さ調整を乗りながら少しずつ上げていきたいです
中国製のクロスバイクですが拘らなければいい買い物したと思います
結構、気に入りました
それと、ハンドポンプの仏式の使い方が分かったからやってみたら空気が入りました
アダプター買ったけど使わなくて良さそうです
これでまた一つ勉強になったような?・・・
今度の休みは何処に行こうか楽しみです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdinli464
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 21日現在、60失点って・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 21日現在、60失点って・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 21日現在、60失点って・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 21日現在、60失点って・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 21日現在、60失点って・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 21日現在、60失点って・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 21日現在、60失点って・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» 21日現在、60失点って・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 21日現在、60失点って・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» 21日現在、60失点って・・・ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる