羽鳥とScott

December 08 [Thu], 2016, 20:14
やにわに今年も隙間が一月ほどになりました。

速いものですね。年を取るとよけい年間が早く受け取るようになってきました。


12月になると、色んな催し物が目白押しで気が付くと大晦日なんてことを例年繰り返しています。

早めに色んな配置を通していこうといった、していかないといけないという、わかってはいるのですが、なかなか思うようにいかないものです。

根っからじゃまくさいものは後回しにする相性なので、手法がありません。治らないですから。

暮れの配置でじゃまくさくて後回しにすることは、年賀状とおせちミール。

こういう2つの配置が大っ嫌いだ。ほんとうにじゃまくさい。

あー不愉快です。と思っているという、しょっちゅう慌てなくてはいけない状況に追い込まれます。

それでも今期からは、こういううちの一部からは解放されるようになる魂胆だ。

それは、おせちミール。今までは自分でつくっていましたが、今年はインターネットで注文することにしました。

おせちミールからの救助。あー、それだけですごく幸せな感じになれます。

いつまでも幸せな感じに浸っていないで、もう一つの難仇、年賀状に挑戦することに決める。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる