中山くん 

February 27 [Wed], 2008, 18:37
もらうときや転載するときはコメントよろしく!

ベーグル&オニマヨ♪ 

February 16 [Sat], 2008, 12:19
昨日は午後から娘の中学校で三者面談があったから、
その前にまずはご注文のベーグルを焼き焼き。




・チーズと黒胡椒
・ほうれん草ベーコン
・ブルーベリー



とってもベーグル好きさんというので、ちょっと緊張〜。



そのあと、夕飯が終わってから、またご注文のオニマヨ。



3本のご注文だったけど、パウンド型を2本しか持ってないから
残りはミニミニパウンドで3個焼きました。




このオニマヨが焼けたのが夜中近くだったから家中はもちろん
換気扇にのってたぶん外までチーズマヨの匂いがしてたよ(笑)



ご近所さん、毎日パンばっかりの匂いごめんなさーい(^▽^;;




レシピブログ&パン作り
       '''↑'''
登録させていただいてます。
両方をポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m



Mee's Bakery HPへ
ホームページもよろしく♪

What's up 

February 11 [Mon], 2008, 10:24
少し前の話になってしまいますが、
先日、「青い部屋」で行われた、「超・新作無法地帯」は実に楽しかったですねぇ。
落語家と非落語家による落語会。
出演は、落語家側から
春風亭栄助、川柳つくし、台所鬼〆。んでもって、非落語家SIDE落語は、モロ師岡、ホーキング青山
下関マグロ、黄金咲ちひろといったラインナップ。
僕自身は、自分の芸にちょっと行き詰まりをかんじました。
やはり、プロの落語家さんはすごいし、非落語家も実力者ぞろい。
むしろ客として楽しんでしまいました。いかんねぇ。

会場入りしたら、階段に多くの人。ホーキング青山さんの車椅子をおろしているところでした。
青い部屋の階段は狭いく、急です。
こちらも手伝いたいけど、階段が狭いので車椅子を持てる人数に限りがあるわけです。
さっそくそれをネタにしていたホーキング青山さん。おもしろかったなぁ。
ネタは「紀州」。けっこう正統派でした。当たり前ですが、所作はないのですが。
しかし、なんといっても感動したのが、モロ師岡さんだ。
サラリーマン落語というわけで、みなさん着物に着替える中、モロさんの衣装はスーツ。
楽屋でスーツが吊るしてあるのが笑えました。
元ネタは「宿屋の仇討ち」なんですが、見事なまでのアレンジ。
演技力もすごいわけで、いやぁ、ただでこんなんが見れるなんて幸せです。

写真はその数日後、鶯谷の「What's up」での落語の様子。
この日は「欣也め」をやりました。かなりお気楽。
最近は立ったままでやってます。

ガンダム00『第2話』 

January 21 [Mon], 2008, 7:53
 第2話『ガンダムマイスター』





 どこを突っ込んでいいのかイマイチ判らないノータリンなのですが、


 1話は顔見せ程度の登場でしたが、2話から、ガッツリ戦争介入しはじめました、



 お宇宙にいるのは、アレルヤとティエリア、



 自信満万なティエリアと違い、結構ビビりのアレルヤ、可愛いじゃん(。-∀-)ニヒ♪



 そして、ある島には、刹那とロックオンが、、



 これでカップリング決定ですね!(マテw



  
 ちなみにハロちゃんは1話ではガンダムに一緒に乗って、固定してあるだけかと



 思ったら、,、、



 兵器かよ!!




 そのうち、ハロ型爆弾とか、謎のGM粒子が全部ハロで、



 ガンダムの周りに無数に飛んだりして、、そして、誰もが戦意を無くし、平和へと、、とか、w



 
 それにしても、刹那くんは、ちょい壊れてる風だね〜(´・ω・`)



 このまま真面目一辺倒で行くのかな〜〜〜(´Д`)



 最後に、刹那vsグラハムさんが!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )対決!!



 どうなるのやら、、3話にしてグラハムさんに死亡フラッグって事は、、無いね(殺すなよw



 
 

プリ画  02 

January 16 [Wed], 2008, 18:10
                      



                      



                      



                      



               



               



               



                              





プリ画+。
貰う時・転載するときゎコメよろ☆

堕落した生活からの脱却 

January 08 [Tue], 2008, 16:44
最近朝のジョギングもやってなかったので、先ほど近くのマラソンコースを4Kmほど走ってきました。
結構きつかったけど、自分に対しての試練だと思い何とか目標達成。ここ何日かは気分が落ち込み気味。
何故かって?それは就職のこと。やりたい見道を進むか?それとも家族等のことを考え別の仕事にするか。でも今週水曜日の面接で全てが来まる。水曜日の面接に合格すれば、建築系の仕事だし、落ちれば
全く別の仕事・・・。悩み・悩み・悩み。でも冷静に考えるとただ単に流れに身を任せているだけ。
だから、一日が長い。長い。長い。就職活動って、普通の状態でも憂鬱だから、今は頭の中がごちゃ混ぜ。いろんな人に意見を聞いたけど、それぞれいろんな答えが返ってきて、これも言えてる。これも言えてる。全部言えてるジャン。てな感じ。あ〜ぁユ・ウ・ツ・・・。

あゆみちゃんから 

December 21 [Fri], 2007, 5:52
このバトンは、貴方の学校生活について答えてもらうバトンです。 このバトンで貴方の学校生活を…公表しちゃいなよ! 正直に答えなきゃいけないのよ!




先ず、貴方のニックネームを!


フツーに名前で呼ばれるのが一番多いかな?
あとゎ【みーさん】とか
宏って本名とゎ全然違う





今何年何組なの?


3年1組♥
まぢ最高だし!!





席は? ?


■のトコロが宏の席です

----黒板----

□□ □□ □□ □□
□□ □□ □□ □□
□□ □□ □□ □□
□□ ■□ □□ □□
    □□ □□





制服はブレザー?セーラー? ?

  
ブレザー!





何部に入ってんのぉ〜??


ハンドボールだよ♥♥
めっちゃ楽しい
高校でもやるッッ





係とか委員会には積極的に参加してますかぁ??


1年と2年の後期に美化委員やった!!
でも3年ゎやってない





清掃場所は?(笑)?

 
先週ゎなかった☆
今週ゎPTA玄関;
一回もやったことないけど☆





好きな教科(得意な教科)は何? ?


得意なんゎ英語
すきなんゎ体育
あとパソコンできるから技術かな




じゃあ嫌いな教科は??


美術
1年の時ゎすきだったのに
先生が新しく来た
眉毛が太くてプーさんがすきで美術室をプーさんの森にする
とか訳わかんないことほざく人に変わってすきじゃなくなった






好きな給食MENUあるよねぇ〜?


給食ってなつかしいなぁ〜
カレーとナンがすきだったよ!!






どんなペンケ使ってるのぉ〜??


OLIVEの紺
あんますきぢゃない;
変えたい





何時(いつ)もクラスで何人の子とつるんでるの??


基本二人の子と一緒にいる
五人とか七人とかでいるときもあるよ






学校での貴方のテンションは??


んー・・・そん時のテンションと周りにいる人による
基本ゎうるさい
んでもってバカ




今まで学校でやった1番悪い事といえば??


なんだろ?
授業中にゲームやったこと?





男子とは仲良い方??


どちらかといえば良い方なのかな・・・
でもよく喋るから! 





ぶっちゃけ〜好きな子いるの??


いまゎいない;





告られた事ある??


なくてごめんッ☆





じゃあ、告った事は??


なし!
多分一生できないでろうね





今の学校で恋愛してみたい??


したいかも・・・





貴方の学校の好きな所を3つ以上!?


・みんな仲良し☆
・すぐそこに川がある!!
・富士山きれいに見えるよ





逆に嫌いな所を3つ以上 ?


・校庭が狭い
・美術室がプーさんの森になりかけてる
・不良が多い




現役学生の大切なブログ友達(学校生活が知りたい子)5人以上にまわしましょう?


やりたい人どォぞ

・・・ぢゃだめ??

今日のお昼 

December 14 [Fri], 2007, 20:03
生協でこんなのを作りました〜

牛レーシング!?とシートの刻印 

December 08 [Sat], 2007, 16:19
hidemo designer wakakoです。
今日はヒデモの極秘カスタムプロジェクト"牧場のバイク"のデザインを描いてみました。「牧場のバイクってなぁに?」と思われるでしょうが、極秘ミッションの為に今は言えません。←そこまで大した事ではない(笑)







…ヘッドライトかな? カラーリングは全体的に水色×白で爽やかです。「なんだよ、これ」と思われるでしょうが、11月になったら全貌が明らかになりますので少々お待ち下さい、ってもう11月!? (焦)







11月というコトはあと1ヶ月で横浜ホットロッドカスタムショーですね、展示するため必死で製作中のスーパーEVOカスタムMOD CHOPPER 3rdもついにシートが仮組みされています。
ワンオフの黒いサドルレザーシート、お尻にはヒデモのサンダーマーク刻印入りでとてもゴージャスなデザイン。座ってみましたが、フレーム設計との相性が抜群だからでしょうか、とてもコンフォータブルでした。
ハンドルも扱い易いポジションに来るし、ライダーが跨がっているポジションもカッコ良いんですよ★
早く走らないかなぁ、完成が楽しみ。…っていうかタンクグラフィックがまだ未完成だったワ (焦)




ヒデモオフィシャルサイト
カスタムサンプルや動画配信、カスタムパーツの通販など。

夕方になると、赤みがかかって来るので、”酔”芙蓉。 

December 04 [Tue], 2007, 3:19
夕方になると、赤みがかかって来るので、”酔”芙蓉。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdggha771
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 中山くん (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 中山くん (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 中山くん (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 中山くん (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 中山くん (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 中山くん (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 中山くん (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 中山くん (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 中山くん (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 中山くん (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる