あいのりりんりん 

February 15 [Fri], 2008, 23:24
きゃ〜☆☆

久しぶりに『あいのり』楽しくなってきたわぁ!

新メンバーもイイ感じだし・・・

Remiちゃんもかわいいけど、

ネコ超→かわいい♪

恋してるって感じ(≧▽≦)/

めちゃ、女の子になってるし!!

いいなぁ〜。

カラオケ♪ 

February 09 [Sat], 2008, 2:37
カラオケに行って、「大きな古時計」や「しまじろう」の歌を歌うのがお気に入りだ。ママ、パパ、リカの順番で歌う時も、自分の番を待ち遠しそうにしている。音程もばっちり合っているので、なかなか上手である。

やっとだ!!わら 

January 17 [Thu], 2008, 4:22
や ツ と 学 校 終 わ っ た ! !

め っ ち ゃ ウ れ し イ ! !

で も ○ 2 日 し か 休 み ナ イ か ら

全 然 疲 れ と れ ナ イ よ を ; ;

今 日 文 化 祭 の 練 習 あ っ て

め っ ち ゃ 疲 れ た ; ;

し か も 合 唱 練 習 し て る 時

気 持 ち 悪 く な っ た 〓

が む ば っ た ; ;

後 カ ラ 体 温 は か っ た ラ

熱 あ っ た し イ ; ;

で も テ ン シ ョ ン 高 い で っ せ ★ ! ( ∀ ) わ ら

歌姫 

January 10 [Thu], 2008, 9:29
              



2話の感想!!
カラオケ大会の
やつでたっちょん
ノッてて可愛かった!



けどたっちょんの
役気弱だよね^^;



あと長瀬わ歌本当
上手いなって思った!

はじめまして! 

December 23 [Sun], 2007, 1:17
今日からブログをはじめることにしました。
ケンブリッジ生活での新鮮で不思議な毎日を紹介したいと思います。

因みに「フンメル」とはドイツ語「Hummel」で、
マルハナバチ(丸花蜂/円花蜂)という意味です。
日本人には馴染みのない名前ですが、ドイツ人の主人曰く、
「全ドイツ人が知っている!」そうです。
出会った日本人には毎回聞いていますが、「知ってる」と答えた方はゼロでした。

ミツバチ・マーヤのような模様ですが、フサフサとした毛が生えています。
ちょっと太めで、あまり速くは飛べないらしいです。
刺したりすることは殆どない友好的な蜂らしいですよ。

Hallo! Ich fange heute mein Blog an.
Ich stelle Euch mein neues komisches Leben in Cambridge vor.

"Hummel" ist ein deutsches Wort. Das kennt kaum ein Japaner, aber mein Mann,
der der Deutscher ist, sagt: "Das kennen alle Deutsche".
Er fragt immer danach Japaner, den wir kennengelernt haben,
bis heute hat Niemand gewusst.

サボリ魔なので 

December 15 [Sat], 2007, 17:23
広場の住人と化してるスズです。
さて、忘却も済んですでにイベントがないのでやる気もありません。

あ、そうそう
やっと装備バグが直っておパンツで走らないでよくなりました。
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ブルマがスカートになてるょー。 
しかも、パンチラバッチリです(*ノェノ)

って このネタ書きましたッけかねぇ・・・。

露出狂キャラからの脱出したと思ったらハットが表示されません・・・。
バグバッカリデスネw




ついでに
この日記のコメントゎヤフーIDなくてもできるんですぉ?w

社長の愛車! 

December 12 [Wed], 2007, 15:45
うちの社長は旧車好きです。
車のことあまり知らないようなのですが、古い車乗ってます。ゆうても私も古い車と古いバイクが好きなので、気が合います。
最近は社長も自分の車のことはよく分かっているようで、大事にしています。
ちなみに車は331グロリア L20改2600、タコ足、50Фステンマフラーです。見た目はフルノーマルなのですが、街乗りでそこらの小僧には負けないでしょう!
フルノーマルで速そうには見えませんが、実は速いってのがいい!いかにもいじってますってのはセンスが悪いんだよね!
俺のバイクはフルノーマル風ではないのですが・・・。10年以上前のおじいちゃんバイクです。

うーん 

December 07 [Fri], 2007, 11:14
どうも、うまくいかんですな・・・

★これは実話です★ 

December 03 [Mon], 2007, 20:41
昔の週刊実話です。

なんでいい人にかぎって苦しむのでしょうか? 

November 29 [Thu], 2007, 10:56
この汁の正体を知るためにちゃんと読んでください...



「なんでいい人にかぎって苦しむのでしょうか?」
僕はこの質問をVery religiousな人たちや、全くそうではない人に聞いてみました。 答えはいろいろです。 皆さんはどう思いますか?

「神様が彼を求めている。 清らかで全く罪のない、そんな子供は天使になる。 だから、早く死んでしまうんだ...」

「神なんていやしない。」

「すべてを司る、そんな"存在"はあると思う。 でも人間を一人一人見守っているそんな、神みたいな存在は居ないと思う。 ただ全体的なバランスを保つ、そんな宇宙を上から見ているような"力"はあるんじゃあないかな。」

「なんでだろうね...」


最後が僕の気持ちです。 上の写真は、白血病で苦しむ子供のおなかから出てきた液体。 白血球がないから、うんちのバイ菌が大腸の壁を破り、腹膜炎へ。 「おなかが痛い」って鳴く、8才の男の子のおなかから出てきた汚い液体です。 人工呼吸器で苦しくても「よくなるからがんばるんだよ」って言うと、目をつむったまま、眉間にしわを寄せながらうなずく少年。

「最前を尽くします。 僕も。 彼も。」って言うと、少女のような顔をして鳴く彼のお母さん。


そんな土曜日でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdigbo435
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» あいのりりんりん (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» あいのりりんりん (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» あいのりりんりん (2008年10月10日)
アイコン画像ゆりり
» あいのりりんりん (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» あいのりりんりん (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» あいのりりんりん (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» あいのりりんりん (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» あいのりりんりん (2008年04月17日)
アイコン画像卓郎
» 社長の愛車! (2007年12月13日)
アイコン画像みく♪
» ★これは実話です★ (2007年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる