Car girls 

February 16 [Sat], 2008, 8:34
Fragrant vehicle beautiful woman. Thanks

ローン比較しました 

February 09 [Sat], 2008, 22:12
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

でべそ 

January 20 [Sun], 2008, 5:49
母ちゃんは妊娠8ヶ月後半で、お腹もだ〜いぶ大きくなりました。

今年のファッションは、ふんわり大きめで妊婦の私でも着れるお洋服が沢山。
わざわざ高いマタニティーウェアを買わなくても
安くてかわいい、ウェアを着ることができる。

確かにかわいいし、着ていてもウキウキできるのですが
一つ問題が。

お腹が大きくなるのと同時に、出べそに。
その出べそが、フィットした服の上からも分かるのです。


なんだかちょっとかわいいような、せつないようなでべそです。

猫缶 

January 11 [Fri], 2008, 1:28
この時間が猫達にとって1番の幸せみたいです!食べている時は仲良しなのに普段は仲が悪いのよ〜毎日、追いかけっこしています!

ブログ再開(シカゴマラソンネタ) 

December 21 [Fri], 2007, 21:30
別に面倒くさくて更新してなかったわけではないのですが、
正直、一時更新をする気になれず、ズルズルと来てしまいました。

まあ特にきっかけはないのですが、まずはシカゴマラソンネタで再開(かはわかりませんが)
新規投稿します。

結構長いのでお時間ある時にお読み頂ければと思います。

ある日教授からメールが入ってまして、
「シカゴマラソン行くけど、いっしょに行くか?」という内容で
即効返信を致しました。

去年のサロマ以来、レースを見るのも走るのからも遠ざかってしまい、
まさかこんな機会が来るとは思わず、久しぶりにドキドキ感を味わいました。
なんせシカゴマラソンですからね。

去年のデータなのですが、

参加者38000人。
寄付金11億。
経済効果160億。

この寄付というのが日本とは全く異なり、会場には色々な団体がテントを張っていて、
寄付を呼びかけており、去年は11億の寄付が集まったそうです。

今年は45000人の参加者。150万人の沿道の応援(見込み)
しかし今年のシカゴは温暖化の影響か観測史上最高気温の約33度。
途中主催者の判断で中止になり、10000人以上が途中で打ち切られてしまいました。
それでも帰ってきた人で不満をもらしてる人は少なかった様に思います。
主催者の判断とその後のバスの手配やらの早さにはかなり驚きましたが。

皆さん、45000人がその地点を通過するのにそれぐらい掛かるか想像できますか?
最初12km地点で、トップが通過して1時間半応援してたのですが、まだまだ途切れる気配がなく
45000人の多さにはただただびっくりしましたね。
アメリカらしいというのか、素晴らしいな、と思ったのが、
その12km地点の前にスーパーがあったのですが、
そのスーパーが(異常に暑かったのか、理由はわかりませんが)、買い物カートにペットボトルを大量に詰め込んで沿道まで運んでそれをランナーに給水し始めました。そしたら沿道で応援してた人も自然に給水の手伝いを始めて、私も参加させてもらいました。(ちょっとしたボランティア?)。
暑かったせいか(日本の買い物カートの2倍以上はある)カートのペットボトルは一瞬でなくなり、
次々と運ばれたカートは何台でしょうかね?
いずれにせよ、経験したことのない場面に出くわしました。

応援はと言いますと、賑やかの一言ですね。
あの中走ったらめちゃ気持ちいいやろうな〜と思いながら私も応援してましたが、
沿道の応援との一体感を感じれました。
日本で沿道に家族や知り合いがいてもランナーが止まってる光景ってあんまり見ないですよね?
私が応援してた地点だけの事を言えば、沿道に知り合いや家族を見つけると、止まって給水して、写真とって、喋ってという光景を何度も見ました。

ランナーの中には「もっと応援を!!」って叫んでるランナーもいましたし、
多かったのが、自分の名前をランシャツに書いてる人が非常に多かったです。
それを見て、名前で応援してる人、そして応えるランナーの姿も多かったです。
また非常に微笑ましい光景もありました。
何歳ぐらいかな?多分、年子で、4,5歳ぐらいの女の子が二人でランシャツに名前の書いてるランナーを応援してる光景は何とも微笑ましかったです。あんな可愛い子に応援されたらめちゃくちゃ頑張れますね(笑)。来年絶対名前書いて出てやろうなんて思ったりもしました。
やっぱランナーとしては名前で呼ばれるのはめちゃくちゃ嬉しいですよね。

そして1時間半後、電車でゴールまで移動。
ゴール付近は100メートルほどフェンスがあり、コースいりぎりで見れない上、スポンサーの為の
スタンドも優先的にあり、自由に見れるのがゴール手前150メートルぐらいからですかね。
でもゴール地点に着いたときはもう人、人、人、で結局ゴールから300メートルぐらい遠ざかって
見ておりました。
でもそこで、一つ勉強しました。
そこで無料のコーヒーが配られていたのですが、メーカーを見ると、別にシカゴマラソンのスポンサーでもないし、教授も聞いた事のないメーカー。名前からしてヨーロッパのメーカーかな。
いわゆる宣伝の一つですね。アンブッシュマーケティングってやつです。
早速教授はその配ってる人に色々と話を聞いていましたが、
聞かれた人も気軽に応じていましたね。
そこでの宣伝効果いか程の物なんでしょうね。
まあどれだけのコーヒーを用意したのかわかりませんが、
シカゴという場所と、集まる人数、年齢層を考えると、それだけの
宣伝効果を見込めるんでしょうね、きっと。まあそうでなければしませんが。

そして、そろそろ昼を食べて帰ろうという事になり、少しシカゴのダウンタウンを歩いておりました。
そしたらみんな、走ったままの格好でウロウロ(みんなホテルに戻るんでしょうが)。
例えば新宿でレースがあって、伊勢丹の前とかをランパン、ランシャツで歩くようなもの。
何か想像できません。でもシカゴではそれが全く普通に見えました。
帰りの電車もそうです。山手線にランパン、ランシャツでたくさんの人が乗ってる様に、
シカゴからの電車にも走り終わったランナーがそのままの格好で。
正直、ランパン、ランシャツのままでJR環状線や、山手線に乗れと言われれば抵抗あります。
日本は狭いので、簡単にはいきませんが、そういう街に完全に溶け込んだ大きな大会ほしいですね、日本にも。

これだけ伝統のあるマラソン大会は日本にはなく、その分違いもたくさんありましたし、
面白いアイディアも本当にたくさんありました。
スポンサーに対する考え方も大きな違いがありました。
先ほど述べた、スポンサー専用のスタンド、そして、スポンサーしか
入れない選手控え室。やっぱりビジネス的な要素は感じましたね。
そしてバラの販売もありました。何の為かわかりますか?
ゴールした選手に渡す用のバラです。ちょいと感動しましたよ、あれは。
そしてなぜか、ビール。ビールメーカーがスポンサーになっていて、
ゴール後にビールテーブルが。美味しいでしょうが危なくないんですかね?
また、応援する人の為にランナーの名前が書けるボードも用意されていましたしね。

まあこちらに来て一番楽しい日になりましたね、日曜日は。
来年是非走ってみたいですね、シカゴマラソン。
写真は近々載せますので。

何だかまとまりのない文章になってしまいましたが、お読み頂きありがとうございます。

それでは。

ハロウィン 

December 15 [Sat], 2007, 4:06
ですね!
結局ハロウィン絵をトップに飾ることなく終わりそう!orz
なので記事に添付いたしましたー。
ディグレより、ラビです。見えなくとも。
吸血鬼(ドラキュラ?)のイメージ。

最近、スターゲイザーを借りて観ました。あ、種ね。

ちと小難しい…ズラとスティステとギル(声だけ)が出てきて嬉しかった(笑)種と運命の裏話的な内容だったのかな。この時こいつらはこうだった、みたいな(笑)

で、シャニ愛が再熱。
授業中に描いてたよ、ラミカ絵描くつもりだったのに!(それもどうなの)色付けたら、upしようかな。

帰りに行きつけの文具店へ。ラミネートシートとイラストボードとシャー芯購入。事情の分かる店員さんに「イベントですか?」と聞かれ、お会計しながらしばしお話。次はどこどこでー的な。もう顔覚えられましたよ。そりゃ、イベ当日に毎回印刷に駆け込んでりゃあね…(苦笑)

CLANNAD見に行きました〜! 

December 07 [Fri], 2007, 20:17
え〜、見に行った後、Seek家に行って東方で対戦しました!
そして、結構勝ちましたwww
まあ、SeekさんがPS2のコントローラーでの操作にあまり慣れてないのもあると思いますが
とにかくSeekさんに勝ち越しましたwww
やったね!
そして、Seekさん曰く僕は、隠しキャラよりデフォキャラのほうが強いとかどうとか・・

以上、報告終わり!
では、See you

有力適性馬〓 

December 02 [Sun], 2007, 5:45
  ◇特別&重賞レースの予想に先立ち出走登録馬より有力適性馬を選択選出して出走確定に

   備えたいもの。(曜日開催およびレース順位は不問)


   11/03東京9R百日草特別(2歳500万下・芝1800m)

    ショウナンクロス/ダークエンジェル/ファインブラヴォー/マルタカシャトル/

    ロスペトリュス

   11/03東京10R国立特別(3歳上1000万下・芝1400m)

    マザーズウイッシュ/ヴイヴァチッシモ/サララ/リザーブカード/ノープログラム/

    レッドビームシチー/ワイルドソニック

   11/03京都9R醍醐特別(3歳上1000万下・芝1200m)

    コスモラヴソング/コマノルカン/コンゴウリュウオー/シャイナムスメ/

    ジェイケイボストン/テンザンアモーレ

   11/03京都10R花園ステークス(3歳上1600万下・D1800m・ハンデ)

    アイスドール/イアオニドール/ウエルバランス/ウインルーセント/サワノブレイブ/

    タガノサイクロン

   11/03京都11Rカシオペアステークス(3歳上オープン・芝1800m)

    インセンテイブガイ/サクラメガワンダー/ステキシンスケクン/デンシャミチ/

    ホーマンアピール/ホオキパウエーブ/マイネルハーティー

   11/04福島11Rフルーツラインカップ(3歳上1000万下・D1150m)

    オオヒメ/オレンジシンジュ/カフェブルックリン/サクラワイズ/スキマチェリー/

    タイセイアトム/テイエムクリスタル/トップオブドーラ/トワイニングイモン/

    ブルーベレッタ/ポートジェネラル/レッドスポーツカー/レオフォーレンス/ブァン

    ジェーロ/リボンノキシ/チェリークラウン/チアズウイナー/トーセングラマー/

    フリーモア/プラチナローズ/ポートラヴ/メジロターキッシュ/

   11/04京都11RKBSファンタジーS〔Jpn〓〕(2歳オープン・牝・芝1400m)

    エイムアットビッグ/オデイール/ドリームローズ/ビーチアイドル/ルルパンブルー/

    マイネレーツエル

     ※前日全場競馬予想(レース予想・公開)はファンのみ公開します。※

                   −近日!NO.2公開−

優雅なバリ島へ 2日目 その3(マッサージ!!) 

November 29 [Thu], 2007, 15:32
一通り買い物したら、足がぱんぱん。



ということで、フットマッサージしに行こうかなーっと、情報誌を色々物色。



すると・・・





ホテル近くて値段も安いマッサージ屋さんがありました。



ホテルから徒歩2分、クタセンターからも10分くらいです。




お店の名前は「theta」、「ラマダビンタンホテル」にあります。




ホテル内とは思えない感じのお洒落なお店です。









施設はかなり新しい・・・。




今回はフットマッサージ90分をお願いしました。



マッサージ前に体調とか簡単なアンケートを答えるのですが、
ここで、揉み強さを指定できるので、結構便利です。



で、早速マッサージルームに行くと・・・









海が目の前です!




マッサージルームもこんな感じ。







す、すばらしい。







広々していて、清潔で心もリラックスできます。



きれいな海の景色を見ながらマッサージ。




極楽です!!



特に夕日の時間は最高でしょうね〜。





ただ、




問題があります。




焼けるんです。体が




焼きたくない人はしっかり日焼け止め塗っておかないと、
マッサージ終わったころには赤くなっちゃいます。




マッサージ中はipodを貸してくれるので、本当にゆったり。



なので、当然こうなります。






zzZZZ・・






気持ちよさのあまり、ついつい居眠り。





足も軽くなって、細くなりました。



おかげで、靴がブカブカになって歩きにくいです(笑




マッサージ後はお茶を出してもらえるので、飲みながらアンケートに答えます。




と、そのとき




ちょうど夕日の時刻を迎えました。




きれいだったので、思わず写真撮りました。





うっとりします・・・




今回はいいマッサージ屋でした。
それも、値段安いです。
一般的なバリのマッサージ屋(外人向き)だと1時間20〜30$が目安ですが、
ここでは、1時間で1500円位。



かなりお得です。






場所
・ラマダビンタンバリ リゾートホテル内
・電話番号 +62 361 755 726
・開店時間 9:00-22:00

電車待ち。 

November 26 [Mon], 2007, 17:16
おはようございます!

ようやく売場変更も終了し、これから帰宅です☆
まだ暗い…。


売場変更は皆さんの手際も良くて、ほぼ時間通りに終了!
これからまだメンテナンスがあるけど、良くなりそうです♪

店長には飲み物やご飯までご馳走になり、感謝です☆
店長、ご機嫌で良かった(笑)
ここの店長には着任当初、こてんぱんに打ちのめされたので(苦笑・お〜きなアナに投稿した出来事だったな。ゴエさんに読んで貰ったから救われた〜!)。

今日はお休みだぁ〜。
嬉しい!しかし仕事は終わってない!
何とかなるかな。


電車もまだ眠っているこの時間、私も帰ったらゆっくり休みます。

ではおやすみなさいまし☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdimja1982
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» Car girls (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Car girls (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» Car girls (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» Car girls (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» Car girls (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» Car girls (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» Car girls (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» Car girls (2008年08月04日)
アイコン画像せぶん
» Car girls (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» Car girls (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる